PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈(泣)

久々の土曜休みー!
(先週&先々週は半日だったし。汗)

関東、梅雨明けしましたね~。(って、したんだよね?)
梅雨明け後はドコに行っても暑いので、お出かけを自粛するつもりでしたが・・・

1_20090718192222.jpg

えへ♪
今日もお出かけしてきちゃった(笑)

梅雨明けしたとはいえ、まだそんなに気温が高くないから・・・
山とかに行けば、今週あたりまではギリ大丈夫かな~?なんて・・・・(汗)

今日のお出かけ候補地。
①福島、グランデコ
②長野、車山

さ~て。
天気の問題もあるからねぇ・・・どっちにしようか・・・
昨日昼までは長野だったけど、夜の天気予報を見て福島に決定!
午後からは雷雨の可能性もあるけど、午前中動ければ十分!十分!

ということで!
今朝も5時に出発ー!常磐道で福島に向かいますよー!

茨城県に入った途端、小雨がパラついてきたけど。
中郷SAでは難なくお散歩出来る程度だったし、磐越で郡山に向かう途中には
雨もやんだし。
余裕で大丈夫じゃーん!
 ・
 ・
 ・
目的地最寄の磐梯猪苗代高原IC手前から、大雨(AKI基準)ですよー!(号泣)
フロントガラスに大粒の雨がバチバチ音をたててますよー!
いちお、裏磐梯方面に向かってみたものの。
私にしては、めずらしく途中で断念。
だって、全くもってやむ気配がナイんだもん!

数十分前に通過したばかりのICを再通過・・・
(休日ETC千円で良かったよ!通常金額だったらマジ泣きしてたよ!爆)

新潟も東北方面も雨だし・・・
とりあえず、小雨だったのが分かっている、来た道を引き返し・・・

阿武隈高原SAで休憩。
気にならない程度の小雨が降る中、先にお散歩していたトイプーちゃんとご挨拶♪

2_20090718192223.jpg

3_20090718192224.jpg

この後、ビビって横飛びしていたラビたん(汗)
自分の半分くらいの大きさの子なのに。どこまでビビリなんでしょうね?(笑)

そういやさ。
傘がいらないくらいの小雨とはいえ、ラビたんの大嫌いな雨が降ってるけど?

4_20090718192224.jpg

うん。確かに。
イヤがらず、むしろ喜んでお散歩してるもんね(笑)

いつ本格的に降りだしてもおかしくないような空模様だけど・・・(泣)

5_20090718192224.jpg

6_20090718192225.jpg

うーん・・・
ドコに行けばいいんだろう!?(汗)
福島の海沿いの観光地って何があったっけ???
ま、ま、まぁ、行けば何とかなるでしょうー!

ということで、行き当たりばったり日帰りドライブの始まり始まり~(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビとお出かけ | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

