PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑な心境デス

昨晩は、2年ぶりに会う友人とお食事でした~♪

1_20090925233417.jpg
(Yちゃーん!ピースしてる場合じゃないよー!グラス写ってないしー!爆)

もともとは、趣味であるスノーボードを通じて知り合った仲間。
ここ数年雪山から離れてしまった私にとっては、かなりお久しぶり。
それでも、ちーっとも違和感なく楽しい時間を過ごせました♪

きっかけであるスノボに全然行っていないにも関わらず、こうやって
誘ってくれる仲間って嬉しいデス♪
来シーズンこそはー!一度くらいはお山に行くからねー!(ホントか?笑)

  ラビ 003   ラビ 006

おいしいお料理をたくさん食べて♪いっぱい笑って♪

さてさて。
お留守番で寂しい思いをしているであろう、ラビたんの元へ帰りましょうね。

4_20090925233415.jpg

満開の月下美人に、スリスリしたり尻尾でぶんぶんしたり。
花にちょっかいを出して、とっても楽しく遊んでいたようです(汗)

・・・そういや、いつもの激しいお出迎えがなかったよね(泣)
夜中に大騒ぎは迷惑だから、静かにしてくれるほうがありがたいけど。
寂しくなかったのか・・・そおか・・・

ちょっと複雑な心境デス(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ひとりごと | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玄関でのしっぽフリフリすりすりお出迎えがないのは寂しい
もんですよね~。
Akiさんママさんにもたまには息抜きも良いのではないでしようか?

| みるくママ | 2009/09/27 09:55 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
ラビとのお出かけ時はすごくフットワークが軽いのに、
自分だけだとなぜか出不精で・・・(汗)
でも、たまには仲間と語ることも必要よね~と、
今回実感しました(笑)
ラビも楽しく過ごしていたようですし・・・
でも、せめてお出迎えはしてもらいたかったかもー!(爆)

| AKI | 2009/09/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

ラビたん

月下美人がお気に入りなんですねo(^▽^)oでも、帰ってきて喜びが少ないとショックですよね(>_<)

| 雪花 | 2009/09/27 19:37 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
前回もそうですが、今回も月下美人に興味津々でした。
甘い香りが気になるんでしょうね(笑)
あと一つ、つぼみが残っているんですが、それに対しても
鼻でツンツンしたり、尻尾でパシパシしています。
楽しかったならいいんですが・・・ちょっと寂しかったです(笑)

| AKI | 2009/09/28 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/434-01e0efbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

