PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデートなのら♪(千葉編)

お散歩がままならないほどピーカン晴れで暑い横浜を後にして。
スイスイ~の湾岸線を一路東へ。

ONとOFFでの差が激しいアロアは、車に乗った途端ぐーぐーぐー
さっきまでの元気はどこへやら(爆)
エアコンの効いた車内に戻り、元気いっぱいのラビはバイク&チャリを探すのに必死。
見つけた途端に大騒ぎして、ビックリしたアロアが飛び起きてキョトンとしてたり。

乗る場所を柵で前後に仕切っていたんだけれども、アロアのそばに行きたい一心で
柵の間から後ろに逃走したり(汗)
ビビリで柵が大嫌いなラビなのに・・・愛の力ってスゴイな(爆)

車中での出来事、ネタ満載なんだけど・・・残念ながら運転中に写真が撮れず(泣)
今度はアロアママにカメラを託すことにいたしましょうね(笑)

そんなこんなの道中を経て。
高速を降りた下道の混雑により、カフェを断念。
マックで夕飯調達して、いそいそと向かった先は・・・
(私とアロアママの食事、マック定着しつつあるな。笑)

24_20090726001020.jpg

アロアの元ホームである、千葉市内の公園♪
うひょひょ。アロア嬉しそう~♪♪♪

25_20090726001109.jpg

うんうん。ラビたんも久しぶりに遊びに来たね♪

26_20090726001109.jpg

横浜では暑くてほとんどお散歩出来なかったからね。

27_20090726001110.jpg

やっと涼しくなったし、たくさん遊んでおいで♪

28_20090726001110.jpg
ラビたん。ラビたん。
思いっきり腰が引けてますよー(汗)

29_20090726001111.jpg

どれどれ???

30_20090726001111.jpg

お久しぶりのクーちゃーん!
いやーん!相変わらずカワユいー!

31_20090726001203.jpg

嬉しさいっぱいのアロア。

32_20090726001203.jpg

パフェくんにも、元気にご挨拶ー!

33_20090726001204.jpg
・・・羨ましい(爆)

えーっと・・・
そういやラビたんは何してるんだろ???
34_20090726001204.jpg

35_20090726001205.jpg

・・・ドキドキしながらご挨拶(笑)
って。いちいちドキドキするでないよ。
みんな良い子だから大丈夫だってば!

ご挨拶が済んだ後は、一人で散策~。
36_20090726001205.jpg

くんくんポイントの好みが似ているクーちゃんとは、こんな時だけツーショット(笑)
37_20090726001252.jpg
クーちゃんとも、もう何度か会ってるんだけどねぇ。
くんくんだけじゃなく、ぜひとも一緒に遊んでほしいんだけどなぁ。
ビビリラビには無理だよね。きっと(汗)

公園に着いた時には少なかったお友達も、続々登場~。
そんな中、マックの夕飯を取り出した私&アロアママ。
(サッサと食べちゃえばよかったよ。大失敗。汗)

38_20090726001252.jpg
あぁぁぁ~!
ファンタ君の期待に満ちた視線が痛いです~!ゴメンよぉ~!(泣)

クーちゃん、アロアに好き好きアピール♪
39_20090726001253.jpg

車の中では、アロアのそばに行きたいー!って散々騒いでいたラビたん。
公園ではちーっともアロアの近くに行かないけど何でだ?
疲れちゃったのかな?そろそろ帰る?

40_20090726001253.jpg
あ。そう(汗)

ラビたん、ここの公園&お友達にずいぶん慣れたみたいです。
「最初の頃はすぐに帰る!って言ってたのにね~。」と、ラビの変化に
アロアママがビックリしてましたよ(笑)

サクラちゃんも、お久しぶり~♪
41_20090726001254.jpg

そろそろ、フラッシュ無しでは撮影が難しい時間帯。
フラッシュ強制モードにしているのに光ってないよね?
何で?自動でパカッとなって光るんじゃないの?
と、クーパパに訴えかける、説明書嫌いの私(汗)

適当にシャッターを切ったけど、やっぱり光らず。

42_20090726001254.jpg
あり?
これはこれで、いい感じぢゃね?
って。そうじゃなくて・・・(汗)

「どっかにボタンとかあるんじゃないの?」と、クーパパに散々言われたけど、
そんなの見つからないー!!!ボタンなんて無いよー!!!

・・・ん?
ここになんかボタンあるね~。

カシャン。

・・・あっさりフラッシュ出現(汗)

あははー!
1月にカメラ購入してから、初めてフラッシュが光るトコを見たよーう!
自分のダメっぷりにビックリだよーう!
クーパパ、ご助言ありがとう!
これで夜の撮影も今後はバッチリだよー!(技術が伴っていないケド。汗)

ほらね♪
43_20090726001322.jpg

ほらね♪
44_20090726001323.jpg

って。
フラッシュと技術の件に関しての苦情&突っ込みは一切受け付けませんからねー(爆)


フラッシュが点いたトコロで、激しい動きはやっぱり撮れず・・・
やっと、ラビがアロアと走り出したツーショット爆走の瞬間が激写出来なかったよ(号泣)

暗くなってからもみんな楽しそうに遊んでいたけれども。
時間は夜の8時・・・
名残惜しいけど、そろそろ帰ろうか?

ね?アロア???
45_20090726001323.jpg
だよね。
帰りたくないよね。その気持ちはすっごくよくわかるよー!(泣)
またこの場所で。
みんなで一緒に遊ぼうね。


帰る頃は真っ暗で、集合写真も撮れない状態なので。
むっちゃ違和感あるけど、シメはこの画像に決定♪

46_20090726001323.jpg

横浜から千葉への大移動で、当初予定とはすっかり変わっちゃったけど。
(アロアママー!遠出させちゃってゴメンねー!汗)
嬉しそうな楽しそうな笑顔にたくさん会えて、大満足なお出かけになりました♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


早く涼しくなぁ~れっっっ!


| お友達 | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-189ラビたん♪
デート楽しそう~ヾ(´ε`*)

たくさんかわいこわんこさんがっ♪

miuとnonはすっかり引きこもりさんです(汗)

海をバックにラビたんとアロアちゃん♪
素敵ですね~i-233

| miumama | 2009/07/28 14:33 | URL | ≫ EDIT

初めて行く場所はリサーチが肝心ですね!
せっかく水遊びを楽しみにしていた(o^∇^o)ノ
ラビたんが可哀そうでしたね(;へ:)

でも、ラビたん!好き好きアロアちゃんとのデートが
できたので帳消しになってたみたいで良かったです(笑)
アロアちゃんも顔なじみが多い為か?
とっても嬉しそうに見えます。

横浜の海をバックのツーショットも
キラキラしていて眩しいな~☆

| みるくママ | 2009/07/28 15:20 | URL |

楽しかった?

久々に、銀行の公園に行きたかったなぁ~

| 丸坊主-exp | 2009/07/28 20:12 | URL |

★コメントありがとうございます★


★miumama様★
もしかしたら、ラビよりも私のほうが楽しんじゃったかも~(笑)
んでも、ラビも楽しそうでしたよ~。久しぶりに大好きなお友達に
会えたし、夕方は涼しくお散歩出来たし♪
miuちゃんとも、おデートしたいよ~!!!
昼間は激アツでしばらくはムリだしなぁ(泣)
早く秋になってほしいよー!(←切実www)

ウチも、翌日は引きこもりでした~。
自宅でプールで遊ばせて終了。って、遊んでくれなかったけど(爆)

横浜って、なんだか絵になる風景がたくさんですよね~♪


★みるくママ様★
リサーチしたつもりだったけど、完全に甘かったですー!(汗)
天気も予想外だし、池の立ち入り禁止はもっと予想外だし(号泣)
ラビの水を求めてウロウロする姿は、ちょっとかわいそうでした。
悪いこと?って、重なるモノですねぇ・・・
今回のコトを肝に銘じて、次回は候補地をたくさん探しておきます!

アロア、すごく楽しそうでした!
小さい頃からの場所&お友達とたくさん遊んでいましたよー♪
ラビも「帰る!」って訴えなかったから、横浜が中止になったことは
逆に良かったのかも(爆)

真夏の日差しって、写真を撮るには最高なんですよね~♪
今回のツーショットは、かなりお気に入りですヽ(´▽`)/

| AKI | 2009/07/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
楽しかったよ~♪
銀行の公園(←今回は解った!w)は、川からの
涼しい風が吹いてくるし、お久しぶりのお友達に会って
アロアもラビも満足してくれたみたいです♪
今度は、ぜひ一緒に遊びましょうね(ノ*゚▽゚)ノ
ぽぽドルちゃんに会いたいよーん♪♪♪

| AKI | 2009/07/28 20:30 | URL | ≫ EDIT

アロアちゃん

久々に元ホームに帰ってきてかなり嬉しそうですね♪お友達とも沢山再会できたし、懐かしい香りがする公園で目一杯遊べましたよね(^O^)/ラビたんもはわっ!とまではならずにちゃんとご挨拶できてましたね(^-^)

| 雪花 | 2009/07/30 05:36 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
アロア、楽しそうでしたよ~♪
みんなの笑顔が見れること、それが私達にとっては
一番嬉しいことなので、元ホームまで行って良かったな。
と思ってます!
ラビ、何回かお邪魔してやっと慣れてくれたみたいです(笑)
今回はドン引きせず、リラックスしていたようでしたヽ(=´▽`=)ノ
涼しくなったら、また遊びに行きたいな~♪

| AKI | 2009/07/31 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/397-403be7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

