PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力ナシ

今日は久々の土曜出勤でした。(ひぃー!疲れたー!)
先週の土曜はプチパピ祭りだったんだよねぇ・・・
一週間って早いわ・・・(遠い目w)

楽しかったプチパピ祭りの翌日曜日。
見慣れたご近所公園での夕散歩。

1_20090911204257.jpg

ほんと・・・元気だよねぇ・・・(笑)

2_20090911204356.jpg

ラビは水が好きなのか?キライなのか?いまいち、よく分かんないんだよなぁ・・・
こうやって、ものすごい満足顔で自ら入ってみたり。
一つ前の記事のように、リードが抜けそうなくらい拒否ってみたり。

その時の気分によって好きになったりキライになったり(汗)
暑い時期には水を求める回数がはるかに多いから、好きってことでいいのかな?

この日はね、お水の気分だったらしくて。
かなり深い場所まで歩いてパシャパシャ楽しんでいました。
その後はもちろんサラダバー・・・なんだけど。
短く刈られた草が、まだ伸びておらず。

3_20090911204355.jpg
残念でしたー(爆)

さてさてさて。
この日のお散歩、久しぶりにとあるモノを持参しました。
前日、さきっちゃんとこはねちゃんが楽しそうに遊んでいたボール♪

ちゃんと持って来てくれるかなぁ???
ドキドキ・・・


ラビー!
ボールとってきてーっっっ!!!

4_20090911204355.jpg
あら?
・・・・・ラビは何処???(汗)

ラビたん、やっとこボール付近に到着。
5_20090911204354.jpg

えーっと。
確実に聞こえているはずなんですが?
足元に転がっているボールをとってほしいんですが?

6_20090911204354.jpg
無視かよーう!!!(号泣)

ちなみにね。
ラビたん、おウチではちゃんと「持って来い」出来るんですよ?
前回の初お外でボール遊び!は成功したし。(イヤイヤだったけど。爆)

大丈夫!
やれば出来る子なんだから!ラビたんは!(多分。汗)

さぁ!
もう一度投げるよ!

ラビー!ボールとってきてー!

7_20090911204506.jpg

そうそう!そのまま持って来てーっっっ!!!(←必死w)

8_20090911204505.jpg
・・・・・(泣)
っつーか、ラビたん?枯れ草つけて、また野生児になってるけど?

ラビたん、お散歩中のワンコちゃんが気になったり。
オヤツをもらおうと寄ってきちゃったり。
散策始めちゃったり。
ちーっともボールに集中してくれません。

あー!もう!わかった!一回だけ持って来てくれればいいからっ!

9_20090911204505.jpg

10_20090911204504.jpg

やっと持って来てくれたけど、怒ってるよね?(汗)

11_20090911204503.jpg

12_20090911204503.jpg

確実に怒ってるよね?ね?(汗)

13_20090911204558.jpg

そして、ボールには見向きもせずに去っていきましたよー(号泣)

お外はね、確かに気になるコトがいっぱいあるんだろうけど。
あまりのマイペースぶりにビックリ。
も、いいや。
お外でのボール遊びはラビたんには無理だ(泣)

14_20090911204558.jpg

うん。諦めた。今日はね。
またそのうち、チャレンジしてもらうよ?(笑)

15_20090911204557.jpg
何でさっ!?

16_20090911204556.jpg

自由すぎなんだよ・・・ラビたん・・・(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif



ちょっとお疲れ気味なので、今日はコメント欄閉じさせていただきます。
いつもありがとうございます♪

| ラビのこと | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

