PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔よりオヤツ!

土曜日、大好きなお友達といっぱい遊んでクタクタになったラビたん。
ピーカンだったお天気も、翌日曜日は雨がザーザー。
疲れも抜けないし雨だし・・・
ワクチン接種に行ってから、ゆっくり寝て過ごそうか???
と、まったりのんびりの朝10時。

姪っ子から電話が来てね。急遽遊びに来ることに。
・・・ラビの部屋、掃除しなくちゃ(汗)

1_20090622203900.jpg

ラビたん、大興奮(汗)

2_20090622203901.jpg

家に来たら、まずはラビの部屋に行って、オヤツをあげるのがいつものパターン。
そりゃ~、大興奮するよね~。
最近私からはあんまり貰えないオヤツを、たんまり貰えるもんな(笑)
そして、オヤツをあげたら姪っ子は下の部屋で遊んで、ラビはお昼寝。
の、はずなんだけど・・・

3_20090622203901.jpg

ラビのおもちゃをガサゴソガサゴソ(笑)

4_20090622203902.jpg
そして、オモチャの取り合い(爆)

この年齢の子って、いろんなモノに興味津々なんだね~。
オモチャの次は、ラビのブラシを発見。
5_20090622203942.jpg

姪っ子が赤ちゃんの時から「ラビは優しくなでなでするんだよ。」と、教えています。
なので、強引になでたり引っ張ったりはしないので、ラビも特別イヤがらず。

6_20090622203943.jpg

こうやって近くで触れ合っていても、ラビが怒ることもないし安心して見ていられます。
ラビ自身も、姪っ子は家族の一員と認めているんじゃないかな???

7_20090622203943.jpg

若干、気持ちがかみ合っていない気もするけどね(爆)

今回はずいぶん長い時間、2人で遊んでたなぁ。
オヤツあげたり、ボール投げしたり・・・
「ラビちゃん、眠いって。お昼寝させてあげようよ?」
「寝ちゃダメ!」
という会話を、何度したことか(汗)
結局、姪っ子が滞在していた午後は、ほとんど寝なかったラビたん。
(オヤツが気になって、寝るどころじゃなかったみたいだしw)

前日の疲れが抜けていなくて、眠かっただろうに・・・
睡魔に勝るなんて、オヤツの力って偉大だな(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


ワクチン接種ー!今度の日曜こそ、行かなくちゃ(汗)

| ラビのこと | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消えた…(^_-)

それでもぼかぁ~ 辞表を出さずに今の会社で頑張っていきますm(__)m
あれっ?

内容が変わっちゃったかな?

結局明日の集合場所は、江ノ島に決まりましたか?

| 丸坊主-exp | 2009/06/26 18:22 | URL |

姪っ子ちゃんの笑顔が可愛い過ぎ~☆
ラビたんも姪っ子ちゃんにおやつを沢山
貰ったらお付き合いせざるを得ないかも・・
ラビたんは本当に優しい性格なんですね。。
仲良くツーショットを見せていただくと
なんだかほっこりします(o^∇^o)

| みるくママ | 2009/06/26 19:39 | URL |

かわいい

姪っ子ちゃんもラビたんもいいお顔をしていますね^^ラビたんはお兄ちゃんとして姪っ子ちゃんの面倒をみたり、遊んだりしているのかな?と思いました。待つのりゃのラビたん、かなり真剣な表情で凝視していますね^^;でも睡眠不足だと食べないともたないですよね!(ってそれは私だけか^^;)

| 雪花 | 2009/06/27 08:42 | URL |

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
私も、今の会社で頑張るさっ!
って!?何の話さ?(笑)

後ほど、よろしく~!


★みるくママ様★
ワンコと子供の笑顔って、癒されますよね~♪
ラビね、姪っ子に限らず他の子供に触られても
全然大丈夫なんですよ~。
その点だけは、感心します。(・・・だけって!笑)
姪っ子もすっかり慣れていて、この後はラビの背に
手を回して、顔をくっつけてポーズとってました。
すっかり仲良くなってくれて嬉しいです♪
ラビは、オヤツ目当てだけど(爆)

| AKI | 2009/06/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
ラビの目当ては、多分オヤツかと・・・(汗)
面倒見てるような?見てないような?(笑)
微妙な感じではありますが、それでも仲良く
遊ぶ姿を見ると、嬉しくなります♪
これからもっと仲良くなって、一緒にお出かけ
出来るといいな~と思ってマス!

| AKI | 2009/06/27 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/375-e75b4a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

