PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!静岡へ!

東名高速を一路西へ向かったラビ&アロア。

もうすぐ目的地!という場所で、後頭部に必殺アロアチョップをくらいましたよ(汗)
何でさ?早くお友達に会わせろ!アピールかしら?(爆)

そんなこんなと楽しい道中を経て、やってきました!静岡県!

18_20090621183207.jpg

会いに来たのは、こちらのお友達♪
お馴染みぽぽちゃ~ん

しばらく調子が悪かったぽぽちゃん。
すっかり回復して元気になったよ!とのことだったので、カワユし笑顔を拝見しに来ました!

19_20090621183334.jpg

ぽぽちゃんに会うのは4月以来。
ラビ&アロアのことをちゃんと覚えていてくれて、怒ることなく熱烈大歓迎~
お友達認定してくれたんだ!と、大感激です(爆)

20_20090621183335.jpg
弟のドルちゃんも、相変わらずのカワユし笑顔でお出迎えしてくれましたよん♪

ラビー!
ずうずうしくも、お家にお邪魔させてもらってるんだからね!
まずは、キチンとご挨拶して下さい。

21_20090621183336.jpg
・・・聞いちゃいないよ(汗)
足柄のランでは、一人マイペースだったくせに。
やっぱり今回もストーカーと化しそうな予感がビシバシしますが(泣)

なんと今回、ぽぽドル家の広~いお庭でBBQをしてくれるそうで!(ひゃっほーい!)

22_20090621183337.jpg
ドルパパが、せっせと料理を作ってくれました!
うん。
ドルパパがね。作ってくれたの。私はちっとも動いてないの。(←おいw)
スイマセン。役立たずで・・・(汗)
(って。GWのBBQでも、同じこと言ったような?笑)

そして、ぽぽドルちゃんのご近所友達の「コテツ君」も登場~!

23_20090621183337.jpg
めっちゃめちゃフレンドリーなコテツ。
全く人見知りも犬見知りもせず、みんなのトコロでご挨拶!
誰かが動くと、一緒になってくっついて歩く姿がカワユすぎ!
・・・連れて帰ってもバレないんじゃん?
と、訳のわからないコトをつぶやいてしまいましたよ(爆)

この日は、久しぶりのピーカン晴れで。
海が近いせいか、時折気持ちいい風が吹いてくれるんだけど、
風が止むとやっぱりあづい(汗)

広~いお庭で、ラン状態で遊んでいるワンズのために、
ラビ号のトランクからプラケースを持って来て、簡易水場を用意してみました。

24_20090621183340.jpg

水=涼しい。っつー図式が出来上がっているラビたんは自ら入るけど、
やっぱりみんなは水が苦手なようで、ちっとも入らず。
ぽぽドル家次男のお兄ちゃんが、強制的に全員にクールダウンさせてました(笑)
(お兄ちゃん、結構スパルタなの。爆)

お庭でノーリードにしてもらっているから?
ニンゲンのご飯をちょうだいー!と、騒ぐ子はほとんどいなくて。

みんな、楽しそうに遊んでいましたよ♪

25_20090621183501.jpg

アロアも遊んで・・・
26_20090621183502.jpg
・・・まったりしてるし(笑)

ラビも楽しそうに遊んで・・・
27_20090621183503.jpg
・・・こっちもまったりかよ(汗)


もちろんね、まったりで終わるはずがなく。
冒頭の予感どおり、ラビたんストーカーに変身しました(汗)
そんな様子は、また後日!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| お友達 | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、ぽぽちゃんのトコロだったんですねぇ
だって、AKIさんチョット前のブログのコメント欄のトコで「高速、ぶっ飛ばして行きまぁ」って言っていたでしょ・・・
私はルチアと江ノ島に行く予定だったんだんだけど、あまりの天気の良さに止めちゃいました

ぽぽちゃん
元気にお出迎えしてくれたんですねぇ
元気になって良かったです

それにしてもみんな楽しそうで良かったです
ラビたんはようやくアロアちゃんにストーカーを始めたのかなっ・・・

次の更新ではラビたんのストーカー姿が見れるのかなぁ

楽しみだぁ

| chika | 2009/06/22 21:29 | URL |

お疲れさまでした(^o^)v

高速を『ぶっ飛ばす!』ですね(^_-)?

よかった(^^)d

ぶっ飛ばされなくて…(>_<)

でも、楽しんでいただけましたか???

| 丸坊主-exp | 2009/06/23 06:06 | URL |

★コメントありがとうございます★


★chika様★
あ!確かに!コメント欄に書いたわwww
ぽぽちゃん、すごく元気で安心しましたよ~!!!
しかも、私もラビもお友達認定してもらえたようで、
一度も怒られることなく。
終始、尻尾ふりふりしてくれました♪

江ノ島~!いいですよね~!
私は一度しか行ったことないので、ぜひまた行きたい場所です♪
って。暑くてムリだったんですね。残念・・・(泣)
これから、我が子とお出かけするには厳しい季節が来ますが、
いろいろ工夫しながら、夏も楽しんじゃいましょうね♪
(・・・どんな工夫だ?プールとか?www)


★丸坊主様★
土曜日は、ほんっとにお世話になりました~!
元気なぽぽちゃんに会えて、嬉しかったです♪
相変わらずのべっぴんさでしたね~♪
しかも・・・至れり尽くせりでスイマセン(汗)
ドル&コテツ&次男君がカワユいし!
静岡は近い!ってことがわかったし。
また襲撃かけちゃってもいいかなー!?
(いいともー!爆)

| AKI | 2009/06/23 19:17 | URL | ≫ EDIT

近いよ(^_-)

いつでもOK牧場v(^^)d

次は 何処に集まろうか?(^o^)v

| 丸坊主-exp | 2009/06/23 19:34 | URL |

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
えーっとね・・・
みんなが気兼ねなく飲めるトコで集合!(爆)
って。泊まりしかないじゃんね?(笑)

ホント!近かったので、また行くね~♪

| AKI | 2009/06/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

BBQ楽しいですよね♪

こてつちゃんは凄いなつっこそうですね(^-^)それにしてもポポドル家はそんな広いんですね\(゜□゜)/

| 雪花 | 2009/06/23 21:28 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
ぽぽドル家、広くてビックリですよ~!
自宅ランを作れるじゃーん!っていうくらい。
すっごく羨ましいです(汗)
コテツは、飼い主さん以外のニンゲンにもくっついて歩いて
ほんっとに懐こくてカワユい子です!
また今度、ぜひ遊びに行きたいわぁ~(爆)

| AKI | 2009/06/24 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/371-a67395d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

