PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日ラン♪ラン♪

最近のラビたん。
腰の調子が、ものすごく良さそうです。

部屋のラビの動線上にカーペットを敷いたり、サプリメントを飲んだり。
スーパーラーザーも良い影響を与えてくれているみたい。
気候の変化もあるとは思いますが、一時はかなり絶望的な気持ちになり
「もう二度と走ることは出来ないかもしれない。」と考えた頃が嘘のよう。

もちろん、完治したわけではないし、完治するものでもないから、
今後も腰に力がかからぬよう、無理をさせないことは必要ですが・・・
(心臓の心配もあるしね。汗)

最近では朝散歩の催促が復活して、携帯のアラームより先に起こされます(泣)
そんな、お外が大好きなラビたんのために・・・一昨日、ナイターランで遊んできました♪

あ、ランもね、大勢いる時とか起伏の激しい場所は無理なので、
最近はめっきり行かなくなったんだけど。
ココのランは、ワンコの大きさでスペースが分かれているし、起伏が全くない芝生だし、
何より中途半端な時間だから、ワンズも少ないかな~と思って・・・

うん。
案の定、知っているお友達しかいなーい!ほぼ貸しきり状態ー!

1_20090805205214.jpg

ココのランに来たのは久しぶり。(4ヶ月ぶりくらい???)
まずは、ひたすら匂いチェック。

2_20090805205215.jpg

昔馴染みのアドたん
3_20090805205215.jpg

アドたんに会うのも1月以来。
それでも、ラビのことも私のことも、ちゃ~んと覚えていてくれました!
この子達の記憶力って、ホントすごいよね~。

ご挨拶もソコソコに、ラン内を散策していたはずのラビたん。

4_20090805205216.jpg

突然、12月に一緒に遊んだたまちゃんを追って爆走。
(あまりにも突然の爆走で、これしか写真が撮れなかった。汗)

5_20090805205217.jpg

・・・前回も追いつけてなかったよ?(汗)
っつーかさ?
ラビたんって、自分よりも確実に足の速い子が大好きだよね?
(イタグレちゃんとか、ミニピンちゃんとか。)
何でだろ?自分には無い能力に魅力を感じるとか?(爆)


マイペースなアドたん。
6_20090805205217.jpg
かなーり長い時間、私と遊んでくれました♪
人見知り&犬見知りだったアドたん。
最初は、なでなですることなんて出来なかったんだよね。
会う回数を重ねるごとに、仲良くなっていって。

ラビのことも好き好き♪してくれます。

7_20090805205311.jpg

いつでもどこでもサラダバー!のラビたん。
草に夢中(汗)

8_20090805205311.jpg

っつーか、多分、アドたんがそばにいることはわかっているけど
全く気にならないんだろうな。
だってラビ、ちーっとも怒らないもん。
背中に手をかける子に対しては怒ることがあるけど、アドたんに怒ったことは
今まで一度もないもんね。
きっと、これが、この子達の快適な関係なんだろうね(笑)

9_20090805205312.jpg
・・・でもね。
たまには、こっちに視線下さーい!
必死に2ショットを狙って、カメラを構えている私がかわいそうじゃーん!(爆)

アドたんパパにアドバイスをもらいつつ、写真撮影に望んでいたけど・・・
そろそろ私の腕&機材じゃ限界の時間になってきちゃったわ(泣)

たまちゃん、遊んでくれてありがとう!
10_20090805205312.jpg
また一緒に遊んでね。
って。
足の速いたまちゃんには物足りない子だけど(爆)
(たまちゃん、4時間近く遊んでいたようで・・・ママさん、お疲れ様でしたー!)

ラビたん、お友達に会えて良かったね!
11_20090805205312.jpg

うんうん。
また来ようね。
ラビが笑顔になれるなら、いつでも連れて行ってあげるからね!
(・・・嘘ついた。2週に一回くらい連れて行ったげる。汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ドックラン | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アドたんお久しぶりですね~(o^∇^o)ノ
ラビたんとアドたんのほんわかコンビが良い感じですね!
ラビたんの体調もAkiさんの配慮の甲斐がありますね。
なによりもラビたんの笑顔が語ってくれてます!!

| みるくママ | 2009/08/07 08:37 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
アドたんとは、一年くらい前までは毎週のようにランで
一緒に遊んでいたんですよ~。
今は腰も心臓も心配なので、すっかりランから遠ざかって
しまい、なかなか会う機会がなんですが・・・
それでも、以前と全く変わらない関係が微笑ましいです(笑)
ホント、ほんわかまったりコンビって感じなんですよ!
穏やか同士なので喧嘩もしないし、安心して見ていられます。

最近、ラビの調子がすごく良いみたいで・・・
完治はなくても、このまま悪化せずに落ち着いてくれたら
いいなぁ。と、切に思います。
まだまだ笑顔でいてもらうために、私が頑張らなくちゃ!ですね!

| AKI | 2009/08/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

アドたん

久々に登場ですね♪

わんちゃんも人間もやはり皆、自分にないものに惹かれそれを求めるんだなとわかりました(^o^;)

| 雪花 | 2009/08/08 09:13 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
アドたん、久しぶりに一緒に遊んでもらいました♪
ランは私もラビも大好きなので、ホントは毎週でも
行きたいぐらいなんですが・・・
ラビの体のことを考えると、キビしいんですよね(汗)
でも、曜日や時間帯を選べばまだ大丈夫ということが
わかったので、また連れて行ってあげようと思いマス!

イタグレちゃんといいミニピンちゃんといい、どうにも
足の速い子が好きみたいで・・・
追いつけなくて不憫なトコロが、おもしろすぎです(爆)

| AKI | 2009/08/08 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/403-43b69aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

