PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお出かけ♪②

芝生ではご機嫌で歩いていたラビたんだけど。

32_20090705184843.jpg
この日は、ちょっとお疲れ気味で・・・(何でだ?)
尻尾もすぐに下がってダラダラ歩きが多かったかも(汗)

カートに乗ったり歩いてみたり。
のんびりまったりお散歩しながら、紫陽花園に到着~。

33_20090705184843.jpg

道の両側、紫陽花で埋め尽くされてマス♪

34_20090705184844.jpg 35_20090705184844.jpg

36_20090705184844.jpg

すっごいね!
山の上のほうまで、紫陽花がたくさん!
ひとつひとつの花が大きいから、迫力アリアリ!

37_20090705185020.jpg 38_20090705185020.jpg

39_20090705185021.jpg40_20090705185021.jpg
↑今年初のトンボ発見~!

41.gif

ん?キレイなお花を堪能したいの?

42_20090705185022.jpg

一生懸命くんくんくんくん・・・・・

43_20090705185222.jpg

って!
食べられるかどうか、確認してたんかい!(爆)

ラビたん。
残念ながらお花は見て楽しむものであって、食べるものじゃないんだよ。

44_20090705185222.jpg
・・・・・あ。そう。(汗)

ラビたん、見てごらん?
すごく鮮やかなブルーで、むちゃくちゃキレイだよー!
45_20090705185223.jpg

これもこれも!
すっごくカワユいよー!
48_20090705185224.jpg

46_20090705185223.jpg
ラビたんにとっては、お花よりも雑草の方が魅力的だそうです(泣)

紫陽花だけではなく、ニッコウキスゲも見頃でした♪
47_20090705185224.jpg

さ。ラビたん。
せっかくお散歩に来てるんだから、もう少し歩いてみようか?
49_20090705185416.jpg

・・・あんまり、頑張る気は無さそうだよね?
尻尾、思いっきり下がってるもん(汗)

50_20090705185417.jpg

少し日差しが出はじめて、かなーり不快な暑さになってきました(泣)
この気温&湿度で無理させて、ラビたんがバテたら大変なので・・・

51_20090705185417.jpg
結局カート(笑)
ラビたん、カートが楽チンで嬉しいのはわかるんだけど・・・
ちゃんと前を向いて座っていてほしいの(汗)
って。
聞いちゃいないよね。いつものコトだけど(泣)

広ーい広ーいバラエリア。
まだ回っていない場所を再度散策。
52_20090705185418.jpg
・・・うるさいです(笑)

53_20090705185419.jpg 54_20090705185419.jpg

55_20090705185607.jpg 56_20090705185608.jpg

57_20090705185608.jpg
・・・・・(汗)

そういえば。
敷地内の山のてっぺんに、展望台があるらしい。。。
58_20090705185609.jpg
せっかくだから行ってみようか?と思ったけど、紫陽花園の辺りからの道は
整備されていない土の上り階段。
カートではとても無理!他に整備されている道があるかどうかもわからないし・・・
なので、今回は断念。今度、機会があれば・・・ね。

ラビたん、お花すごかったね!
59_20090705185609.jpg

60_20090705185610.jpg 61_20090705185749.jpg

62_20090705185750.jpg 63_20090705185750.jpg

のんびりゆっくり1時間半。

64_20090705185750.jpg

そうだね。
蒸し暑さに限界だしな、私が(爆)

まだ時間も早いし、筑波山をドライブしながら帰ろうか。
(すんごい山道を通るハメになってかなり慌てまひた・・・汗)

65_20090705185751.jpg
待って待って待って(汗)
ラビとのお出かけは荷物が多くて、カートから車に移動するのが
大変なんだってば!
しかも、車内は蒸し風呂状態だし(泣)

ラビとのお出かけ・・・
毎回、早く車に乗せろ!と催促されてマス(汗)


今回のお出かけ、近場にしては充実してて大満足♪
そのうち、最初に思いついた高級ランにも行ってみよ~っと♪♪♪
真夏になっちゃったら昼間のお出かけはムリだしね。
それまでに、もう少し楽しませてあげられるといいなぁ♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| ラビとお出かけ | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろ~くて 綺麗で素敵な公園ですね!
でも肝心な名前を隠して記念撮影笑っちゃった(^_-)
ラビたんらしいわ~♪

私ね!今年ひまわり畑に行きたいんです!
いい所あったら 一緒に行きたいね!

| ぽぽママ | 2009/07/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ぽぽママ様★
広いし、お花はいっぱいだし、カートは使えるし、
お散歩に最適の場所でした♪

ひまわり畑ー!
私も行きたいー!!!
昼間はきっと暑くてワンズには酷だろうから・・・
朝一集合で散策、早めランチ、早め解散とか?(笑)
うひ。
ちょっと調べてみよーっと♪♪♪

| AKI | 2009/07/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

あっ!

筑波山行ったんですね(^O^)/私もたまに行きますo(^▽^)oっても夜ですが(^_^;)バラも紫陽花も綺麗ですね(*^-^)b

| 雪花 | 2009/07/08 20:19 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
筑波山からの夜景ってキレイですよね。
私も、はるか昔に何度か行ったなぁ・・・(遠い目w)
フラワーパーク、広くてお散歩には最適でした!
また違う時期に行きたいな~♪

| AKI | 2009/07/09 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/382-542283ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

