PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでお散歩♪①

気温がグングン上昇する予感がビシバシだった、昨日土曜の朝8時。
昼間のお出かけはムリそうだから、午後出発で群馬でも行こうか?などと
考えていたトコロ・・・
先週、一緒に遊んだぽぽドルママさんからピロリロリーン♪とメールが。

「午後から、東に向かいます!」

まぢでー?
んーじゃ、ぜひぜひ合流しましょうか!?ということで。
午前中はお仕事のママに代わって、早速パパと場所の打ち合わせ。
夕方の涼しくなる頃に合流することで話がまとまりました。

汗だくになりながら、部屋の掃除を済ませて。

お昼過ぎに、いざ!出発ー!

1_20090628144950.jpg

ホント。
昨日は真夏並みに暑かった!(汗)
車内のエアコン、風量最大でガンガンにかけているのになかなか冷えないぐらい(泣)

何とか車内が快適空間になってきた頃、お友達と合流。
高速に乗って、「大黒PA」でちょこっと休憩。

2_20090628144951.jpg
ラビ号で一緒にお出かけするお友達は、お久しぶり~のさきっちゃん

さきっちゃんのおかあたんである「たかPさん」から、
土曜日は特別お出かけしないよー。という話を聞いていたため。
当日の朝、9時前にお誘いの電話連絡をしてみましたよ。(←大迷惑w)
それなのに快くお付き合いしてくれて、感謝感謝デス!


3_20090628144951.jpg

雲が出てきたのと、海が近いからかな?
出発時に比べて、かなーり涼しくなりました。
これなら、現地に到着する頃には快適なお散歩が出来そうだね♪

大黒PAで、30分弱の休憩をとった後、横横道路&逗葉新道を経由して
海沿いの一般道へ。
ここまでは順調で、16時頃には着きそうだわ♪と余裕顔だったんだけど。

やっぱりね。っつーか、当然だよね。
お約束の大渋滞ー!!!(号泣)

目的地までたかだか6~7キロなのに・・・
やっと到着したのは、17時ちょい過ぎ(汗)

静岡から来ている、ぽぽドル家より時間がかかるってどういうことさ!?
海水浴シーズンの湘南地域、ナメてた私が悪かった・・・(汗)

とりあえず、無事に着いたしね。良しとしましょう。
4_20090628144952.jpg

5_20090628144952.jpg
ぽぽちゃん、久しぶりのロングドライブにご満悦~♪

6_20090628144953.jpg

ん?ここはね?

7_20090628145047.jpg

江ノ島だよ~!

ラビたん、一年ぶりの江ノ島デス♪
前回は、朝早くの到着でガラガラだったんだけど・・・
昨日は、すでに夕方なのに、人人人・・・(汗)
とてもとても展望台まで行ける状態ではなく。
橋を渡って、海岸で遊ぶことにしましたよ♪

あ。
もちろん、この子も一緒ですよ!

8_20090628145048.jpg

砂浜では、約一名を除いてみんな良いお顔を見せてくれました!
テンションの低かった子の正体は、明日以降にアップしますー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| お友達 | 16:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は声をかけてくれてありがとう&お疲れさまでした。
わたしは座ってるだけだったから楽だけど、思いのほか長時間のドライブになったから、さすがに運転疲れたんじゃないかな?(>_<)

さきちさん、ラビ号にも関わらずリラックスしてたね~。
この勢いでラビたんとも仲良くしてほしいわ。
イヤ、いろいろと遊んでもらってるAKIさんにもっとLOVE光線を出してほしいよ・・・。
道は長そうね(*^。^*)

| たかP | 2009/06/28 16:54 | URL |

海で

テンション低いお方と言えば、あの方しか思い浮かばないのですが…(汗)大黒ふ頭にも寄ったようですし何となく当たりそうな気がします(^_^;)

| 雪花 | 2009/06/28 23:02 | URL |

AKIさぁ
私も土曜日、江ノ島に行きましたよぉ
ルチアには酷ですが、昼間の江ノ島へ・・・

流石に暑かったらしく、歩いては抱っこの繰り返しでした
連れて行ったのは私だから、頑張ってルチアを抱っこしました

AKIさん達は夕方からの江ノ島散歩だったのですねぇ
会えなくて残念でした
・・・って、AKIさん達が着いた頃には私は帰ってましたが・・・

テンション低い子って、やっぱり、あの子かなぁ
次の更新、楽しみにしていますねぇ

| chika | 2009/06/29 00:00 | URL |

江ノ島~♪
景色がやっぱりいいですよね~♪
そういえば・・miuとnonはまだ海デビューしてません(*;^-^)ゞ

長距離運転おつかれさまです!
AKIさんはほんとアクティブですよね~!
AKIさんの運転能力が・・ほしいヾ(;´▽`A``
市内でも移動できない私の運転免許証の意味は・・・Σ(´Д`;)  

みんなとっても笑顔ななか・・
テンション↓ だーれ?(>艸<*)

| miumama | 2009/06/29 14:37 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
土曜日はお疲れ~!
予定外のロングドライブになっちゃってゴメンね(^▽^;)
距離はたいしたコトないけど、湘南渋滞には参ったよね(笑)
運転?全然大丈夫よ?
高速でつながっている場所なら、どこまででも平気だもん(爆)
なので、また今度、空いてる場所に(←これ重要w)ドライブ行こ♪
さきっちゃん、いろんな子の匂いがしているはずのラビカーで
ウトウトしてくれて感激だよ~!
うんうん。車内での「もっとなでて♪」みたいな態度を、外でも
してくれるといいんだけどね。道のりは長そうだな(爆)


★雪花様★
雪花さんの思い浮かべてる子って、ラビですよね?
やっぱり分かっちゃったか(笑)
今回、ものすっごくテンション低くてビックリですよー(汗)
何でか、お友達と一緒に海に行くと、かなーりヤル気がないんです。
私とだけなら、波打ち際でぱしゃぱしゃ遊んだりするのに・・・
何でだろう???


★chika様★
ブログ見ましたー!
江ノ島、満喫したみたいですね~!
昼間はかなり暑かったんじゃないですか?
私達が到着した時は、雲が出ていたし風も強かったし。
少し寒いくらいで、ワンズにはちょうど良かったみたいです。
ルチアちゃん抱っこ・・・軽そうで羨ましいデス(笑)
ラビも、抱っこして橋を渡りましたが、あまりの重さに
何度もくじけてました(汗)
生シラス丼、食べたんですねー!
いいなー!!!
私達は夕方到着で、生シラス丼は完売でした(泣)
また今度、チャレンジだぁ~!!!
うひひ。
テンション低い子予想、当たってましたか?(笑)


★miumama様★
到着時間が遅かったので、展望台などには行けず・・・
(っつーか、人が多くて参道さえ歩けず。汗)
ホントに軽くお散歩&おしゃべり♪って感じでしたが。
それでも、お友達と一緒にお出かけは楽しいですよね~♪
miuちゃん&nonたん、海行ったことないんだ!
・・・長距離運転が全く苦にならないラビ号で、秋になったら
海デビューしちゃう!?(笑)
秋は海水温が高いから、まだまだ波打ち際でパシャパシャ遊べるし!
ぜひとも、miuちゃん&nonたんの海デビューに立ち会いたい~!ヽ(´▽`)/
いいのいいの。運転出来ないの~っていう女の子のがカワユいじゃん。
私なんて、人の運転信用出来ない!と豪語するかわいげない女子だよ?(爆)

| AKI | 2009/06/29 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/377-4cc4eef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT