PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の願い

7月7日。
織姫と彦星が、一年に一度だけ会える日。

1_20090707192135.jpg

梅雨真っ盛りのラビたん地方、七夕のこの日にスッキリ晴れることはめずらしい。

2_20090707192135.jpg

3_20090707192136.jpg

平日にはなかなか来れない、大好きな公園ではしゃぐラビたん。

4_20090707192137.jpg

5_20090707192137.jpg
お水でクールダウンして、サラダバーも堪能して・・・
(あ~あ~。お口がヨダレであわあわですよ~。泣)

ふと空を見上げると、キレイな青空。
6_20090707192138.jpg

少し雲が出はじめたけど、これならきっと、今晩は星が見えるよね。

ちゃんとした笹も短冊もナイから・・・
すごく味気ないけれど・・・
パソコンを笹、ブログを短冊に見立てて、私も願い事を書こう。


ラビと、ラビの大好きなお友達たちの笑顔が、いつまでも絶えませんように。
みんなが、元気で楽しい充実した日々を過ごせますように。



それが、私の願いです。。。



ラビたんも、お願い事をしてみようか?
7_20090707192158.jpg
・・・絶対ナイから。
っつーか、最近、ほとんどオヤツをあげない私への催促ですか?(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| ひとりごと | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の七夕は彦星と織姫とデートが出来そうなお天気ですね☆
Akiさんのせつなる願いですね。
私もみるくにラビーたんへの想いと同じような想いを重ねました。
愛する家族や大切なお友達が
平凡でも健康で過ごせたらそれだけで
幸せな事と七夕に願わずにはいられません。

| みるくママ | 2009/07/07 20:20 | URL |

みんなの笑顔(^o^)v

その願い便乗させて下さいm(__)m

| 丸坊主-exp | 2009/07/07 20:24 | URL |

私も…

こちらは 雨で天の川はみえませんが

なんでもないんです
ただ 愛する子といたいだけなんです
それだけなんです…
願い 届け~☆

七夕の願いができました!AKIさんありがとう!

| ぽぽママ | 2009/07/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

私もAKIさんの願い事に便乗させて下さい

いつまでも愛する我が子や我が子を通じて出会ったワンコ友達が元気に幸せな毎日を送れるとイイですねっ

AKIさんの願い、みなさんの願い、私の願いを織姫さま&彦星さまが叶えてくれるよねっ

| chika | 2009/07/07 22:04 | URL |

ホントその通りです♪

みんながいつまでも笑顔で元気に過ごせますように♪

| むぅむぅ | 2009/07/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

★みるくママ様★
結局、星は雲に隠れて見えませんでしたね(泣)
でも、雨が降らなかっただけでもオッケーですよね!?

普段は当たり前すぎてわからなくなっているけど、
ささやかで平凡な毎日こそが、一番の贅沢であり
幸せな時間なんですよね。
愛しい我が子と一緒に、当たり前の日常を、
もっと大切に過ごそうと思いマス!


★丸坊主様★
大切なカワユい天使達の笑顔は、ナニモノにも
変えられない大事な宝物!!!
この子達の顔が曇らないように、これからも
守っていきましょうね♪
ぽぽドルちゃんの笑顔に、早く会いたいー!(笑)


★ぽぽママ様★
静岡は雨でしたか?
こちらは、ほんっとにめずらしく晴れました!
残念ながら星は見えなかったけど(泣)

そうなのそうなの。
なんてことはないの。ただ、笑ってそばにいて
くれればいいの。
だからこそ、笑顔が消えないように、毎日を
大切にしなくちゃいけないんだよね。


★chika様★
我が子だけではなく、我が子の大好きなお友達も
私達にとっては大事な存在ですよね。
だから、みんなが笑って毎日を過ごしてほしい。
そして、笑顔で再会したい。
うん。
星は見えなかったけど、雨は降っていなかったもん。
きっと、無事に会えて私達の願いを叶えてくれるはず!


★むぅむぅ様★
すごく大切で愛しい我が子達。
毎日、楽しく笑ってくれていることが何よりも嬉しいです♪
この子達と私達の、時間の流れは違うけれども
少しでも長く一緒にいたいな。
ウチの場合は、年齢的に切実な問題になりつつあるので
なんてことはない日々も、大切にしなくちゃ・・・と
感じてます。
みんなの笑顔がいつまでも消えませんようにっ!

| AKI | 2009/07/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

そちらでは

星空見えましたか(?_?)こちらは殆ど見えませんでした(>_<)昨日は満月も綺麗でしたよね\(^_^)/皆の願いが届くといいですね☆

| 雪花 | 2009/07/08 20:26 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
残念ながら、雲が出てきちゃって星は見えませんでした。
でも、この時期にしてはめずらしく雨は降らなかったし。
みんなの気持ちは届いているはず。
こんなにささやかな願いなんだから、絶対に
叶えてもらわなくちゃ!

| AKI | 2009/07/09 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/383-525c5e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

