PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎へドライブ

夏休み初日の昨日。
房総の田舎へ、お墓参りに行ってきました。

もちろん、ラビたんも一緒♪

昼間は暑くて、お外に出ることさえままならないからねぇ。
朝一で海散歩を楽しんでから、お寺さんへ行くことに。

1_20090813174809.jpg
道中でのラビたん。毎度毎度、真剣な眼差しでバイクを探し続けます(汗)
いい加減、飽きてくれないかしら。大騒ぎされて大変なんだもん。

普段なら途中で1回お散歩休憩をとるんだけれども、この日は
下道がガラガラで、いつもよりも早く到着できそうなのでノンストップ。

ぴったり2時間。
朝の7時に、太東の海到着~♪

2_20090813174809.jpg
あれ?何だか、テンション低くない???
「早くおろせ!」と訴えたわりには、いきなりとぼとぼ歩き(汗)

それでも、大好きな砂浜に足を踏み入れればこの笑顔♪♪♪
3_20090813174810.jpg

海散歩、1ヶ月ぶりくらいだもんね。
この場所はサーフィンしている人がすごく多いんだけど、
時間が早いからか、まだ海に入っている人はいないし。
好きなように遊んでおいで♪

4_20090813174810.jpg

5_20090813174811.jpg

力強く海に向かったわりには、波手前で笑顔でUターン(爆)

6_20090813174811.jpg
・・・・・また飲んだんかい(汗)
海の水はしょっぱいんだってば!何度飲んだら学習するんでしょうね?(泣)

7_20090813174918.jpg

その後も、波打ち際に行っては戻ってくる・・・を笑顔で繰り返し・・・
ラビたんの海の楽しみ方、何だかちょっと違う気がするけど、まぁいいか(汗)

8_20090813174919.jpg

ホントホント♪
最高に贅沢な朝散歩♪
頑張って4時起きして良かったわ(笑)
んでも、例年みたいにもっと暑い夏だったら、7時着でもキビしいかもね。

9_20090813174919.jpg

・・・・・えーっと。波っつーほどのモノじゃないと思うんだけど?
さすがビビリ(爆)

10_20090813174920.jpg
そおかなぁ?(笑)

砂浜ではしゃいだり、遊歩道をまったり歩いたり。

11_20090813174920.jpg
海遊びっつーほどではナイと思うけど(汗)
ガッツリ朝散歩を楽しんだことだし、そろそろお寺さんに向かおうか?

お墓参りしている間、ラビたんはエアコンの効いた車内で待機。
すべての用事が終わったのが9時半。

館山方面をドライブしながら帰ろうかと思ったけど。
海水浴客できっと道路が混んでいるだろうし・・・
こんなに暑いんじゃ、お散歩も出来ないし・・・
ドライブはまた今度のお楽しみだね。

海散歩を満喫したとはいえ、家まで休憩ナシは無理なので・・・
帰り途中の公園でお散歩休憩。

12_20090813174921.jpg

芝生が朝露でヒンヤリ。
木陰でサッサとお散歩済ましちゃお!

13_20090813175003.jpg

・・・何でわざわざ日なたに出るのさ(汗)

14_20090813175004.jpg

滞在時間、ものの5分(汗)
いいのいいの。多少でもお散歩出来たもんね。
(この辺りの最高気温、35度だったらしいデス。暑いはずだよ~!)
この公園、広くて景色も良かったなぁ。また今度、ぜひとも寄ってみたいです♪

さ。
ラビたんは、もう休憩ナシだからね。このまま、お家に帰るよ!

15_20090813175004.jpg
・・・・・公園でバテバテになったこと、もう忘れたのかい?(汗)

ガラガラの京葉道&首都高を使って、1時前にはおウチ到着。
お出かけでこんなに早い時間に帰宅ってめずらしいわ~(笑)
でも、久しぶりに海散歩を満喫できたし、楽しいドライブになりました♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビとお出かけ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそうですね(^-^)私は今年は海に行かないまま終わりそうです;でも、ラビたんの楽しそうなお顔を見るとやはり海いいなぁと思いますo(^▽^)oもう帰省ラッシュ始まってるみたいですね(>_<)ラッシュに巻き込まれたくはないけど、ちょっとフラフラ出掛けたくなります(^_^;)

| 雪花 | 2009/08/15 11:20 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
ちょっと水温が低かったけど(朝だからかな?)、すごく
気持ち良かったですよ~♪
この海岸は海水浴場ではないので、気兼ねなく遊べて大好き
なんです。小さい時から来ていて馴染みもあるし・・・
あ~!わかります~!
ラッシュは勘弁だけどどうしてもお出かけしたくって、
今日はフラフラとお出かけしてきちゃいましたー(爆)

| AKI | 2009/08/15 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/408-2cf90af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

