PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日。群馬へGO!②

白根山(の入り口w)では、寒くて寒くて全く散策のできなかったラビたん。
(正確には、ラビではなくて私なんだけどね。笑)

1_20090920165233.jpg

喜んでタッタカ向かった先は・・・

2_20090920165232.jpg
「ぐんまフラワーパーク」です♪

大型連休中ですからね~。
駐車場も中も人がいっぱいなんじゃない?と思っていたんだけどね。
あはは。ガラガラー!

この公園もね、かなーり広いようなので。
のんびりまったり散策してみましょうね。

3_20090920165232.jpg
・・・えーっと。ラビたんは乗れないのら(汗)

広い園内、この電車で回ることも出来るようです。
(ワンコが乗れるかは不明デス。汗)

4_20090920165231.jpg

この時期は、やっぱりコスモスだよね♪
当然ラビたんとも撮ったけど。
非協力的なラビたん、不機嫌そうな顔ばかりだったのでボツ(爆)

あー!もう!
丸沼高原で満足にお散歩出来なかったのが、そんなに不満かー!(汗)
わかったわかった!お散歩開始しましょうね!

5_20090920165230.jpg

嬉しすぎて、尻尾がぴーん!(笑)

6_20090920165230.jpg

めずらしく、走ってみちゃったり。

7_20090920165351.jpg
ご満足して頂けて、良かったです(爆)

温室ゾーンもあったけど、残念ながらラビたんはNG。

8_20090920165351.jpg

温室に入らなくても、いろんな場所にお花が咲いていたし、
日本庭園風の場所があったりもしたし、十分楽しめました♪

9_20090920165350.jpg

ラビたんも、この通り、ご機嫌なお顔で・・・

10_20090920165350.jpg
草探しかよっ!?(爆)

ラビたん、もう10歳なんだから・・・
いつでもどこでもサラダバーは、そろそろ卒業しようよ?(汗)
11_20090920165349.jpg
・・・・・ケチで結構です。

日本庭園をモチーフにした場所には甘味処がありまして。
日差しがね、ちょっと暑くなってきたので・・・
かき氷なぞを食べて、しばし休憩。
ラビたんにも、シロップのかかっていない氷をおすそ分け♪

ではでは。
散策開始しましょうかー?

12_20090920165349.jpg

えぇぇぇー?
休憩したばっかりじゃん(汗)
全然、普通に歩けるはずなんだけど・・・

じゃ、先に行ってるね。

13_20090920165500.jpg
うぷぷ。
呼び戻しが効かない子なのに、慌てて追いかけてきたよ(笑)
リードで繋がっているんだから、置いていくわけないのに~。(←いじわるすぎ。笑)


日本庭園の他にも、イングリッシュガーデンありロックガーデンあり。

14_20090920165500.jpg

15_20090920165459.jpg

だねー。暑いねー。
ロックガーデンはね、足元が芝生ですごく良かったんだけど・・・日陰ナシ(泣)
丸沼高原では寒くて秋深し!ってな気温だったのに、ここでは残暑。
同じ県内なのに、こうも違うってスゴイわぁ・・・

クールダウンできるような水場もないし、ラビたんが倒れちゃったら困るので。
そろそろ、車に戻りましょうか?

16_20090920165458.jpg 17_20090920165458.jpg

18_20090920165457.jpg 19_20090920165602.jpg

小さいけどバラ園もあり、秋バラがキレイに咲いていました♪
う~ん♪いい香り~♪

ね?ラビたん?
20_20090920165602.jpg
・・・・・(汗)

21_20090920165601.jpg 22_20090920165600.jpg

パパパーっと写真を撮って、帰る方向に歩き出すと・・・

23_20090920165600.jpg
ラビたんの足どり、軽い軽い(爆)

最後にね、もう一度コスモスと一緒に写真を撮ってみましょうか。
ラビたん、今日は楽しいお散歩になったかな?

24_20090920165559.jpg
暑くてブサ顔になってるけど、まぁいいか(爆)

車に戻ったラビたん。
朝の出発が早かったし、頑張っていっぱい歩いたしでお疲れの様子。
(到着時にはガラガラだった駐車場、かなりいっぱいになってました。ビックリ!)

25_20090920165657.jpg

早速、寝床作り~(笑)

26_20090920165657.jpg
あっちでホリホリ。こっちでホリホリ。と、大騒ぎ。

やっと落ち着ける場所を見つけたようなので・・・
いい?ラビたん?
もうすぐ高速に乗るけど、バイクと戦わなくていいからね?
ゆっくり寝てるんだよ?

27_20090920165656.jpg
信じていいものか、どうなのか・・・(汗)

車が動き出したら案の定起きだして、後方確認に一生懸命なラビたん。
・・・・・寝て下さい。頼むから(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


帰りの高速では、30分ほど事故渋滞にハマったけど、ほぼスイスイ。
15時頃におウチ到着した後のラビたん、疲れて熟睡でした(笑)

白根山(の入り口w)、重装備でリベンジするぞー!おー!



| ラビとお出かけ | 18:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKIさん、相変わらず行動的ですごいですね~☆
色んなところへ連れて行ってもらえるラビたんは幸せ者だぁ!!
カートも持って、重くて大きなカメラも抱えてお出かけ
されてるんですもんね。尊敬です!!

やっぱりイチデジ、綺麗ですね~☆
私も欲しいとアピールしてるんですが、旦那が「重くて大きな
カメラを抱えて毎回お散歩に行くのはツライ」と言って、
許可がおりません。。。
AKIさんを見習うように、旦那に言わなきゃ!!!

| あちゃ | 2009/09/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

ニュースで今が白根山が紅葉が見ごろと言っていましたから
かなり寒くなっているのでしょうね。
一日の有効な使いかたをされているな~と
Akiさんの行動力にはいつも感心してます。

ラビたんペースはどこでも同じというのも
凄い順応性が高いですね。
それはきっといつもAkiさんがいてくれるので
安心しているからなのだと思います。

絵葉書かと思うほど綺麗に撮れていますね。
居ながらにして、美しい草花を見せていただいてます。

| みるくママ | 2009/09/24 08:49 | URL |

★コメントありがとうございます★


★あちゃ様★
カート、持って行くほうが楽なんですよ~!
カメラ以外の荷物を全て乗せられるし。デカラビを抱っこしなくてすむし(爆)
ただ、初めての場所だとカートが使えるかわからないので、
持参するか非常に迷います。カートを持たずに入場して、やっぱり
必要だったかもー!ってことも多々あります(笑)

最近のイチデジ、持ちやすくなってますよ~!
女性をターゲットにしている軽いモノもあるし♪(私のもそうですよ)
今度お会いできる時にはお互いイチデジで!と、
パパさんにプレッシャーをかけておいて下さい(爆)


★みるくママ様★
すーーーーーんごく、寒かったです~(泣)
この日の天気予報は気温が高めだったので、次に行く
フラワーパークのことを考えて、むっちゃ夏仕様だったんです。
着いてビックリ。薄着の人なんて、誰もいないー!
かなり場違いな格好である意味笑えました。

基本的に、混む場所が苦手なんですよね~。
しかもラビ連れだし・・・なので、なるべく人の少ない時間帯を
狙うようにしています。そのほうが、迷惑かける確立が低いですし・・・
まだまだこれからも、早朝移動でガッツリお出かけを楽しみマス!(笑)

キレイに撮れてますか!?嬉しいです~♪

| AKI | 2009/09/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

この時期は

もう山は寒いですよね(>_<)紅葉は11月頃に見れますかね(^-^)私も11月には榛名山と伊香保に行きたいなぁと思ってますo(^▽^)o

| 雪花 | 2009/09/24 22:02 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
白根山付近は、もう色づいている木もありましたよ!
かなり気温が低かったので、紅葉も早そうです。
これからはお出かけにもってこいのシーズンなので
いろいろ楽しめそうですよね♪
混むのが難点ですが・・・(汗)

| AKI | 2009/09/26 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/430-1dee4a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

