PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み終了

夏休み最終日の昨日。(4日間って短すぎー!泣)

さすがに翌日仕事だから、遠出はしたくないし・・・
(渋滞にハマりたくないし。笑)
昼間は、本を読んだりラビと遊んだり。まったりのんびり。

昨日もカラっとした空気で風が気持ちよかったので・・・
夕方散歩は、早めでも大丈夫そうだよね~。

真夏では有り得ない17時前に、ご近所公園へレッツラゴー!
(川辺で遊ぶ家族連れ、思いのほか多くてビックリ。汗)

1_20090816175731.jpg
ここは木陰も多いし、人工の川が流れているから涼しいんだよね♪

朝散歩に行ってないラビたん。
(朝は、親子ともども前日の疲れが抜けず、かなりダラけてまひた。汗)
むちゃくちゃご機嫌ー!

2_20090816175732.jpg

うんうん。
ラビたん、この公園大好きだねー♪

3_20090816175732.jpg

地元で満足してくれるなんて・・・なんて安上がりな子なんでしょ(爆)

4_20090816175733.jpg

この公園、ラビの大好きな草もたっくさん(汗)
草あり水ありで、サイコーのお散歩場所だもんな~。

5_20090816175733.jpg
嬉しいのはわかるけどさ。
砂かけの足、そんなに張り切って上げなくてもいいんじゃない?(笑)

6_20090816175734.jpg

草と戯れて満足した後は、いつもの場所から入水(汗)

7_20090816175853.jpg

昨日のお散歩は早い時間だったけど、たくさんのお友達がお散歩に来ていました♪
(っつーかラビたん。濡れるとスゴイ貧相だよね。笑)

8_20090816175853.jpg

チワワちゃんには、何故か嫌われることの多いラビたん。
この子はものすごーく優しい子で、一緒に遊んでくれました♪

9_20090816175854.jpg

優しい子だったのに・・・何にもされてないのに・・・
勝手にビビって、はわっ!ってなって・・・ラビたん、失礼すぎですよ(泣)

10_20090816175854.jpg
えーっと・・・
何にもされてないのに、ドキドキするのはヤメなさい(汗)

「パピヨンですよね?中型犬並みに大きいっ!」と、チワワちゃんの飼い主さんに
驚かれたり。情報交換したり。人見知りーな私も、頑張って交流してきました(爆)
お散歩時間がバラバラだから、なかなか同じお友達に会えないんだけど・・・
ラビも楽しそうに遊んでいたし、飼い主さんは気さくだったし、また会えるといいな♪

11_20090816175855.jpg

チワワちゃんと別れた後は、大大大好きな草むらでかくれんぼ?(笑)
って!
こんなことしてるから、ダニを連れ帰るんだよー(号泣)

12_20090816175855.jpg
草むら堪能したら、お水でクールダウン(またかい!汗)

13_20090816175923.jpg
終始ご機嫌で、公園散歩を満喫したようです(笑)

14_20090816175924.jpg

・・・・・汚なっ!!!どこの野生児だよっ!?(爆)

こうして、短い夏休みはあっという間に終了(泣)
ラビたん、またお留守番の日々が始まるけどよろしくね。
涼しくなったら、どこか遠くにドライブ行こうな!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビのこと | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は 「やっと終わった~」って感じのお盆休みでしたよ~

暑くてどこにも行く気しないし
その上地震までやってきて
散々なお盆でしたv-409

ラビたん楽しそうだね~♪
ドライブも好きだから とってもいいお顔してますね!

でも 確か、美容院行ってきたばかりでは?

| ぽぽママ | 2009/08/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ぽぽママ様★
ぽぽドルちゃん地方、暑かった???
こっちは、確かに昼間は暑いんだけど、湿度が低くて
カラッとしてました。午前中はエアコンいらないくらい!
風が全く熱くないから、夕方も早めに切っていい感じで・・・
私が小学生の頃の夏を思い出す気候でした。
一番気温があがる時間帯だけ避ければ、お出かけも大丈夫で
過ごしやすいお盆休みでした。
地震ね、ビックリだったよー!(汗)
怪我がなくて、ホント良かった!
ぽぽちゃんが、早く忘れてくれるといいんだけど・・・
パパ&ママの愛情、楽しいお出かけをするうちに
きっと忘れてくれるよね。

うんうん。確かに美容院行った(汗)
それなのにー!たかが一週間で野生児状態って!
いいのいいの!喜んでくれるのが一番だからー!(号泣)

| AKI | 2009/08/18 18:58 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、濡れても貧相な感じしないと思うけどなぁ。
ウチなんてカワウソになっちゃうからね!

このところ、湿度が低くて過ごしやすくて助かるよね~。
でも、日中は温度が上がるから、仕事の時は断腸の思いで冷房つけていくよ(つд⊂)エーン

お水が大好きなくせに、AKIさんが張り切ると裏切ったりする気まぐれラビたん。
もう少し涼しくなったら、ウチのワガママ王子とも遊んでねo(*^▽^*)o

| たかP | 2009/08/18 21:32 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
同じ同じ!全身濡れたらかなり貧相よ~(笑)
クールダウンの時は、お腹から下だけだから
あんまりわかならいのかも?
カワウソチックな格好になっちゃうのは、長毛犬の宿命だわ(爆)

ホントにー!湿度の有無で、過ごしやすさが全然違う!
ウチも昼間はさすがにエアコンつけていくけど、帰ったら
すぐに消しちゃうもん。
夕方以降は、自然の風のほうが涼しくて気持ちいいぐらい!
来月中旬くらになれば、昼間のお出かけが出来そうだよね~♪
早く一緒に遊びたいね♪♪♪

・・・10年一緒にいるのに、まだまだラビを理解できません(泣)

| AKI | 2009/08/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

ラビたんは

近場でもAKIさんと一緒にいられることが嬉しいんだと思いますよo(^▽^)o近所にいい公園もあってラビたん毎日大満足ですね♪

| 雪花 | 2009/08/22 18:48 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
そう思ってくれていると嬉しいなぁ♪
この公園、規模はむちゃくちゃ小さいんですが、
川あり草ありで気持ちいいんです。
木陰もあるので、夏のお散歩には最適だし。
小さいとはいえ今のラビには十分なので、今後も
通い続けること間違いナシです(笑)

| AKI | 2009/08/23 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/411-543497e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT