PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に

昨日の土曜日は、お友達と一緒にとある場所に行ってきました♪
(その時の様子はまた後日。汗)

昨日は朝の3時半から、ずーっと起きてたラビたん。
しかも、かなりのハイテンション。
帰りの車の中でも、なかなか寝ずにバイクと大格闘(汗)
たくさん運動もしたから、家に帰った途端に電池切れ。(そりゃそうだw)

当然、今朝は私と一緒にまったりだらだら。
ところがね。
私が活動を始めると同時に、ラビも元気復活したらしく。
「お外!?お出かけ!?」と張り切りだしました(汗)

あー!もう!
予報では夕方から雨みたいだし。昼間のうちもパラパラ降るかもだし。
わかったわかった!お外行こう!!!


1_20090830151622.jpg

えーっと。
ラビたん、風上で砂かけするのはヤメて下さい。
全部私のほうに舞って来てますよー(汗)

2_20090830151622.jpg

昨日一日中お出かけしてたとは思えぬ軽快な足どりです(笑)
さすがに走ることはなかったけど、ホント最近のラビは元気いっぱい!

3_20090830151621.jpg

・・・・・元気よすぎ。足あげすぎ(爆)
でも、これだけ足を上げられるってことは、腰も痛くないんだろうな。

川&池をぐるっと回って、大好きなサラダバーポイントに到着。

4_20090830151621.jpg

2週間前はモシャモシャ状態だった草が、綺麗に刈られてます。

5_20090830151620.jpg

草を求めて・・・

6_20090830151619.jpg

あっちへウロウロ。

7_20090830151737.jpg

こっちへウロウロ。

8_20090830151737.jpg

いつもの草と、どこがどう違うのかしら?
さっぱりわかんないけど、何かこだわりがあるらしい(笑)

9_20090830151736.jpg

10_20090830151736.jpg
・・・・・今日は、諦めたほうがいいんじゃない?(汗)

11_20090830151735.jpg

今日は涼しくて、クールダウンは必要なさそうなのに。
すっかり「サラダバー→お水遊び」が定着しちゃったみたい。
そして毎度のことだけど、こ汚い子に変身(汗)

でも、今日はどんなに汚れてもいいよー!

12_20090830151735.jpg

あはは。気にしないで、好きなだけ泥んこになっておいで!

13_20090830151841.jpg

うんうん。
ラビたんが楽しそうで、私も嬉しい♪

腰の調子も良さそうだし、疲れもあんまり残っていないみたいだね。

14_20090830151841.jpg

そおかそおか。絶好調か。
それなら、何の遠慮もいらないな。良かった。

15_20090830151840.jpg

うん。
貸切状態の公園を、十分満喫したもんね♪
明日は雨で、お散歩無理っぽいし。
満足してくれて良かったわ。



んーじゃ。
久しぶりにシャンプーしようね~♪

16_20090830151838.jpg
・・・・・(汗)

17_20090830151837.jpg

シャンプー中は不機嫌だったけど、ドライヤーは気持ち良かったらしく。
目がとろ~んとして、たまにウトウト・・・(笑)

18_20090830151837.jpg

うん!
ふわっふわのサラッサラ!
午後はゆっくりお昼寝しよう♪

ラビたん、速攻爆睡(笑)
この調子なら、すぐに元気復活だね。

・・・・・っつーか。私の体力が今日中に回復するか、とっても心配です(爆)
(自業自得なんだけどwww)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 17:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[i:63649]雨・・・

昨日 ある観光地にて、雨にどっぷりやられました

それもその場所だけ・・・

きっと誰か、雨男・雨女が居るはず

| 丸坊主-exp | 2009/08/30 19:46 | URL |

ほんとラビたん元気そうでなによりです♪
もう腰もかなり落ち着いたのかな?
AKIさんとラビたんが頑張ったおかげですね(= ̄▽ ̄=)V やったね

また明日から仕事ですね~頑張りましょう・・・

| むぅむぅ | 2009/08/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

ラビたん

ずっと調子良さそうですね♪今回は肉球ぷにぷにはしなかったのですか(?_?)

| 雪花 | 2009/08/31 06:23 | URL |

ラビたんご機嫌ですね~♪
足ぶんぶんって(>艸<*)
腰の調子もよさそうで安心しました~ヾ(´ε`*)
ラビたん水で遊んで~草で遊んで~お散歩して~
満喫ですね~(・∀・)ニヤニヤ

さらにシャンプーもっ!

AKIさん・・おつかれさまですヾ(;´▽`A``
ラビたんの笑顔のために・・さすがですっ!
お仕事・・がんばりましょぅ・・・・i-229

| miumama | 2009/08/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
私も、土曜日はとある観光地で大雨に見舞われました(泣)
その場所から移動してすぐ、雨はやむし路面は乾いてるし(汗)
って!
あの雨おかしいよね!?何であの場所だけなの!?
Y湖と相性の悪い「誰か」が確実にいるはず!
・・・・・有力候補、私&ラビだけど(爆)


★むぅむぅ様★
サプリ効果なのか気候のおかげなのかはわかりませんが、
ビックリするぐらい、最近元気なんですよ~(汗)
腰、現状維持で悪化はしていないと思いマス!
悪化していたら、こんなに足上げできないと思うし(笑)
昔のようにガッツリ遊ばせることは難しいですが、
様子を見て休憩をとりながらなら、まだまだいける!と
確信しています♪

一週間が始まっちゃったわ・・・
頑張りましょうね。お互い(汗)


★雪花様★
調子の良い状態が最近続いているので、私としても嬉しい限りです!
このまま、現状維持を保ってくれるといいなぁ。
そのためには、無理させないことも大事なので、のんびりまったりの
お出かけを心がけます!
肉球ぷにぷに!もちろん、してますよ~!(爆)
頑張ってシャンプーした、私へのご褒美ですから!(笑)
(↑・・・ラビ、大迷惑w)


★miumama様★
ここの公園、ラビにとってフルコースです(笑)
足元は土だし、草もたくさんだし、お水にも入れるし。
規模は小さいですが、今のラビにはちょうどいいので
かなーり重宝してマス!
足ぶんぶん・・・いくらなんでも、張り切りすぎですよね。。。
調子が良い証拠とはいえ、見ている私は何だか脱力です(笑)

笑顔のためでもありますが・・・
「お外!散歩!」攻撃に負けちゃうんですよね~。うるさくて(爆)
んでも、喜んでくれるなら頑張らなくちゃ!です♪

| AKI | 2009/08/31 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/416-ed2f5069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

