PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪②

江ノ島の大きな橋を渡って、反対の海岸へ移動したご一行様。

砂もちっとも暑くないし、海風が冷たくて少し寒いくらい。
(んでも、潮でベトベトするから、感覚的には寒いんだか何だか微妙w)

10_20090628145049.jpg

そういや、今月は毎週海と戯れているラビたん。
いい加減慣れただろうし、全く波のない海岸だし。
今日は自ら波打ち際で遊んじゃったりして!?(笑)

9_20090628145048.jpg
うんうん。
いっぱい走っておいで!

11_20090628145049.jpg
渋滞にはまって、予定外のロングドライブになっちゃったもんね。
大好きなボールでストレス発散しておいでー!

宣言どおり、ドルちゃんは楽しそうに爆走~!
12_20090628145050.jpg

もう何度も一緒に遊んでいるけど、ドルちゃんがこうやって爆走する姿って
初めて見た気がするなぁ。
すっごく良いお顔で楽しそうに走ってる姿。何だか嬉しい♪

13_20090628145201.jpg

ドルちゃんとさきっちゃん。
それぞれ良いお顔で、別々の方向に走る姿が笑えるけどね

さきっちゃんは、大好きなボール遊び♪
14_20090628145201.jpg

ラビたん。ラビたん。
ドルちゃんもさきっちゃんも、すごく楽しそうだよ?
いつもみたいに、砂浜を爆走したり、海でパシャパシャしておいで?
15_20090628145202.jpg
・・・テンション低っっっ!!!
何、その冷めた顔!寂しすぎっ!(汗)

16_20090628145202.jpg
ホントだよね(汗)
涼しくて良かったねー!なんて言ってたのは最初だけ。
すぐに、ビュービュー吹き付ける風に悩まされる事態に(笑)
髪の毛は顔に張り付いて邪魔だし、砂が容赦なくビシバシ痛いし。
カメラが心配で心配でたまりませんですよ?
(・・・心配する場所が違うと思われwww)

んでもね。
砂浜にテンション上がりまくりのカワユ子ちゃん達は、風なんて気にならず。
(約一名、テンション低すぎのラビを除いてwww)

17_20090628145203.jpg
さきっちゃんはボールに夢中。

18_20090628145204.jpg
ドルちゃんは、バックをゴソゴソしているたかPさんに夢中(爆)

ラビたん。ラビたん。
オヤツタイムが始まるかもしれないよ?
たかPさんに、「ちょうだい!」ってお願いしてごらん?
19_20090628145302.jpg
・・・・・・・・・・(号泣)

えーっと。
も、いいや。
何だかラビたん、機嫌悪そうだし。
天使達のカワユし笑顔を堪能してくるから、ラビたんはまったり過ごしていて下さい(汗)

ドルちゃん、たかPさんにカワユしアピール中~!
20_20090628145303.jpg

21_20090628145304.jpg

えーっと。
何だか、誰が誰の子だかよくわからない光景になってますけど?(笑)
たかPさんに熱い視線を送っているのはドルちゃんでしょ?
たかPさんの我が子であるさきっちゃんは、ちーっとも気にせずボールに夢中でしょ?
マイペースさん達の集まりって、おもしろすぎです(爆)

22_20090628145304.jpg
オヤツの虜になったドルちゃん。でっかくなりました(爆)

そんな姿を見た、お姉ちゃんのぽぽちゃん。
そりゃ、黙ってられないよね~(笑)
23_20090628145305.jpg

24_20090628145305.jpg
ぽぽちゃんも、でっかくなりました(笑)

みんなで交流を深めている中、テンション低すぎのラビたんは・・・???

25_20090628145410.jpg
海&みんなから顔を背け、帰りたいアピール中(泣)

ラビたん以外のみんなはニコニコ♪

26_20090628145410.jpg

27_20090628145411.jpg

28_20090628145411.jpg
おぉぉぉ~!
ドルちゃん、雰囲気変わるね~!
カワユイ感じから、凛々しくなってるよ!

ラビたんさ?
せっかく海に来たんだから、せめて、波をバックにキリリ顔だけしてみてよ?

29_20090628145412.jpg

何でさ!?
ちゃんと、キリリしてみて!?

30_20090628145412.jpg
・・・・・ひどすぎ(泣)

っつーか、ラビたんがこんなにテンション低いのはね?
多分、来るときの車内でバイクと戦いまくって疲れたから(汗)
後ろに乗っているさきっちゃんのことを気にせず、ひたすら大騒ぎ。
(だから、白バイのことも教えてくれればいいのに・・・。泣)
んでも、いくらなんでも冷たすぎデス(号泣)

遊んだ時間は短かったけど、みんな満足してくれたようなので。
お腹も空いたことだし(ニンゲンがwww)、そろそろ戻ろうね!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| お友達 | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね♪

ドルいっぱい撮ってくれてありまと~
ドルも走るんですよ~
ドルは「夏男」って思いだしたんですね(笑
ぽぽもそうだけどドルも開放的になったんでしょうね!

ラビたん相当騒いだね~
お疲れ気味だったものね~
帰りはどうだったのかな?

↓携帯電話をかける方も気をつけます(ゴメン)

| ぽぽママ | 2009/06/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱりラビたんだったぁ

私の場合、ただの勘なんだけどねぇ
ラビたん白バイと闘いまくって疲れちゃったんだぁ
それにしても、そんなにテンション下がっちゃうんですねぇ

ラビたんが海と戯れてる姿、見たかったなぁ

ドルくん、たかPさんからオヤツ貰えたのかなっ
ぽぽちゃんもオヤツ貰えたのかなっ

さきちちゃんはオヤツよりもボール

ラビたんはテンション下がりまくって、オヤツにも興味ナシなんですねぇ

あまりにもテンション低いラビたん
そんな日だってあるよねっ・・・

今度、私も誘って下さ

・・・って、図々しいですねぇ

| chika | 2009/06/29 21:11 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ぽぽママ様★
こちらこそ!遊んでくれてありまと~ヽ(´▽`)/
ドルちゃん、すごく楽しそうに爆走してたね~♪
秋になったら、もっと広い砂浜でみんなで遊びたいなぁ。
波打ち際をパシャパシャしたり、のんびり昼寝したり(笑)

帰りもね、ほとんど寝ずに過ごしました(汗)
さすがに疲れたらしく、ウトウトはしていましたが、
車線変更のウインカーの音ですぐに起きちゃって・・・
もっと車内で落ち着いてほしいよ~(泣)

運転中でも会話できるように、イヤホン買うからねー!
全然気にしないで下さいな!私の運が無かったということで(爆)


★chika様★
空気を読めず、テンション低いのはラビでした~(^▽^;)
普段海に遊びに行ったときには、もっと遊ぶのに・・・
何で、こういう時だけシラ~っと冷めた顔してるんだか(泣)
かなり寂しかったですよ~(爆)

バイクがね、めっちゃ多くて大変でした。
ラビは後ろを向いて、バイクが来るのを常にスタんばってるし。
さきっちゃんは、ラビの顔が見えるとビクビクして後ずさりするし。
大渋滞なのに、飼い主達は大爆笑でちっとも退屈しませんでした(笑)

湘南地域はどうしても混むので、なかなか行く機会が少ないですが・・・
行く時には、お声を掛けますね~♪

| AKI | 2009/06/30 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/378-3f0af7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

