PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘すぎました(汗)

3連休最終日。

前日に、夏の昼間のお出かけはやっぱりキビしいー!と実感したばかり。
なんだけど・・・
ずいぶん涼しく感じた午前中。いや、もちろん出かけないけどね(汗)
ラビもお疲れみたいだし、お散歩は夕方ゆっくりね。

3時頃、寝ることに飽きたらしいラビたん。「お外に行きたいー!」と訴え始めました。
まだ外は暑いんじゃない?と、窓を開けてみるとそうでもない。
しかも曇りっぽいし、これならお散歩に行けるかもー!?
うん。この考えの甘さが、いつも失敗に繋がるのよね(汗)

車に乗ってご近所公園に着いたけど・・・
どこが曇ってるんじゃーい!ピーカン晴れじゃーん(汗)
しかも、川遊びが出来る公園だけに、家族連れがたくさん。
車を停める場所もないくらい。
無理無理!帰ろう!と、車をUターンしてみたけど・・・
お外お外ー!とテンション上がりまくりのラビたんが、許してくれるはずもなく。

車から下ろさないと収拾がつかない事態(汗)

1_20090721205318.jpg

ほらね?
ものすっごく暑いでしょ?だから帰ろ?(え?w)

2_20090721205318.jpg

・・・そうですか。

3_20090721205319.jpg

あーあー。
走らないほうがいいと思うよ。

4_20090721205319.jpg
ほら。バテた(笑)

とりあえず、人のいない木陰に移動しよう?
これ以上日なたにいたら、溶けちゃいそうだよ~!(泣)

5_20090721205320.jpg
そんなにムキになって、砂かけしなくても・・・
暑さでヤケになってるっぽい?(笑)

よっぽど暑かったらしく、いつもの定位置よりもずいぶん手前で川に入水。
6_20090721205321.jpg

気持ち良さそうに、いつもの定位置まで川の中を移動。

7_20090721205424.jpg

いいね~。涼しそうで羨ましいー!

8_20090721205425.jpg

かなーり心地よいらしく、ちっとも水から出ようとしないラビたん。
めずらしいな。って、水から出たくないくらい暑いからなんだけど。

9_20090721205425.jpg

んーじゃ、十分涼んだみたいだし。もう車に戻ろう?
あまりの暑さで体調崩したら大変だもんな。

10_20090721205426.jpg

・・・ラビたーん!人の話を聞いてるのかなー!?

11_20090721205426.jpg

・・・おウチに帰りますよー!?

12_20090721205427.jpg

・・・聞いちゃいねー(泣)

13_20090721205549.jpg

ソコね、思いっきり日なたなの。クールダウンした意味がナイじゃん・・・(汗)

14_20090721205550.jpg

久しぶりのサラダバー、嬉しそうですこと(笑)

15_20090721205550.jpg

うぷぷ。お口がアワアワだよ~。

16_20090721205551.jpg

うん。うん。
楽しそうにしてくれるのは嬉しいし、そんな顔はいつまでも見ていたいけど・・・
今日はもうヤメようね?
これ以上日なたにいたら、ホントに体壊しちゃうよ(汗)

17_20090721205552.jpg

あんまり川の水は飲んでほしくないんだけど、も、今日はいいや。
ぶっ倒れられるよりマシマシ。

18_20090721205552.jpg
・・・私は今すぐ帰りたいデス(汗)

もちろん、この後は無理やり車へ連れ戻しました。
家を出る時は、こんなに暑いと感じなかったのに。
夏の日差しをナメちゃいけなかったね~。
考えが甘すぎました。
もっと慎重にならなくちゃ・・・(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビのこと | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3連休、がっつしお出掛けしましたねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こりゃあラビたんも大喜びですよ♪
うちは暑いから、ほぼヒッキー(笑)

早く涼しい季節になって欲しいですよね!!
で、寒くなるとそれはそれで・・・(^^;

| むぅむぅ | 2009/07/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

★むぅむぅ様★
梅雨明け後は自粛するつもりだったんですが・・・
何だかんだと出かけちゃいました(笑)
真夏の暑い時でも、水場が近くにある場所なら
気軽にお出かけできるんですけどね。
そういう場所は子供さんが多いし・・・
夏のお出かけって難しいー!(汗)

ほんと、早く涼しくなって欲しいですよー!
涼しくなったら、ぜひとも一緒に遊んで下さいね♪
うんうん。寒くなるとね、ツラいんだけど(爆)

| AKI | 2009/07/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

ぴーかんですね!

こちらは最近ずっと曇っていて日差しを見てません(>_<)日が照ると暑いから気をつけないとですね(>_<)

| 雪花 | 2009/07/23 21:45 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
何だか変な天気ですよね~。
今日も突然ザーっと雨が降りだしたり。かと思えば晴れたり(汗)
こういうお天気のほうが、お散歩には良いんですが、蒸し暑さが・・・
ホント、これからの時期は昼間のお出かけは要注意ですね(泣)

| AKI | 2009/07/24 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/394-948f12ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

