PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕散歩デートにGO!

土曜日ですね~♪お休みですね~♪
今朝はゆっくり寝坊しようと思ったのに・・・平日と同じ時間に目が覚めてガッカリ
しかも、平日なんて携帯のアラームが鳴ってもしばらくグズグズするのに、
今朝はアラーム解除してるのに目覚めスッキリ
・・・歳とった証拠かしら?

涼しいうちにサッサと掃除を済ませて・・・
高速の渋滞状況を調べたり~、駐車場を調べたり~。
お出かけの準備をしようかなぁ。

1_20090725091522.jpg

あー・・・・・うん・・・・・
自粛ね、するよ!するする!来週から!
だって、今日は曇り予報で気温もそんなに高くないみたいだし・・・
(現時点では晴れてるけど

何ならラビたんはお留守番しててもいいよ?
涼しい部屋でまったり寝てる?
ってか、今日会うのは「ラビの大好きな子」だから、おいてったら泣くでしょ!?(爆)

2_20090725091523.jpg

そう。
大好きな子♪

3_20090725091523.jpg

準備完了、早いな(笑)
えーっと。
昼間はね、暑いからね、夕方一緒にお散歩するの。
だから、家を出るまではもうちょっと時間があるんだよね(汗)

かいかいしてあげるから、ちょっと落ち着いて下さいな。

4_20090725091524.jpg

うぷぷ。
ほんと、かいかい大好きだね。目がとろーん(笑)

5_20090725091525.jpg


出発まであと3時間、何気に余裕があるので・・・
めずらしくお出かけ前に更新してみました(笑)
帰宅後は写真整理が大変そうだし。

夕方、目的地に到着する頃には涼しくなっているといいなぁ。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| お友達 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念・・・

行きたかったなぁ~~~

夕涼みオフ(^_^)v

来週の土曜日に 朝から我が家でデリカ友達とBBQやるけど来るかね?

| 丸坊主-exp | 2009/07/25 14:16 | URL |

この場をお借りして…

~って言うかさぁ~

丸坊主が 用事があるから行けなかったんだからぁ行きたかったな!
ぽぽドルとママは ヒマヒマで ゴロゴロしてます!
楽しい報告待ってま~す(*^^*)

| ぽぽママ | 2009/07/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

もしかして

アロアちゃんですかね(?_?)夕方からなら涼しくなるしいいですね(^O^)

私は今日はたんばらラベンダーパーク行ってきましたo(^▽^)oAKIさんの記事で読んでからどうしても行きたくなったので♪しかし今日は日差しが射すようで7分袖着ていったら変ちくりんな灼け方しましたo(T▽T)oしかも腕と首だけ灼けたのに体中熱いです(>_<)でも花も綺麗だったし、色々作れたし、食べれたし楽しめました(^O^)/

| 雪花 | 2009/07/25 21:42 | URL |

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
ちょーっと張り切りすぎて早めに到着しちゃって、
横浜を全然満喫出来なかったよ(泣)
でも、アロアもラビも良いお顔をしてくれたから
まぁいっか(笑)
夏でも夕方なら大丈夫ってことがわかったので
次回はぜひ!一緒に遊びましょ♪
今度こそ横浜を満喫したいー!
BBQ!いいなぁ・・・来週は仕事だぁ(号泣)


★ぽぽママ様★
パパだけのご用事だったのね~。
2人一緒にお出かけするんだと思ってたのよ~(汗)
今回のアロアとのお出かけが決まったのも急だったからなぁ。
もっと前から計画立てておけば、ママ&ぽぽドルだけを
拉致れたのにぃ~(爆)くぅ~残念。
今までは行く場所を決めてからみんなの日にちを押さえてたけど
今後は日にちが先だね!
昼間のお出かけはキビしいけど、夕方~夜なら大丈夫だから
季節に負けずに遊ぼうねっ!


★雪花様★
正解~!アロアとのおデートでした♪
昨日はむっちゃ暑くて大変でしたよ~(泣)
夏のお出かけは、ホントにツラいです。。。

たんばら行ってきたんですねー!!!
やっぱり暑かったかぁ・・・(汗)
冬はゲレンデになる場所なので、遮る木々が無いんですよね。
もっと木陰があれば涼しいだろうし、夏でもワンコを連れて
行けるんだけどなぁ(泣)
でも、楽しまれたようで私も嬉しいです♪
日焼けは油断すると大変なことになりますからね~。
お互いに気をつけなくちゃ。ですね。
って、私はすでに真っ黒ですが(号泣)

| AKI | 2009/07/26 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/395-b6c1f7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

