PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10歳おめでとう♪

2009年9月1日。
ラビたん、10回目のお誕生日♪

大事な大事な我が子のために!
料理下手な飼い主、頑張りましたっ!

1_20090830190916.jpg

今年は、手作りケーキでお祝いですよ~!!!
(ケーキ?ご飯?どっちだ???汗)

下手な上にセンスも無いので、これ以上は思いつかなかったけど。
いいのいいの。ラビの大好物ばっかりだから(笑)
キライなトマトも彩りで入れちゃったけど、私にしては上出来!と思われ。
(突っ込み&苦情は一切受け付けませんよー!爆)



ラビたん。10歳おめでとう

3_20090830190915.jpg

8歳までは病院知らずだったラビたんだけど。
歳を重ねるごとに病院へ行く回数が増え、薬も増えてきました。
心臓に加え、腰が悪いことも発覚したし(泣)

それでも相変わらずお外が好きだし、お散歩だって大大大好き。
昔みたいにランでガッツリ遊ばせてあげることは出来ないけれども、
お散歩等の運動制限はまだしなくて大丈夫だから!
無理せず、のんびり、まだまだいろんなトコロにお出かけしよう!
優しい?天然?ビビリ?なラビたんが大好きだよ♪


笑顔が絶えない楽しい一年になりますように



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう☆

ラビたん10歳になったんですね!
りりしいお顔とやさしい性格のギャップの魅力の
ラビたんが大好きですv-238
これからもおだやかに年を重ねて、
ラビたん、いつまでもAkiさんのそばにいてくださいね。

| みるくママ | 2009/09/01 00:17 | URL |

おめでとうなのら!!

ラビたん&AKIさん、10歳のお誕生日おめでとう!!
去年、初めて生ラビたんにお目にかかってから1年なんだねぇ。
月日の流れの速さを感じるわ~(^.^)
でも、ご馳走を前にした笑顔はまだまだお子ちゃまみたいに無邪気でがばええi-175

イケメンに反してビビリなところもラビたんの魅力です。
ラビたんのお出かけに、またさきちも参加させてね(*^^)v

AKIさんの手作り、美味しそうだよ~。
ケーキとご飯のコラボだっけ?
ラビたんも大喜びだったんじゃないかしら?
食べてるところも是非アップしてね~。

| たかP | 2009/09/01 00:20 | URL |

久し振りのコメントです(汗)

ラビたん

お誕生日おめでとう

AKIさんの手作りケーキ
メッチャ美味しそうですよぉ

ラビたん
良かったねっ

年々、病院通いが多くなるケド、AKIママさんの愛情で、これからも元気に過ごしてねっ

またラビたんに会えるのを楽しみにしているよっ

| chika | 2009/09/01 01:06 | URL |

ラビたん、お誕生日おめでとう☆☆☆

10歳かぁ!!10歳とは思えない元気っぷりですよね^^
砂かけの足もいつもと~っても高く上がってるし(笑)

これからもずーっと元気でイケメンなラビたんでいてね♪

AKIさんの手作りケーキ、すご~い♪
私もいつか、作ってあげたいな☆

| あちゃ | 2009/09/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ラビちゃんお誕生日おめでとう
♪ ♪ \(^O^)/♪ ♪
これからも元気一杯、モリモリ食べてお散歩して、
毎日を楽しく過ごしてね。

手作りケーキ、すごいですね!!
ラビちゃん良い笑顔~☆嬉しいね。

| さるん子 | 2009/09/01 01:35 | URL |

ラビたーんヽ(´∀`)ノお誕生日おめでとう!!

会うと必ず「LOVINさん♪好き好きなのら~♪」
とスリスリしてくれるラビたんが大好きだよ。
いつまでも。いつまでも。
優しくてカッコいいラビたんでいてください(ビビリも可)
またロビンと一緒にお散歩してあげてね。

そしてAKIさん。
手作りおケーキ((=´エ`=))お見事(パチパチ)
うん。うん。上出来よ。上出来!!
『大変良くできました◎』をあげましょう。

| LOVIN | 2009/09/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

ラビたん♪♪♪

誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うちの妹と同じ日だったんですね\(゜□゜)/

ラビたんにとって、楽しい一年になりますように(*゜▽゜ノノ゛☆

| 雪花 | 2009/09/01 20:45 | URL |

おめでと~!

十歳になるんですね…今年一年元気で過ごせますように!おめでと~!!

ところで…あきさん料理できたんですね(笑)らびくんも大喜びみたいで良かった!!

| でぶきち | 2009/09/02 01:39 | URL |

おめでとう\(^-^)/

お誕生日おめでとう

いつもパワフルだから歳の事感じなかったけど これからも ずっと元気にママと遊んでね!
私達も後に続きますね!

ケーキすごい!
料理の腕は 本物ですね!
ラビたん 良かったね♪

| ぽぽママ | 2009/09/02 03:34 | URL |

お誕生日おめでとう~♪

ラビたん、10歳になるんですね~。
かわいいラビたんも実はダンディおじ様だったのか~。

AKIさんの愛情だっぷりのおケーキも
飾り付けまで余念がなくて、
おいしそうですよ~。

今年一年も元気でおでかけして下さい!

| かずみん | 2009/09/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday !!
ラビたん
おめでとうございます

| める | 2009/09/02 19:07 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
ありがとうございます♪
いよいよ大台突入ですー(笑)
ラビが家に来た頃、10歳なんて想像できなかったのに。
時が経つのは早いですねぇ・・・(しみじみw)
ホント、おだやかに。健康に。
充実した毎日を過ごしてほしいです。
そのためには、私も頑張らなくっちゃ!


★たかP様★
ありがと~♪
初めてのご対面から一年。
この子達の距離、ほとんど進んでないように見えるけど
実際にはちゃ~んと縮まっているはず。
無理は禁物だけど、お出かけはまだOKだから!
のんびりペースのお出かけでよければ、これからも一緒に
遊んで下さいな♪


★chika様★
ありがとうございます!
定期的な通院は仕方ないけど、これ以上薬が増えないよう
健康に過ごしてほしいです♪
それには、無理をさせないことが大事ですよね。
ついつい嬉しそうな顔を見ると遊ばせたくなっちゃいますが(汗)
いつまでも元気でいてもらえるため、ぐっと我慢!ですよね。


★あちゃ様★
ありがとう~!!!
最近はね、腰の調子がすこぶる良いらしく、かなり元気に
過ごせています。毎度の足あげも絶好調だし・・・(汗)
現状維持を保って、これ以上悪化させないよう頑張りマス!
ケーキ、むっちゃ簡単なんですよ(汗)
レンジでチンしたジャガイモをマッシュ状にしただけなの。
でも、ガッツリ完食してくれたので大満足デス(笑)


★さるん子様★
おめでとう&コメント、ありがとうございます~!
食べることもお散歩も大好きな子なので・・・
楽しみを無くさないよう、健康で過ごせるよう、
私もいろいろ気をつけなくっちゃ・・・です。
初めて出会えた親戚さんのmomoちゃんと、ぜひぜひ
ご対面したいですし♪
勝手にリンクさせて頂いちゃいました(汗)
今後ともよろしくお願い致します♪


★LOVIN様★
ありがと~う♪
ビビリでもいい?そう言ってもらえると嬉しいわ。
うん。喧嘩っ早いよりは、ビビリのほうがいいか。と
開き直っておこう(爆)
涼しくなってきたので、また今度、一緒にのんびり
お散歩して下さいね♪
やったぁ!◎もらえたーっ!来年も◎もらえるように頑張る!(笑)


★雪花様★
ありがとうございますー!
妹さんと同じ誕生日ですか?偶然ですね~。
ホント、楽しく!健康に!穏やかに過ごしてもらいたいです。
私もまだまだ一緒にお出かけしたいので・・・
とにかく無理だけはさせないよう気をつけます。


★でぶきち★
ありがちょー!
そそ。10歳なんだよ~。
私もいまいち信じられないけど(笑)
んでも、最近は調子も良さそうだし軽快に歩いてるし。
まだまだ一緒にお出かけしちゃうよ~ん♪
えーっと。やっぱり君はイジられキャラ決定で。
次回覚えとけ(爆)


★ぽぽママ様★
ありがとおー!!!
うんうん。ぽぽママさんに会う時のラビって、いつも
テンション高いよね(汗)土曜日もそうだったし・・・
気温が高いこともあるんだろうけど、最近はホントに
泣くこともほとんどないし。この調子で過ごしてくれると
嬉しいなぁ。まだまだみんなと一緒にお出かけしたいもん♪
にゃは♪ケーキ、不器用なりに頑張りましたっ!


★かずみん様★
ありがとうございます~♪
10歳って聞くと、ちょっとビックリですよね。
本人(本犬?)はそんな意識全然無さそうですが・・・
おじ様っつーより、おじいちゃまの域に達してるかも(汗)
んでも、まだまだ子供みたいに甘えてくるんですよね。赤ちゃん返り?(笑)
ホント、これからもずっと一緒にいたいので、今まで以上に
健康状態に注意しないと・・・と、実感してます。
ダメ飼い主だけど、頑張りますー!


★める様★
ありがとうございます!!!
これから先、薬と縁が切れることは無いですが
運動制限をされている訳ではないので、まだまだ
たくさん楽しい日々を送りたいと思います!
若い頃のように走り回ることは難しいですが、それでも
大好きなお外に出れるだけで嬉しいようですし(笑)
この笑顔を消さないように!頑張りマス!

| AKI | 2009/09/02 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/421-c5a4146b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT