PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースさん大集合③

1_20090905212217.jpg

うんうん。ご飯だよー♪(ニンゲンのw)
(ワンコメニューもあったけど、今回はオヤツ持参してきてるから頼まず。w)

いっぱい遊んで疲れただろうから、少し休憩しようね。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif

続きは、下記↓をポチっと!


この日のラビたん、みんなのママに甘えまくり。
もともと人が好きな子だけど、ランで遊んでいる時も「なでてー!なでてー!」と
催促しまくりでした。

私がご飯を買いに行っている間にも、むぅむぅさんに甘えっ子ビームを出していたようで。

1-2.jpg
こんな表情で、むぅむぅさんを見つめていたらしいです(笑)
(写真はむぅむぅさんに頂きましたー!さんきゅうでっす!)

すっかり、お友達とランチ=おいしいご飯♪と勘違いしているラビたんだけど。
ラビに限らず、きっとみんな、カフェ=おいしいオヤツ♪と思っているんだろうな。

ここみちゃんも。
2_20090905212215.jpg

こはねちゃんも。
3_20090905212213.jpg
すっごい笑顔♪

ワンコメニューは今回誰も頼まなかったけど、miumamaさんに頂いたオヤツで
みんな満足顔でした♪

この日のランチは、チキンカレー♪
4_20090905212213.jpg
!!!!!すごいボリューム!!!!!
もちろん、残さずいただきました。(だから、どんどん身になっちゃうんだって!汗)

しばし休憩した後は・・・
貸切状態のランで、もうちょっと遊ぼうか?

5_20090905212212.jpg
のんびりテケテケのmiuちゃん♪

6_20090905212317.jpg
さきっちゃんは、やっぱりボール(笑)

もうね。
マイペースさんの集まりってある意味スゴイですよ?
全く他のお友達に感心を示さないから、一緒に遊ぶこともないし喧嘩もない。

7_20090905212316.jpg
至近距離ですれ違っても、まるで相手が見えないかのようにスルー(爆)
うーん。
トラブルの起こりようがない、理想な関係なのかもだけどぉ・・・ちょっと寂しい

ところで。
ランチ後のランでの写真、むっちゃくちゃ少ないんです。
なぜかと言うと・・・・・




私ってばね?










天使にモテモテだったのぉー!!!
写真撮る余裕なんて無かったのー!(爆)



ほーらーねっ♪
7-2.jpg
(むぅむぅさーん!ありがとですー!)

ベンチで休憩中の私の膝に、ここみちゃんがピョーン!
続いてmiuちゃんも、「抱っこー♪」って
うほー!いくらでも抱っこしちゃるぽー!(←壊れたwww)

miuちゃんなんてね?
抱っこ終了後も、私に未練があるらしく。
miumamaさんが「miuちゃーん!おいでー!」と呼んでいるのに、テケテケと
私のところに歩いてきて、「AKIしゃんなでて♪」と甘えてくれました
うっほー!いくらでもなでちゃるぽー!(←また壊れたwww)

こんな幸せな時間を過ごした後。(そういや、ウチの子は何してたんだろ?汗)
8_20090905212315.jpg
ここみちゃん、嬉しそうにランランラン♪

9_20090905212314.jpg
こはねちゃんも嬉しそう♪

えーっと。
ウチの子は?
10_20090905212313.jpg
あ。いたいた(笑)
午前中のランは日陰が多かったけど、午後のランは日陰が少なく・・・
ちょーっと(かなり?)あーづーいー!
日なたは、お年頃?の私には危険レベルでした(汗)

暑さに弱いラビには、キツいかも~。
プールでクールダウンさせたいなぁ。でも、みんなに付き合ってもらうのは悪いし・・・
ラビだけ、ちょっとプールエリアに行ってこようか?
って。
心優しい皆様、またまた一緒に移動してくれましたー!
うぅぅぅ~。みんなはお水苦手なのに・・・ありがちょおー!


午前中と違い、プールエリアにはお友達がたくさん!
11_20090905212427.jpg

すご~く人懐っこくて優しいコーギーちゃんとご挨拶♪
ラビたん、コーギーちゃんを気に入ったご様子。

12_20090905212427.jpg

何のためらいもなく、コーギーちゃんと一緒にパシャパシャ~♪
うん。なんか、ランっぽいね。光景が(爆)

13_20090905212426.jpg
遊ぼうよ♪って誘えばいいのに・・・(汗)ホント遊び下手だよねぇ。ラビたん(泣)

ラビ以外の子達は、お水に入ることなく・・・

14_20090905212425.jpg
元気印のnonたんも、さすがにお疲れモードかな?

15_20090905212425.jpg
miuちゃんは、満面の笑みー!

16_20090905212424.jpg
さきっちゃんは・・・ボールで遊んでもらえず、スネモード(爆)
この時は、さすがにさきっちゃんも疲れたのかな?なーんて思っていたんだけど。
実はボールを投げてもらいたかったことが判明。
帰り途中のランで、大好きなおかあたんに念願のボールを投げてもらっていました。
・・・・・すごい体力だな。さきっちゃん!

暑いとね、体力消耗するよね。ワンコもニンゲンも。
って。疲れ果てたのは私だけかもだけど(笑)
11時過ぎからめいっぱい遊んだし♪ということで・・・
そろそろ帰ることにしましょうね。

久しぶりの再会!
嬉しかった!そして楽しかった♪(モテモテだったし。爆)

遊んで頂いた皆様。ありがとうございました♪
また一緒にマイペースなまったりランを楽しみましょうねっ!


おウチに帰ってきてからのラビたんは・・・

17_20090905212500.jpg

お腹いっぱいご飯を食べて、大あくび(笑)
散策もしたし、お水遊びもできたし。

18_20090905212459.jpg

ランでは無理することなく、自分のペースで楽しんでいたラビたん。
どこも痛がる様子はなく満足顔。夜中も全く泣かなかったし。
ラビにとっても私にとっても、すごく充実した一日になりました♪



これにて、プチオフ報告終了ですー!
長々とお付き合いありがとうございました♪

| お友達 | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~ラビたん、ホント元気で良かったです♪
腰とかちょっと心配してたけど、サラダバーでまったく問題なかったし(笑)
しかも私に何度も近付いて、満面スマイルだったしー(〃∇〃) てれっ☆
段々慣れて来てくれたのかなぁ、ホント嬉しい(涙)

我が家も、私もパパさんもこはここも、すぐにバタンキューでした。ご飯はお弁当だったしね(* ̄m ̄)プッ

これから涼しくなる一方ですし、また遊びましょうねー♪

| むぅむぅ | 2009/09/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
みんな沢山走って楽しい1日でしたね。
ラビちゃんもお家に帰って、心地よい疲れだね(o^_^o)

ゼブラにプールが出来たの知りませんでした。
このプールってどのくらい大きいんだろう?!
ホント暑い日はプールがあると良いですよね。
熱中症防止にもなって。

| さるん子 | 2009/09/09 07:10 | URL |

ひつこくAKIさんになぜなぜを強要するmiuをかまっていだていて・・ありがとうございましたーヾ(;´▽`A``
ほんっとひつこいですからね・・
そして私の声は無視のくせに・・(; ̄ー ̄)

ここみちゃんとmiuがAKIさんに甘えていたころ・・
ラビたんは・・(>艸<*)
nonと記念撮影してましたよー(笑)
しっかり撮らせていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

帰ったあとのラビたんまで見れて大満足です☆・゚:*(人´ω`*)

またよろしくお願いしまーーっす♪

| miumama | 2009/09/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

今回もラビ号に同乗させてもらってありがとうございましたi-175
けっこう会ってるのに、この日初めてっていうぐらいラビたんとイチャコラできて、わたしも大満足だったよ(*^。^*)
ホント、甘えてくるときががばえぇ~~~i-175

みんなとお出かけが久しぶりだったから、カメラとかどーしていいのか分からなくなっちゃたり・・・という自分が残念でならないわ。
またお休みの日に一緒に出かけましょうw
こちらは電車が多くて迷惑になっちゃうかも・・・だけど(爆)

あ、ラビたんの水好きが都市伝説じゃなくて良かったよ。

| たかP | 2009/09/09 20:25 | URL |

★コメントありがとうございます★


★むぅむぅ様★
ホント、最近調子がいいんですよ~。
一日遊んで動いていても、夜に泣くことがほとんどなくて。
サラダバーしたりプールに入っている姿を見ると、
調子が悪い子に見えないですよね~(笑)
今回のラビは、ここみちゃん&miuちゃんに負けないくらい
営業してましたよね。あんなに皆さんに甘えるなんて!
私もビックリですよ~。
10歳になって、赤ちゃん返りしてるのかしら?(爆)
こちらこそー!また遊んで下さいね~♪


★さるん子様★
こんにちわ~♪
3月末以来の久しぶりの再会だったので、ラビよりも
私のほうがはしゃいじゃったかもです(笑)
ゼブラ、行ったことありますか!?
私は今回初めてだったんですが、かなーりお気に召しました!
ランが何面もあって、キレイでプールもあって・・・
もうちょっと近ければ、頻繁に出没しちいたいくらい(爆)
プール、小型犬には十分の大きさでしたよ~!
ただ、ものすっごく浅いので(ラビのお腹に届かないくらい)
泳ぐことは無理ですが・・・(汗)
でも、クールダウンには問題なかったです♪
都合が合えば、今度ゼブラで集合しますか?(爆)


★miumama様★
どういたしましてー!
っていうか、私のほうが天使達ありがとう!って感じです(笑)
miuちゃん、初めて会った時から「なでて♪」と甘えてくれたけど
今回は最高に嬉しかったなぁ♪
だって、ママさんじゃなく私のトコロに来てくれたもんっ!
これからずーっと言い続けますよ?私(爆)
記念撮影だったようですね~。ブログ拝見してビックリです。
ホントは、ランで目を離しちゃダメなんですけど(汗)
安心できる環境だったことに甘えちゃいました(笑)
こちらこそー!またよろしくお願いします~♪


★たかP様★
帰りの車で寝ちゃったさきっちゃんを起こすのが
ものすごーく心苦しかったよ~(汗)
通り道だったので、全然気にしないで下さいな♪
次回は西口集合で!(笑)
ラビ、かなーり皆さんに甘えていたようで。
かまっていただいてありがとう♪
やっぱさ、会う回数を重ねると慣れるもんだよね~。
って。さきっちゃんとラビはちっとも慣れないけど(爆)
喧嘩するわけではないし、これはこれで良しということで!
水好きね・・・やっぱ、いまいちわかんないわ。
昨日はものすっごい勢いで拒否られたし(泣)
ラビの基準って、間違いなく気温なんだろうな~。

| AKI | 2009/09/10 18:56 | URL | ≫ EDIT

ラビたんに

そんな風に甘えられたら嬉しいだろうなぁと思いながら読みましたo(^▽^)oAKIさんも皆にモテモテでとても楽しめたみたいで良かったですね♪

| 雪花 | 2009/09/12 10:06 | URL |

★コメントありがとうございます★

★雪花様★

ものすごくモテモテだったんですよ~♪
miuちゃん&ここみちゃん、もともと甘えんぼちゃんなんですが、
いつも以上にスリスリしてくれて・・・
すごい幸せでした(爆)
ラビもめっちゃ甘えていて、皆さんに「なでてー!」と
アピールしてました。
親子共々皆さんにかまってもらい、楽しいプチオフでした♪

| AKI | 2009/09/12 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/424-10966bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

