PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

房総でらんらんらん♪②

海を後にして、館山方面に向かってドライブ♪ドライブ♪

連休中だけあって車の数は多いけど、たいして混んでいる場所はなく順調。
あ。でも、鴨川シーワールドの駐車場待ちだけは、大渋滞してたなぁ。
私は車の列を横目に見ながら、スイスイーと通ってきたけど。

順調ではあるけれど、時間的に館山までは無理っぽいねぇ。
ここいらで軽くお散歩してから、のんびり帰路につきましょうか。

1_20090922112321.jpg

降りるー!散歩するー!と大騒ぎしたくせに、なぜかテンション低めのラビたん。
意味不明(爆)

途中、寄り道したのは「太海フラワーセンター」。

2_20090922112321.jpg

敷地は広くないけれど、ランがあるのでお散歩休憩にはもってこいの場所デス。

3_20090922112320.jpg
そうそう♪景色も良いしね♪

温室がたくさんあるんだけど、ラビが入れるかどうかわからなかったのでスルー(笑)
さっさとランへ移動。・・・2時間500円(汗)
ほんの10~20分しか滞在しないと思うけど、仕方ないね。
と、支払いに行ったら、無料なのでご自由にどうぞ~だって(笑)

ではでは。
無料のランで、思う存分遊ばせてもらいましょ♪

4_20090922112320.jpg

園内ではワンコを見かけたんだけど、ここには誰もおらず貸切~!
相変わらず、ノーリードになると良い笑顔を見せてくれます。(単純。爆)

ラン自体広くはないけど、小型犬には十分なスペース。
ハードルだのドッグウォークだの、アジリティがちょこっとあるし。

ラビたん。
せっかくだから、そのハードル飛んでごらん?

5_20090922112432.jpg

うん。
そういう子だな。ラビたんって(爆)
っつーか、ランはクンクン&サラダバーの場所だと思っているよね。
確実にランの楽しみ方を間違えてマス(汗)

低いハードルだから簡単でしょ?こっちに来てごらん!

6_20090922112431.jpg

7_20090922112431.jpg

8_20090922112430.jpg

見事にハードルを避けてくれてありがとねー(泣)

いちお、ラビの名誉のため・・・
私と一緒になら、ちゃんと飛べましたYO!
一緒に飛んだから写真は無いけど、ほんとに飛べたんだよー!(←しつこいw)

んーじゃ、ドッグウォークはどう?
去年、幸手のランで上手に渡れていたもん。これなら簡単でしょ?

9_20090922112430.jpg

・・・何が?

10_20090922112429.jpg

あははー。上手に降りれたねー。
って!腰がー!腰がー!(号泣)

も。いいや。好きに遊んで来て下さい。

太海フラワーセンター内には、「犬猫ランド」なる場所がありまして。(別料金)
カワユし子犬だのニャンコだのと、ふれあえる施設があったりします。
室内と屋外のスペースがあり、屋外にもたくさんのワンコがいます。

ランの場所は、その屋外スペースの隣。
屋外は大型犬がたくさんいて、かなーりワンワン吠えられました(汗)

そんな中、自分達の小屋の周りをずーとぐるぐる走っているコーギーちゃんが(笑)

11_20090922112538.jpg 12_20090922112538.jpg

も、ホント、ひたすらずーっと回ってるの。何で何で?

13_20090922112537.jpg
・・・そおか(笑)

ラビたん、カワユいコーギーちゃんがいるよ?
ちょっとこっちにおいでよ?

14_20090922112537.jpg

呼び戻しが効かない子なのに、めずらしく来てくれたよ!しぶしぶだけど!(笑)

15_20090922112536.jpg

って。
オヤツが目当てか(汗)
残念ながら、オヤツは車の中だから後でね。

16_20090922112536.jpg
・・・・・(汗)

ん?隣のスペースから熱~い視線を感じますよ???

17_20090922112636.jpg

18_20090922112636.jpg
ラビたん、逃走(爆)

普段のランでは、とにかくフェンスに沿ってグルグルくんくんしているラビたん。
ここでは、隣のスペースと接しているフェンスには全く近寄りませんでした。
もうさ。自分でビビリだということをアピールしているようなものじゃんね?(爆)

朝から曇り空だったのに、雲が切れてピーカン晴れに・・・
日差しが暑くてたまりませんよー(汗)

19_20090922112635.jpg

ラビたんもベロンチョいっぱい(汗)

油断しまくってお水を車に忘れちゃったし。(←ダメ飼い主。汗)
ラビたん、先に車に戻ろうか?

って。

ゲートを出たら、海風がピューピューで涼しいの!
建物に囲まれた内と外で、こんなにも違うものなんだねぇ。

高速の混み具合が気になるから、ここを出たら帰路につくけど。
ラビたん、満足できたかな?

20_20090922112634.jpg

うんうん。
ドライブは楽しいね~♪(私はラビと一緒ならどこでも楽しいけどwww)

21_20090922112634.jpg
あ・・・ごめんごめん。戻ってきて下さいな。


早めに帰路についたつもりだったんだけど、さすが大型連休中。
あっちもこっちも渋滞・・・(泣)
でも、そんなに苦なく帰ってこれたしね。
楽しい房総ドライブになりました♪
(って。メインはお墓参りだけど。笑)


年内、何度か田舎に行かなくちゃいけない用事があるので、
また一緒に房総ドライブをしようね!ラビたん♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビとお出かけ | 18:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の連休はイロイロあって遊べなかったね~。
ラビたんは満喫な連休のようで、よかった×2 (o^-^o)
↓の記事、ランでの楽しみ方が間違ってるのはウチと一緒~。
ビビリっていろいろと行動が共通なのね(^-^;
ま、楽しそうなんでいいやってなるところも同じ~i-184

お休みが合えばまた一緒に遊びましょうね~。
また毎月パピ祭のシーズンにもなったしね!

| たかP | 2009/09/24 21:53 | URL |

ラビたん

沢山楽しめたみたいですね(^-^)呼び戻しにも応えてくれたんですねo(^▽^)o

| 雪花 | 2009/09/25 05:43 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
お出かけしたのは2日間だけだったけど、
連チャンだったから、かなり満足したみたい。
山あり海ありだったし(笑)
そそそ。
結局、この子達が楽しんでいるなら、それが一番よね。
たとえ飼い主の思惑とは、全く違っていても(笑)
ここのラン、さきっちゃんにもチャレンジしてほしい!
多分ウチと同じように、一部区域には近寄れないはず(爆)
これからどんどん涼しくなるし、また遊びましょうねん♪


★雪花様★
予想外のラン&ノーリード、すごく嬉しそうでした。
ラン滞在は短時間でしたが、十分楽しんでくれたようです。
今回はたまたま呼び戻しが効きましたが、次回は無理
だろうなぁ(汗)
また今度、ランに行く機会があれば、試してみようと
思います。

| AKI | 2009/09/26 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/432-849f724a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

