PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きちゃったのら!

ラビたん孝行するぞ!と決めた、昨日の日曜。

涼しいから早めの時間にお出かけ出来そうだよね~。
いつもと違う公園に行ってみようかな~。
どこがいいかな~。
なんて、のんびりネットで検索してみたり、ブログの更新をしてみたり。

・・・ぐずぐずしてる場合じゃなかったよ。雨降ってきた(泣)

1_20090802185232.jpg

しかも、小雨とは呼べないようなしっかりした雨粒(号泣)

あぁぁぁ~。
こんな中途半端な時間に降るってわかっていたら、ちゃんと朝散歩に
連れて行ってあげればよかった(汗)
「お散歩行きたい」って訴えられていたのに・・・
何で後で!なんて言っちゃったんだよーう!私のバカバカ!(←ダメ飼い主)

2_20090802185233.jpg

せっかくの日曜日。
いっぱい遊べると思っていたラビたん、ガッカリ。

3_20090802185234.jpg

って。
何でわざわざ、オモチャを踏んづけてUターン?(汗)

4_20090802185234.jpg

きっと夕方までにはやむはずだから!
そしたら、公園に遊びに行こうね?

5_20090802185235.jpg

ごめんごめんごめんごめん!
かいかい大サービスしてあげるから!
もうちょっとだけ我慢してね(汗)

お昼を過ぎた頃、やっと雨がやんだ様子。
まだ空には雲がいっぱい。
いつ降りだしてもおかしくないので・・・

急いで公園散歩へGO!!!
そんな様子は明日アップしますです。
(・・・いつもと全然変わらない内容だけど。まぁいいか。笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビのこと | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

