PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合いません(泣)

1_20090812191333.jpg

冒頭から、ラビたんが大暴れしていますが・・・・・

2_20090812191334.jpg

原因は、ちょんまげリボン(笑)

日曜日にトリミングに行ってきたラビたん。
今回かかりつけの病院でお願いしたんだけれども、シンプルな姿で帰ってきました。
以前のお店では、必ずリボンだの帽子wだのを付けてもらってたんだよね。
毎回、似合わなくて「プププー!」って笑ってたんだけど。
今回はお飾りナシ。っつーことは、笑える姿もナシ。

・・・なんか、ちょっと寂しいじゃん?
どこかに以前のリボンをしまっていたよね~。

と、発見して付けてみたはいいけれど。
激しい抵抗&あまりの似合わなさに、すぐとっちゃいました。

そして、一瞬の隙にリボンを奪われ・・・

3_20090812191334.jpg
えーっと。
返してほしいの(汗)
リボンという名のカワユ子アイテム、それしか無いから・・・

4_20090812191335.jpg
それもね。
返してほしいの(汗)
リボンを付ける時の紙(←正式名称って何?w)も、それしか無いし。
(前にウチにいたヨークシャテリアは、ティッシュで代用してたけど。笑)

5_20090812191335.jpg
あーあーあーあー。
攻撃があまりにも激しすぎて、ブレブレ・・・
何が何だかわかんなくなってる・・・(汗)

オヤツで釣って、リボンも紙も無事救出。

そういえば、リボンを付けて帰ってきた時はチョンマゲじゃなかったよね?
お耳のトコロにちょこんと付けてたよね?

再度、チャレンジしてみましょうか???

6_20090812191336.jpg

・・・ラビたん、呆れ顔だけはヤメて下さい。悲しくなるから(汗)

7_20090812191358.jpg

・・・・・・・・・・何かオカシイのら(泣)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


明日から、やっと夏休みですよー!(4日間しかナイけどね。汗)
主要高速道路の渋滞、半端ないみたいだし・・・
田舎のお墓参りだけで、後はラビと引きこもります(笑)
いいのいいの。
たまにはこんな連休も必要!・・・なはず!(爆)


| ラビのこと | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや

お耳リボンはかわゆすと思うんですが(*^-^)bでもラビたんはこんなに激しくこんにゃろーとなるとは、リボン嫌いなんですね(^_^;)

| 雪花 | 2009/08/13 10:34 | URL |

うーん…

似合ってると思いますがらび君がこれだけ嫌がってると付けるのは無理ですよね…
いっそアキさんが付けちゃうとか!似合うかは保証しませんが(笑)

| でぶきち | 2009/08/13 23:30 | URL |

おぉッッ!!

ラビたんもチョンマゲなのら~♪


実はビガロのチョンマゲ姿も少し前のblogに載ってますよ~♪


私は可愛いと思ったのにpapaからは大ブーイングでした(汗


ラビたん可愛いじゃないですか⌒☆


これでラビたんもオカマパピーズに入団ですねww

| ビガロ@チーパピmama | 2009/08/14 08:17 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
頭に何かが付いているコトに慣れてないですからね~。
小さい頃からリボンをしていれば、違うんでしょうけど(泣)
残念ながら、ラビにリボンは無理なようです・・・
似合わない~!ぷぷぷー!と思いながら、また今度
リボンで遊んじゃいそうな自分がいますが(笑)


★でぶきち★
毎日つけていれば慣れると思うんだけど。
無理して慣れさせる必要もないしね~。
ラビはイヤがるだろうけど、たまにカワユ子アイテムを
つけた姿を見られればまぁいいや(笑)
ん?
私にリボンして欲しい?そおかそおか。
んーじゃ、カワユしデカリボンを用意しといてよ。
って。嘘!嘘!嘘!ゴメンなさい(爆)


★チーパピmama様★
ラビ、あまりにも似合わなくてビックリですよ~(汗)
ビガロくんは、優しい顔つきだからすんごくカワユかったけど。
あ、ちなみに、私的にはふたつ結びのビガロくんが好みです~♪
パパさんからブーイングでした?何でー!カワユいのにぃー!

入団ついでに・・・「ちょんまげーズ」結成しちゃいますか?(爆)

| AKI | 2009/08/14 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/407-220b2045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

