PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルコース

お外が大好きなラビたん。
前日、帰りが遅くなって朝はグーグー寝ていても・・・

「お散歩行く?」の声に、大反応。飛び起きて、尻尾ぶんぶん(笑)
わかりやすいな~。ラビたん(爆)

1_20090629213210.jpg

ラビたん。
まだ疲れが残っているんじゃないの?
のんびりまったりでいいんだよ?

2_20090629213211.jpg
・・・あ。そう。

3.gif

あ。ホントだ。
2週間前にキレイに刈られていた草が、見事に伸びてる・・・(汗)

草が伸びたっつーことは。

4_20090629213212.jpg

・・・当然、こうなるよね~(泣)

5_20090629213212.jpg

ラビたん?ラビたん?
すんごいお顔になってるよ?

6_20090629213213.jpg

久しぶりのサラダバー、そんなに嬉しいですか・・・

でも、もう行くよ!
この後、行かなくちゃいけない大事な場所があるからね。
間に合わなくなっちゃったら困るでしょ?
(って。私がモタモタして家を出るのが遅くなったのがイケナイんだけど。汗)

7_20090629213314.jpg

・・・・・抵抗しても無駄です。

8_20090629213315.jpg

・・・・・次は、池で寄り道ですか(汗)

9_20090629213315.jpg

・・・・・良かったね。

10_20090629213316.jpg

ちょ!
ラビたん!お水にざぶざぶ入るほど、暑くないでしょ!?
何で、こう急いでいる時に限って楽しそうに水遊びしてんのさ!
しかも。
前日の江ノ島海遊びでは、意地でも水に浸からなかったくせに!!!

時間が無いから、とにかく戻って来なさーい!!!

11_20090629213316.jpg

・・・・・(泣)

12_20090629213317.jpg

・・・だから、水浴びするほどの気温じゃないと思われ(汗)

さ!
チャカチャカ歩いて下さいな!

13_20090629213406.jpg

・・・また?
ほんっと、飽きないね~。サラダバー(汗)

14_20090629213407.jpg
しないからーっ!(汗)

っつーか!
病院の受付時間終了まで、あと15分しかないから!
急いで!急いで!急いでーーーーーー!!!!!


何とか、受付終了5分前に病院到着。
待っている子は誰もいなかったので、診察室直行で即5種混合ワクチン注射。
(注射してくれた先生、注射が苦手みたいで・・・
 去年のフィラリア検査は何度も失敗されて足が血だらけだし、
 今回も一度失敗して、ラビが叫んだし。早く慣れてくださいね。先生。汗)

はぁ~。
今年も、無事にワクチン注射が終わったわ。

15_20090629213407.jpg

な、な、何が???
 ・
 ・
 ・
あぁ~。
ラビにとってみれば、嬉しいことからイヤなことにズドーンと落ちたからね(笑)
楽しいことと苦手なことのフルコースだったもんな(爆)
大好きなお散歩で、大好きなサラダバーして、池でちゃぽちゃぽ遊んで。
もっとお外にいたかったのに、急がされた先は病院で・・・(しかも痛い思いしたし。汗)

16_20090629213408.jpg

今日は安静にしてなきゃダメだからね。
ふて寝でもいいから、ゆっくり寝ていて下さい(汗)

って。
どうせ、ふて寝とか言いながら、すぐに熟睡モードに突入するんでしょ?

17_20090629213408.jpg

・・・・・言ってるそばから、マジ寝かよ(爆)

この日は、すっごくタイミングが良くって。
お散歩は涼しくて快適だったし、病院後には雨が降り出してお外はムリだったし。
これが良いお天気だったりすると、私としても罪悪感が残るけど。
ワクチン接種が梅雨時期で良かったな。と、毎年思いマス(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


ワクチン注射¥6,000&フロントライン¥1,400&マキシガード(歯)¥1,500。
万超えしなかったー!ちょっと嬉しいー!(爆)


| ラビのこと | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、相変わらずのサラダバー
江ノ島では水遊びをしなかったのに、地元ではシッカリ水遊び・・・

やっぱりラビたんだっ
ラビたんはこうでなくっちゃ・・・


AKIさん
なんだかんだ言って、病院で10000円近く使ってますよぉ

でも我が子の笑顔を守る為なら、お金の出し惜しみはしないですよねぇ

ワクチン注射の後って、ワンコにとったら辛いカモ・・・
だって、思いっきり遊べないんだもの

注射嫌いな先生
早く上手になってワンちゃん&ニャンコが安心して注射が受けられる様になったらイイですねっ

| chika | 2009/07/03 00:27 | URL |

サラダバー

復活ですね(^_^;)お腹の具合は大丈夫でしょうか(?_?)

| 雪花 | 2009/07/03 12:37 | URL |

★コメントありがとうございます★


★chika様★
やっぱりサラダバーが大好きみたいです~。
喉が渇くんだか、暑いんだかで、食べた後は池に直行だし(汗)
江ノ島では、海の方なんてちっとも見なかったくせにぃぃぃ!
水がキライなんだか、好きなんだか、よくわかんない子です(笑)

ココの病院では、これだけだけど、もう一つの病院で
心臓の薬&フィラリアを処方してもらっているので、実際は
見事に万超えなんですけどね~(爆)
お釣りがきたことがちょっと嬉しいかも(笑)
でも、全てラビにとって必要なコトだから、省くことは出来ないし。
元気に毎日過ごしてくれるなら、万超えなんて怖くなーい!(そうか?w)

ホントにね・・・早く上手に注射が打てるように願ってます(汗)


★雪花様★
見事に復活です~(汗)
雑草の生命力にビックリしましたよ。
まさか、ここまで伸びているとは・・・(泣)
お腹も胃も全然大丈夫みたいなので、とりあえず安心してますが。
なるべくなら食べてもらいたくないし・・・
うーん。難しいなぁ・・・(汗)

| AKI | 2009/07/03 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/380-ba39b4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT