PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋しい季節

最近のラビたん地方、朝晩がむっちゃ涼しいです。
会社でも、昨日&一昨日は終日エアコン無しで過ごせるくらい。
今日の昼間はちょっとムシムシして、昼前からエアコンONしちゃったけど。
(あれ?明日からは残暑が戻るんでしたっけ?汗)

暑がりラビたんのために、夜は2ヶ所の窓を開けて寝ていますが、
朝方に寒くて目覚めちゃったり。(そして、寝ぼけ眼で窓を閉めるw)

そんな涼しい気候の真夜中。
おもちゃのカラカラという音と、ガシガシという音で起こされました(汗)

ラビたぁ~ん!うるさいよぉ!早く寝ようよぉ~(汗)

シーン・・・・・ガシガシ・・・・・カラカラ・・・・・ガシガシ・・・・・カラカラ・・・・・

あの子、夜中に何してるのかしら???

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

わかった!
オモチャ箱と化してるベッドで寝たいんだ!!!
オモチャに占領されて、自分のスペースがないんだ!!!
そっかそっか。
かわいそうなコトしちゃったなぁ。まぁいいか。(←いいのっ!?爆)

朝目覚めると。
何個かオモチャが外に飛び出て、少しのスペースが出来ていました。

1_20090826185854.jpg

仕事から帰ってきても、同じ状態。(←・・・片付けてから出かけようね~。汗)

夏の間、ラビたんは私のベッドとフローリングを行ったり来たり。
少しでもヒンヤリする場所を求めて、夜中にさまよっていました。

涼しくなってきて、自分のベッドが恋しくなったんだね。
でも、こんな狭いスペースでよく寝られたね~。

2_20090826185853.jpg

・・・・・かなり、窮屈だったと思われますよ?

ラビたん、ラビたん。
夜中に、ずいぶん格闘してたみたいだね?(笑)

3_20090826185853.jpg

だよね。
そりゃ、大変だったよね。

なんせ、パピヨンなのに中型犬並みの大きさのラビたん。
オモチャが無くても、いっぱいいっぱいだもんなぁ(汗)

4_20090826185852.jpg
・・・でしょうね(爆)

それにしても、自分のベッドで寝るの久しぶりだよね???
まだ8月なのに・・・

5_20090826185852.jpg
ラビが自分のベッドを恋しくなるくらい、涼しい気候ってことらしいデス。

ちなみに、真上から撮ってみると・・・
6_20090826185851.jpg
ぎゅうぎゅう(爆)すんごい狭そう!

7_20090826185915.jpg

オモチャを入れる箱を、買ってこなくちゃ。
それまではこの状態で我慢・・・して下さい(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなに

狭くてもやはり寝慣れた馴染みの場所がいいんでしょうね♪しかし…本当に狭そうですね(^_^;)

| 雪花 | 2009/08/28 21:31 | URL |

やっぱりどんなに狭くても自分のベットが良いのかな?
おもちゃに囲まれていると安心するんでしょうかね・・・
みるくもおもちゃに囲まれて寝ています(笑)

| みるくママ | 2009/08/28 21:58 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
中敷きのクッションは、洗濯機でガラガラ洗った結果
綿が寄っちゃって寝心地悪そうなのに・・・
それでも、慣れた場所が良いんでしょうね(汗)
ムチムチ状態で、かなり狭いはずなんです。
でも、一昨年の高知旅行にもお供してくれたベッドだけに
大好きみたい(笑)
ラビが満足なら文句はないけど、ツラくないのかしら?(爆)


★みるくママ様★
ホームセンターだと、これ以上大きい物ってなかなか無く・・・
通販だったらあるんだけど、かなーりお値段が高いし(汗)
オモチャが無ければ少し背中は丸まるけど何とか収まっているので、
昨晩はオモチャをよけてあげました。
・・・それなのに、寝たような形跡が無いのが悲しすぎますー!(爆)

みるくちゃんもラビも、慣れた物&慣れた匂いで安心出来るのかな?
リラックスして寝ている姿って、すごーく幸せな気持ちになりますよね♪
微妙にボロになりつつあるベッドだけど・・・(汗)
ラビが好んでくれるなら、大事にしてあげなくっちゃ!ですねヽ(´▽`)/

| AKI | 2009/08/29 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/414-d608a880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT