PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おセレブになれなかった海遊び

きょーおーはー♪一年間!待ちに待ったジェットツーリング♪
(レンタルジェットは高いから、頻繁に借りれないもーん。汗)

去年は低気圧の影響でとっても残念だったから、今年こそは海から江ノ島を堪能するぞっ!

1_20090909170433.jpg

・・・・・ラビたんは行かないんだけど???

2_20090909170432.jpg

・・・・・ジェットなんて乗れないでしょ?ライジャケ持ってないし(汗)

3_20090909170432.jpg

ものすっごく勘違いしちゃってるけど、ホント無理だし!
帰ってきたら、いっぱいいっぱい遊ぶから!
お留守番頼むね!!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
って!
 ・
 ・
 ・
4_20090909170431.jpg
いるし!(爆)

5_20090909170431.jpg
フロントガラスは開かないし!(汗)

出発直前。
台風の影響で波が高く、ジェットが出廷できないとの連絡があり(泣)
「せっかく有休をとったんだから、ラビを連れてきて海で遊ばせてあげれば?」
と、優しいおセレブ友人が申してくれまして。
急遽、ラビも一緒にお出かけすることに。

首都高が微妙に混んでいたけど、10時過ぎに三浦半島に到着♪
まずは、先に到着していたおセレブ友人と一緒に、海辺をお散歩しましょうか。

6_20090909170430.jpg

は?
お馬さん???

7_20090909170533.jpg

・・・・・なぜ、三浦海岸にお馬さん???
(ジェットショップのオーナーが説明してくれたけど忘れた。←おーい。汗)

8_20090909170533.jpg

うんうん。入っていいよ♪
もしかしたらジェットに乗れるかも・・・と、淡い期待を抱いて私も水着だし。
おセレブ友人も巻き込んで、みんなで海で遊ぼうか?

9_20090909170532.jpg

三浦海岸、普段はとっても穏やか。
今日はジェットを出廷出来ないくらいだから、めずらしくザパーン!と大きな音がするけど。
ラビたん、大丈夫かーい?(汗)

10_20090909170532.jpg

めずらしーい!(笑)
久しぶりに会ったおセレブ友人に、いいトコ見せたい一心でしょ?実は?(爆)
なんにせよ、楽しく遊んでくれるのは嬉しいですからね~。

11_20090909170531.jpg

12_20090909170531.jpg

13_20090909170636.jpg

・・・・・ラビたん、沖に向かって逃げてどうするよ?(爆)
逃げるんなら、陸地に逃げなさいな?

14_20090909170635.jpg
久しぶりの海に、ラビたんご機嫌♪
到着してすぐのお散歩だったからね。少し休憩しようか?

おセレブ友人のジェットが保管してある、ジェットショップ。
オーナーさんに、ラビを連れて行っていいか確認したら、心よく快諾してくれて。
みんなで休憩~。

15_20090909170635.jpg
おセレブ友人になでなでしてもらって、ものすごーく幸せそう♪

普段、呼び戻しがきかない子なのに・・・
「ラビー!おいでー!」と呼ばれると、尻尾ふりふりでスリスリ~(え?汗)
一緒にウキャキャ♪と遊んでもらって(笑)

16_20090909170634.jpg

まだまだ元気いっぱいのようなので・・・
ニンゲンのお昼ご飯が届くまで、もうちょっと海で遊ぼうか?

17_20090909170634.jpg

・・・・・はい?(汗)
さっきは、海ー!入るー!ってご機嫌だったのに!

18_20090909170633.jpg

・・・・・なぜ考える?(笑)

19_20090909170749.jpg

さっきよりも、確実に波が落ち着いてきてるよー?
ぜーんぜん怖くないよー?

20_20090909170748.jpg

えーと?
さっきの波に比べたら、ものすごく小さな波なんだけど?音もしないし?(汗)

21_20090909170748.jpg

22_20090909170747.jpg

23_20090909170747.jpg

ラビたん・・・
「海&お水、実はキライなんじゃない?」疑惑が、また浮上しちゃいそうなくらい
必死で抵抗(汗)
このままじゃ、リードが抜けそうだし。わかったわかった。陸地に戻ろう?
(って!十分陸地なんですけど!爆)
慌てたラビたん。見事にスッ転んでくれました(汗)

ラビたん、ご飯が届いたらしいし(ニンゲンの)、食べ終わったらおウチに帰るから
もう海遊びは出来ないよ?

24_20090909170746.jpg

うんうん。楽しんだお顔してるね(笑)

25_20090909170850.jpg
えーっと。
連れてきたのは、いちお、私なんですけど?(汗)

お昼ご飯を食べた後も、おセレブ友人にいっぱいなでなでしてもらって。
(ごちそう様でしたっ!いつもいつもスイマセン。汗)
ラビたん、すごーく満足そうでした。

んじゃ、帰りの車ではゆっくり寝てくださいね?

26_20090909170850.jpg
・・・・・バイクと戦うため、寝たくないそうです(汗)

楽しみにしていたジェットツーリングができなかったのは残念だけど。
ラビが楽しかったなら、私も満足♪

・・・・・来年こそ雨女疑惑を晴らして、海から江ノ島!を堪能したいデス(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビとお出かけ | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェットとはジェットボートの略ですか?
ボートを持ってるとは凄いセレブなお友達なんですね。
折角三浦海岸まで遠征したのに残念でしたけど・・
ラビたんはAkiさんにお出かけに連れて行ってもらえて
良かったね(o^∇^o)ノ
ラビたんの腰の具合も悪くなさそうでなによりです!!
私も週末は台北に姫と遊びにいって!
プチセレブな体験してきました(笑)

| みるくママ | 2009/09/10 08:29 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
ジェットは、水上オートバイのことです~!
川とか湖でブインブインしている、ボートよりもはるかに
小さい、まさしくバイクに似たモノです。
そうはいっても、新品は軽自動車並みの金額ですので・・・
私にはとてもとても手に出来る代物ではないんですが(泣)
今回の天気、ラビの願いが通じたんじゃない?と、友人達が
笑ってました。確かに・・・そうかも・・・(爆)
久しぶりに友人達に遊んでもらって、すごく楽しそうだったので
これで良かったのかな?という気がします。

台北って、台湾・・・ですよね?(←アジア弱いw)
海外なんてめっちゃセレブじゃないですかー!羨ましいっ!
私もプチセレブ気分を味わいたいよーう!(爆)

| AKI | 2009/09/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

AKIさんが雨女のおかげで、
ラビたん、一緒にお出かけできてよかったね( ´艸`)

ジェットツーリング、興味あります。
ジェットスキーとバナナボートをやらずに
今まで来てしまいました。

それにしてもラビたんの
お水へのアプローチのタイミングが
全然わかりません( ̄▽ ̄;)
お水好き・・・でしたよね。

| かずみん | 2009/09/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★かずみん様★
雨女自覚は全くないんですけどね~。
なぜか、ジェット遊びの時だけは天気が悪いんです(泣)
セレブじゃないのに散財するな!という、神のお告げかしら?
今回の天気は、私達以上にラビの思いが強かったんだね。
ということになっていますが、果たして次回はどうなることやら(汗)
バナナボート!むっちゃ楽しいですよぉー!
100%の確実で落とされますが(爆)
私も久しぶりに乗りたいなぁ~♪

ラビのタイミング・・・私もわかりません(泣)
こうなると、好きなのか嫌いなのかも判別つかず・・・(-。-;)

| AKI | 2009/09/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

ラビたん

何故に波が高い時のが平気なんだろー(^_^;)何故に波がおさまったらあんなに拒否るんだろー(・_・)エッ....?

しかし、おセレブ友達になでなでしてもらってる時のラビたん幸せそうな顔してますね♪

| 雪花 | 2009/09/12 10:15 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
ラビの水に入る基準、よく分からないんですよね(汗)
音や水がキライってことでもなさそうだし・・・
気分次第って感じでしょうか?(汗)

おセレブ友人に会うのは今回で2回目なんですが、
前回の3年前は、まだラビが元気いっぱいだったので
甘えるより自分がランで遊ぶほうが忙しく(笑)
今回の甘え方に友人達もビックリしていました。
仲良く遊ぶ姿、見ていてすごく嬉しかったです~♪

| AKI | 2009/09/12 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/425-a5d2e365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

