PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不満顔

腰がよろしくないラビたん。
ベッドへの上り下り時、腰に負担がかからないように階段を使用しています。
(友人手作りのスペシャル階段!完全オーダーなので、サイズぴったり♪)

ラビたんもすごく使いやすいらしく、かなーり重宝しています♪
それなのに・・・
何で、反抗チーなんかするのさー!(号泣)

うぅぅぅ~。
階段設置してから何ヶ月も経つのに・・・その間、チーなんてしなかったのに・・・
何が気に食わないんだか?たまーにやらかすんだよね。反抗チー(泣)

私が会社に行っている間の出来事だから、帰ってきてから怒ってもダメだもんね。
黙って片付けますか・・・

とりあえず。
階段はお水でちゃんと掃除しないとね。
その間の代理は、階段の前に使っていた台(これも手作りw)を置いておくか・・・

って!
ラビたん、目ざとすぎっ!!!

1_20090730151806.jpg

あーあーあーあー。
大好きなベッド下に潜り込んじゃった(汗)
去年の夏に肩を痛めた時から、ベッド下は封印してたのに・・・

スペシャル階段は四方を板で囲まれているけど、以前の台は隙間有り。
なので、階段を使うようになってからはベッド下に潜れなかったんです。
その他のベッド下侵入箇所も、使わなくなったゲージの柵でガードしてるし。

感心してる場合じゃないけど、なんかスゴイな。ラビたん(爆)

ところでさ?
そんな狭いトコロで何してんの???

2_20090730151807.jpg

・・・・・なんにもしてないなら、出てらっしゃい?

3_20090730151807.jpg

あ。そう。
出てこないんだ???

んーじゃ。
ひとりでオヤツ食べよう~っと♪

4_20090730151808.jpg
わ~い!
ラビ釣れた~!(爆)

ラビたん。
ベッド下に行くのって、ラビの大きさだとかなり大変だと思うんだけど?
それでもベッド下がいいのは何でなの???

5.gif
あ・・・・・そう・・・・(汗)

ラビにとっては、クールダウンにもなる大好きなベッド下なんだけど。
すんごく苦労して出入りしてるみたいだし(大きすぎて。汗)、腰にも良くないと思うし。
かわいそうな気はするけど、今後もベッド下封印続行させて頂きますですよ。

さっさと階段の掃除を済ませて、設置完了。

6_20090730151809.jpg
あれ?
何だか、ものすごーく不満顔?(汗)

でも、ベッドの上り下り時は階段のほうがスムーズみたいだし。
ラビたんにとっては、どちらの台も同じように気に入っているようです(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビのこと | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたんっ( ´艸`)
まさしくうちのmiuとおんなじ行動です~!
ベッドの下に潜り込んで・・・
おやつで釣る∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

やっぱりベッドの下って落ち着くんですかねぇ・・・
なんでそんなところに・・・って思うんですけど(; ̄ー ̄)

手作り階段♪素敵ですね~ヽ(´ー`)ノ

| miumama | 2009/08/20 09:49 | URL | ≫ EDIT

なぜですかね?

ふーちゃんはコタツとか机の下が好きです。体が大きいから出入りが大変そうなんだけど…
狭いところが落ち着くのかな?

| でぶきち | 2009/08/20 18:52 | URL |

★コメントありがとうございます★


★miumama様★
miuちゃんも、ラビと同じとは!
何ででしょうね?狭い場所、好きですよね~(汗)
ラビの場合は体が大きいから、すごく苦労して出入りしてます。
なので、「オヤツ」の言葉に対する反応は早いけど、なかなか
脱出できないこともあったりして(爆)
そんな思いをしてまで入るってことは、かなり魅力的な
場所なんでしょうね。
今度、miuちゃんとラビで、オヤツ対決してみたいー!(笑)


★でぶきち★
ふーちゃんも、狭い場所が好きなのね~!
落ち着くってことなのかなぁ。やっぱり。。。
出入りが大変な姿は、ウチも一緒!(笑)
這いつくばって、ドカドカ音たてながら出入りしてるよ(爆)
腰にとってはあんまり良くないから、もう進入禁止にしたけど・・・
ベッド下以外にも、お気に入りの狭い場所が残ってるから
そっちで我慢してもらいます(汗)

| AKI | 2009/08/20 20:22 | URL | ≫ EDIT

拝見させていただきました!
応援クリック!!

| オラクル | 2009/08/22 05:02 | URL |

クールダウン

確かに適した場所に見えますが、かなり狭いような(^_^;)ベッド下から出てくるラビたん、ちと窮屈そうな…好きな場所かもだけど腰を考えたらあの態勢の出入りはキツいですよね(>_<)しかし何で時々反抗チーを階段でしちゃうんですかね(?_?)

| 雪花 | 2009/08/22 18:54 | URL |

★コメントありがとうございます★


★オラクル様★
応援ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いいたします♪

★雪花様★
狭い場所は気持ちいいみたいで・・・
ベッド下、昔から大好きな場所ですが、今の状態では
キビしいですよね(汗)
もうちょっとベッド出入り口の高さがあればいいんですが。
反抗チー、忘れた頃にやらかしてくれます。
私も理由を知りたいですー(泣)

| AKI | 2009/08/23 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/400-1eded7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

