PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アロたんと一緒♪

昨日の土曜日。
とあるお友達と、とあるお友達のお家に遊びに行ってきました♪

1_20090621182940.jpg

朝の5時半に出発して、お友達と合流した後。
東名の海老名SAでちょこっと休憩♪

2_20090621182941.jpg

ラビと一緒に仲良くクンクンしてるお友達。
ハートマークで(っつーか、タイトルで)おわかりだと思いマス。

3_20090621182941.jpg

お久しぶりのアロアですー

アロアのことが、大大大好きなラビたん。
一緒の車で行動するのは初めてなので、終始大騒ぎだったらどうしよう・・・
と、かなーり不安だったんだけど。
嬉しい気持ちを隠せないながらも、とりあえずは落ち着いてくれていて。
うん。
これなら、長距離ドライブも大丈夫そう!

4_20090621182942.jpg

海老名では、ほんの短時間の休憩だったので。
ランが併設されている「足柄SA」で、まずはドライブ疲れを解消してもらいましょうね。

5_20090621182942.jpg

ニンゲンにもワンコにもフレンドリーなアロア。
早速、先に遊んでいたお友達にご挨拶♪

6_20090621182942.jpg
そんな様子を見ていた、マイペースラビたんもご挨拶♪

ここ、足柄のランにはプールも完備されていましたよー!
SA内のランとは思えないくらいの設備にビックリ!
(ラン自体はそんなに広くないから、大きな子には物足りないかもだけど)

7_20090621183050.jpg

興味津々で、プールに近づいたアロア。

8_20090621183051.jpg

水キライー!なアロア。
プールだとわかった時点で、すでに興味なし(笑)

ラビたん。ラビたん。
プールがあるよ?入ってもいいよ?

9_20090621183051.jpg

何でさ?
お天気ピーカンでちょっと暑いから、クールダウンしたいんじゃないの?

10_20090621183051.jpg

最近未遂に終わっている、サラダバーのほうが魅力だそうで・・・(汗)
プールには見向きもしませんよ(泣)

11_20090621183052.jpg

元気いっぱいのアロア。
同じく元気いっぱいのポメちゃんと追いかけっこ♪
(このポメちゃん、懐っこくてすごくカワユかったのー♪)

12_20090621183052.jpg

13_20090621183205.jpg

うん。
ホント、元気だねー!さすがイタグレ!さすがアロア!

14_20090621183205.jpg

アロアとノーリードで遊ぶのは初めてのラビたん。
普段の姿である、「アロア♪アロア♪大好きなのら♪」から想像すると、
自由に動けるランでは、さぞかし追い掛け回すのかと思いきや。
ちーっともアロアを追わずにマイペースにクンクンするだけで・・・
飼い主的には(ネタ的には?w)ちょっと不満(爆)

それなのに・・・
デカい子達にビビって逃げるチワワちゃんを誘う時だけは意気投合(汗)
15_20090621183206.jpg
・・・キミ達がデカくてビックリしていることを、自覚して下さい(爆)

16_20090621183206.jpg

その後も、マイペースに散策したり。挨拶したりしていましたが。
ココは目的地ではなく、あくまで通過地点。
お友達も待っているはずだし。

ラビー!アロアー!そろそろ出発するよー!

17_20090621183207.jpg
・・・えー!じゃねーよ(汗)

ほんの数十分だったけれども、十分リフレッシュ出来たみたいだね。
ではではでは!
お友達のお家に向かって、レッツらゴー!!!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| お友達 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調悪いのかなと思っていたら、予定があったんですね♪
ラビたんも元気そうに走り回って安心しましたv-238
やっぱり大好きなアロアちゃんと一緒だと、イキイキしてますねーv-238

| むぅむぅ | 2009/06/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

知っていますよぉ~e-420
誰に会いに行ったのか・・・i-278


あっ、私も去年の12月に足柄のSAのドッグランに行きましたよぉi-184
・・・って言うか、お友達に連れて行ってもらいましたe-266


アロアちゃんのお洋服、水着みたいで一瞬『ドキッe-328』ってしちゃいましたv-356(←何故にお前が・・・v-362)ですが・・・e-330

ラビたんはノーリードだと自由過ぎて、アロアちゃんよりもサラダバーの方に興味がいっちゃったのかなぁ~e-263v-362

でも、愛するアロアちゃんと目的地までのドライブv-448は楽しかったよねっ・・・v-344

続きが楽しみe-343でっすe-291

| chika | 2009/06/22 00:13 | URL |

大好きな

アロアちゃんとお出かけできてラビたんも嬉しかったですよね(^-^)

アロアちゃん、夏ですね♪プール際のアロアちゃんを見て、川越を思いだしたのは私だけでしょうか(^_^;)

| 雪花 | 2009/06/22 07:11 | URL |

★コメントありがとうございます★


★むぅむぅ様★
スイマセン~!
お出かけだったんです~(汗)
今回のパピ祭り、スゴかったみたいですね~!
幸手主催のパピ祭りは終わっちゃったけど、
また今度、ぜひとも一緒に遊んで下さいね♪
アロアだ!と気づいた時のラビの反応が、かなーり
おもしろかったです。
なので、ランではストーカーにならなかったのが
すごく不思議。。。ラビの行動がいまいちわかりませんです(爆)


★chika様★
あれ?バレバレですか?
東名を通るロングドライブだから、バレて当たり前か(笑)
足柄のラン、いいですね~!
思い切り走ることを控えなくてはいけないラビにとっては、
捕獲のしやすいあの広さがちょうどいいし。
何より、プールがあるってスバラシイ!
東名を使う時には、また寄ろうと思いマス!
ランでは、ぜーったい好き好き攻撃すると思ったんですが。
予想に反した行動でビックリです。
他の場所で、ストーカーに変身しましたが・・・(爆)


★雪花様★
アロアの着ている洋服、体感温度を25度に保つという
ステキな洋服なんですよ~。
女の子らしくてカワユいし、何より似合ってますよね♪
アロアに会ったのは川越以来なので、かなり嬉しかったみたいです。
ラビは前、アロアは後ろでわけていたんですが、出発して
しばらくは、後ろをずーっと見つめていました(爆)
喜んでくれる姿を見れて、私もとっても嬉しかったですよー♪

| AKI | 2009/06/22 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/370-cde6ab2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT