PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ~!

パピっ子祭りの記事、まだまだ終わってないけどちょっと休憩。

昨日のラン編で、カワユし姉妹がシンクロしている様子を載せましたが。

そういえば、ラビもアップしていないシンクロ画像があったなぁ。
ということを思い出しました。
8月の出来事だったからね、ついついタイミングを逃していたんだよね~。
(↑早くアップしちゃおうね~。私。爆)

今回を逃したらお蔵入りしそうなので、パピっ子祭りの途中ですが
その時の様子をお届けしたいと思いまふー!

遡ること2ヶ月前。
大好きなぽぽドルちゃん&アロアと、ドライブに行った時のこと。
(その時の記事はこちら → 山中湖へGO!(前編)山中湖へGO!(後編)

花の都公園で、早速アロアにストーカーするラビたん(汗)
1_20090830154841.jpg
見事なシンクロ具合です(爆)
っつーか、ラビたん寄り添いすぎ。アロア、困ってるから!(汗)

たまたまだったのかしら~?
なーんて思っていたんだけれども。

2_20090830154840.jpg

ランチを食べたレストランのランでも・・・

3_20090830154840.jpg
足の動きが同じー!(笑)
顔の表情は、全く正反対だけどね~(爆)

その後も・・・
4_20090830154839.jpg

5_20090830154839.jpg

6_20090830154838.jpg

8_20090830154919.jpg
キレイにシンクロしながら、ストーカーを続行しておりました(汗)
(やっぱり表情は正反対。爆)

おもしろいね~。
体格差があんまりないから、踏み出すテンポが似ているのかな?

9_20090830154918.jpg
そおか。大好きだから、仕草も真似したくなっちゃうのか(笑)

こうやって揃うのは、アロアがラビの歩みに合わせてくれている時のみ。
本気で走っている時は、シンクロどころか、追いつけなくてストーカーも無理ですよー(爆)
なんてことない光景なんだけど。
ほのぼのした感じが大好きだったりします♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


明日は、パピっ子祭り記事に戻りますね~。
ではでは!また明日っ!


| ラビのこと | 18:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ、さすがです!
愛の力?かしら…

本当にピッタリですねぇ(*^^*)
何だか、2人の模様も似ているような気がして来ましたよっ。

その後、らびたんの腰痛は如何ですか?
家の華子ちゃんも、ヘルニアと診断されちゃいました(T-T)

| よりこ | 2009/10/21 20:36 | URL |

AKIさん、なぜこんなにストーカーの証拠写真を・・・?
な~んてね!
愛がシンクロさせるんですかねぇ?
どの写真も笑顔満開でラビたん楽しそう(≧m≦)
楽しそうなお顔が一番よね!
ストーカーでもいいじゃん!

| たかP | 2009/10/21 21:55 | URL |

ラビたんほんとにアロアちゃん好きなんですねぇ( ´艸`)
AKIさんの説明がよーーくわかりました((*´∀`))
ラビたんの好みは・・ふむふむ。

やっぱり次回はコートをカットしていくしかないか(ノ▽`*)ノ
つるっつるに・・(笑)
そういう問題じゃないって??∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

| miumama | 2009/10/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

この写真を見る限りではラビたんのストーカー愛っていうより
アロア嬢をエスコートしている紳士って感じでイイ!!(・∀・)
アロアちゃんも脈が無いわけではなさそうに見えるので・・・
ラビたん、押したり、退いたりの駆け引きでアタック頑張れ!!

| みるくママ | 2009/10/22 00:46 | URL |

すごい見事なシンクロですね♪愛の力!?
ラビたん、本当にうれしそう!!
ウッドチップの上を歩く2人はラブラブって感じですね~。

ラビたん、頑張るのだ~!

| げんまま | 2009/10/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

パピ祭りで遊んでもらったミルクとココアの飼い主ですe-454
とっても楽しい時間をありがとうございました!!

ラビたんは大人の魅力のイケメン君で
綺麗な目に吸い込まれそうになってましたe-420
気に入った子を見つけるとどこまでも付いて行っちゃう。。
なんて一途で可愛いんでしょうe-266

あの後カフェに行かれたんですね!
黒カレー絶品なんですかe-431
今度食べてみよう~

来月もたくさんのパピちゃんに会えるのかなe-349
天気が良いことを願って☆今から楽しみです♪

| みるみる | 2009/10/23 12:28 | URL |

★コメントありがとうございます★


★よりこ様★
なんだか、ぴったり寄り添う姿が微笑ましくて(笑)
しかも、歩調まで合っているからおもしろいし。
アロアにとっては迷惑なので、やめさせなくちゃとは
思うんですが、ついついつい・・・(汗)
腰は、ずいぶん良いみたいです。
土曜日にたくさん遊んだのに、翌日曜日には、しっかり
お散歩の催促をされました(汗)
華ちゃん、オペなしで回復してくれることを祈っています。

★たかP様★
ラビのストーカー変身、今更隠しても仕方ないし!(爆)
ラビとアロアって、体重にほとんど差がなくて、体格が
似ているんだよね。
足は、アロアのほうが長いけど。(ちょっとね。ちょっと。爆)
歩幅が同じなのかな~?なんて、勝手に判断してますが・・・
実際は、どうなんだろうね?
そそ。楽しそうな笑顔を見せてくれるのが一番っ!
アロアのお顔は、反対に曇ってるけど・・・(汗)

★miumama様★
ラビね、イタグレちゃんとかピンシャーちゃんとか、
足の速い子が好きみたいだよ???
地元のランでも、イタグレちゃんを追いかけてるし。
しかもね、なぜか男女問わず(汗)
ぜ~ったい追いつけないのに・・・自分にないモノを
求めているのかしら!?(爆)
つるつるmiuちゃん・・・いやー!想像したくないーっ!
miuちゃんはふわふわじゃなくちゃダメー!(笑)

★みるくママ様★
本気でストーカーしている姿を見たら、ドン引きですよ~(爆)
今回アップした写真は、ストーカーっぽくないですね。うん。
好きな子には、猛烈アタックで押しまくり・・・
「退く」という言葉は、ラビの辞書にはナイみたいです(笑)
あんまりにもシツこくて嫌われないよう、私が様子を見ながら
セーブさせないとダメかしら?(笑)
あ、でも、アロアチョップがたまに炸裂するから、大丈夫かな?
アロアチョップの決定的瞬間、なかなか撮れないんですよね~(泣)

★げんまま様★
ラブラブに見えますか!?
そうだったら、嬉しいな~(笑)
アロアと一緒にいる時のラビ、ものすっごく嬉しそうで
いつでも笑顔なんですよ~(爆)
アロアにとってはいい迷惑なんだけれども、優しい子なので
怒ることもなく・・・(たまにアロアチョップが炸裂しますがw)
呆れずに一緒に遊んでくれて、感謝感謝です。
ラビ、頑張れる・・・かな?(爆)

★みるみる様★
先日はありがとうございました~!
カワユ子ちゃんだらけで、終始ウハウハ状態で・・・
かなり挙動不審でスイマセン(汗)
ミルクココアちゃん、おとなしくて美人ちゃんで!
またぜひぜひ一緒に遊びたい~♪
そうなんです。カフェに移動して、まだまだ撮影会は
続いてました(笑)
カレー、ホントおいしいですっ!全員注文してました(笑)
来月もたくさんの子が集まると思いますよ~。
ウチは残念ながら不参加なんですが・・・(泣)
ブログ、更新が始まったら教えて下さいね♪

| AKI | 2009/10/23 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/419-b788567e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

