PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでお散歩♪③

江ノ島に戻る橋の途中。
人通りが少なくなったのをいいことに、恒例の撮影会が始まりました(笑)

31_20090628145517.jpg

集合写真に慣れたのか?ぽぽドルちゃんにすっかり慣れたのか?
ビビリラビにしては、めずらしく協力的かも(笑)

32_20090628145517.jpg
呆れ顔ながらも、おとなしく座ってくれています。
(って。もしかしたら疲れていただけか?www)

ラビのビビリが最強だと思っていたけど、上には上がいるようで。
さきっちゃん・・・
相変わらずのビビリぶりを発揮してますよー(爆)
とにかくみんなから離れたくて必死。
体を低くして、リードが延びるいっぱいまで遠ざかります(汗)

さきっちゃん、良いお顔してくれればすぐに終わるよ!
33_20090628145518.jpg

・・・・・(汗)

34_20090628145519.jpg
・・・・・終わりません(汗)
ぽぽちゃん、目つぶっちゃったし。

みんなが大好きな魔法の言葉をつぶやいてみても・・・

35_20090628145519.jpg
つられたのは、ラビ&ドルちゃんだけ(汗)

ぽぽちゃんの位置がちょっと遠いので、手前に移動。

36_20090628145520.jpg
何とか状況になれつつあったさきっちゃん。
みんなとの距離が近くなったことで、またもやビビリ発揮中(笑)

それでもね。
何とか上手に集合写真が撮れました♪
37_20090628145625.jpg

あ。
やっぱ、もう一枚♪

38_20090628145625.jpg

っつーかさ。
すっごく今更なんだけど。
ラビとぽぽちゃんの位置って、確実に逆だよね?
一番小さいぽぽちゃんが後ろで、一番大きいラビが前って・・・
体格差を敢えて強調しているようなモノだもんね?(汗)

さてさて!
お腹空いたよー!!!
せっかく江ノ島に来たんだから、地の物を食べたいよね!

39_20090628145626.jpg

40_20090628145629.jpg

うんうん♪ご飯♪ニンゲンの(爆)
残念ながら、ワンコメニューは無いからね。ちょっと我慢しててね。

遊ぶ時間より、移動時間のほうが長くなっちゃった今回のお出かけだけど。
みんな楽しんでくれたかなぁ?

41_20090628145630.jpg
・・・「ボール楽しかった」のか(汗)
うん。さきっちゃんらしいな(爆)

42_20090628145630.jpg
ドルちゃんが爆走する姿、また見たいなぁ♪
今度は、九十九里まで遠征しておいで!広~い砂浜、広~い遠浅の海で一緒に遊ぼ♪

43_20090628145706.jpg
最近、私とぽぽちゃんの仲良し度がアップしてる気がして、むっちゃ嬉しいよ♪
次回はもっといっぱいイチャイチャしような!(爆)
(っつーか、次回こそ連れて帰ってもいいですか?笑)

そうだそうだ!
私が食べたマグロ丼♪
44_20090628145707.jpg
お値段以上のボリュームで、むっちゃおいしかったデス♪
ビールを飲めれば、言うことナシ!だったんだけど・・・車だしね。ぐっと我慢(笑)

ラビたん。
お友達と一緒のお散歩、楽しかったかな?
45_20090628145707.jpg

梅雨が明けると真夏突入で、ワンコとのお出かけがキビしくなるけど。
スキを狙って、ぜひともまた遊んで下さいね♪♪♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| お友達 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎週のように海に行けていいなぁ~i-179
うちも海近かったら、もっと遊びに連れてってるかも・・・(本犬嫌がっても)
マグロ丼、うまそーi-178
本当~、ビールがあれば尚ヨシだねi-239

| ひろ | 2009/06/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

いや~、どんなに取り繕ってもウチのビビリは際立ってるねぇ。
飼い主に似ちゃったのかしら。。。(イヤそれならもうちょっと図太いか)
確かに海の幸って、ビールで一杯ってしたいよね。
あら、ついに宿泊計画か?!(なんてね♪)

ラビたんは海にビビりな以外、フレンドリーだし身近で見てるとホント可愛いv-238
近づく人、みんなに愛想のいいぽぽ&ドルちゃんに会えたのもAKIさんのお誘いあってこそ。
また声かけてね~(^.^)

| たかP | 2009/06/30 21:33 | URL |

ビビりなさきちちゃん、可愛い

記念撮影って、自分が納得するまで撮っちゃいますよねぇ
ワンには迷惑なのかも知れないですが・・・

少しずつ、みんなの距離も縮まってきたのかなぁ

ラビたんは最後までテンション下がりまくっていたのかなっ・・・

ご飯の時って、自分達だけ食べてワンが食べれない時って、なんか罪悪感を感じちゃいますよねぇ

切ない目で見つめられると余計に・・・

| chika | 2009/06/30 23:19 | URL |

ラビたんはすっかりお仲間に溶け込んでいますね。
さきっちゃんは集合写真は苦手みたいですね。
ビビリは家にもいますので気持ちが判る気がします(笑)
Akiさんの努力でラビたんは
今や心身ともジェントルマンだと思います!

それにしてもまぐろ丼が美味しそう~♪

| みるくママ | 2009/06/30 23:21 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ひろ様★
今年は、かなり海で遊びました♪
滞在時間はすごく短いんですけどね(笑)
ひろさんに比べれば、ウチは近いとは思うんですが・・・
欲を言えば、もうちょっと近ければもっと頻繁に
海通い出来るのにぃ~(爆)

マグロ丼、おいしかったデス♪
ラビが一緒のお出かけだと、なかなか地の物を食べる機会が
ないので、むっちゃ味わって頂きました~(笑)


★たかP様★
集合写真でのさきっちゃん、ビビリ炸裂だよね。
もう何度もいろんなお友達と並んでいるはずなのに(笑)
んでも、ソコがさきっちゃんの魅力だからさ!
これからも、集合写真の度に楽しませて頂きます(爆)

フレンドリーかなぁ???
相変わらず、好き好きな子以外には自分からは近づかないけど(笑)
それでも、昔に比べれば慣れてきたようには見えるかな?
かなーり会ってるはずのさきっちゃんとは、なかなか距離が
縮まらないけど・・・(汗)何でだろうね???


★chika様★
マイペースな子ばかりなので、なかなか一緒に遊んでくれず(泣)
なので、集合写真だとめっちゃ気合いが入っちゃいます(爆)
脇を通る方々の、冷たい視線なんて気にしないー!(←気にしろw)
さきっちゃんと一緒の集合写真は、かなりの高確率でホフク前進する
姿が見れます。ソコがカワユいんですけどね♪

罪悪感・・・ありますね(汗)
お友達と一緒の時は、ワンコメニューのある場所に行くことが
ほとんどなんですが、ニンゲンだけが食べる場合は、持参した
オヤツでごまかしちゃいます(笑)
今回のラビは疲れきって欲しがらなかったので、オヤツさえも
あげませんでしたが(←鬼w)


★みるくママ様★
ぽぽドルちゃんには、慣れたんだと思いマス♪
前回から、ぽぽちゃんにお友達認定してもらえたようで、
ラビも全くビビらなくなりました。
そうは言っても、自分から近づいて遊ぼう!と誘うことは
まだ無いですが・・・
ゆっくり時間をかけて、仲良しさんになってくれるといいなぁ♪
何度も会っているはずのさきち君にも、早く慣れてくれれば
いいんだけど・・・(汗)
さきっちゃんとみるくちゃんが並んだら大変そうですね。
お互いに端っこに逃げちゃって、シャッターチャンスが
難しそう(笑)

まぐろ丼、おいしかったです~!
やっぱ、地の物っていいですね~。安いし!(爆)

| AKI | 2009/07/01 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/379-44676ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT