PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザたんと一緒♪①

昨日(26日)。
お久しぶりのお友達に会いに、お出かけしてきましたよ♪

1_20090926233842.jpg

ん?
待ち合わせの時間より、45分も早く着いちゃったからね~。
(県内移動なのに、時間が全く読めない渋滞地域。汗)

10_20090926233955.jpg

のんびりまったりお散歩していると・・・見慣れた人影発見ー!

2_20090926233841.jpg

4ヶ月ぶりのサザビーちゃん♪

3_20090926233841.jpg

うひょー!
何度会っていても絡んで遊ぶコトのない2人が!
久しぶりの再会を喜ぶかのように、お互い笑顔で駆け寄って!

熱烈大歓迎の挨拶をー!!!

4_20090926233840.jpg

熱烈大歓迎の挨拶???
なんだか、ずいぶんあっさりのような?(笑)

5_20090926233840.jpg

サザビーの目当ては、ラビではなく私だったようで(爆)
私の元に駆け寄ってきて、スリスリ~と甘えてくれましたYO!
(決してオヤツ目当てではないですよ~www)
うぅぅぅ~。こんなに慣れてくれるなんて、昔は思いもしなかったわ。
嬉しいにょ~♪

最近、大きく育ったという噂のサザビー。
もしかして、ラビと並んでも違和感なかったりしてー!
同じ位の大きさだったら笑えるよねー。

6_20090926233839.jpg

あはは。違和感ありあり。
ラビのほうが、はるかにデカい(汗)
骨格の違いかな?1キロしか差がないのに、この違い。

大きく育ったとはいえ、足どり軽い軽い♪
7_20090926233956.jpg

体調が良くなって、また大好きなボールで遊べるようになれば
すぐにベスト体重に戻れそうだね。

・・・ラビたん、何食べてるの?

8_20090926233956.jpg
またサラダバー。ヤメれっちゅーの(汗)

見慣れないお散歩バックには、おいしいモノが入っていると思うんでしょうか?
9_20090926233955.jpg

11_20090926233954.jpg
お互いがお互いのお散歩バックのチェックを始めましたよ(笑)
って。
ラビたん、顔突っ込みすぎ(汗)

サザビーはここでお食事タイム♪
12_20090926233953.jpg

うーん、そろそろ陽が傾いてきて、表情がはっきり撮れないなぁ。
シャッターをつけてみたらどうだろう???

13_20090926234149.jpg
・・・お食事中に失礼しました(汗)

食欲があるようで一安心。
体調が完璧になるまでは、あともうちょっとだね。

ご飯の後はオヤツ♪オヤツ♪

今日のオヤツは、なんとワンコ用のチョコ!
ものすっごく良い香りで、ついついニンゲンが食べたくなるほど!
もちろんサザ&ラビも夢中(笑)
(↑どんなオヤツかは、サザビーブログへGO!)

14_20090926234148.jpg
普段は絡まないのに、こんな時だけは寄り添う子達(爆)

15_20090926234147.jpg

陽が完全に沈む前に、せっかくだから別の場所に行ってみようか?



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


さて。
サザビー&ラビはどこに移動したのでしょうか?
そんな様子は、また後日♪


| お友達 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん&サザビーちゃんのツーショットを見る事できて
とっても嬉しいです(o^∇^o)ノ
Akiさんはサザビーちゃんとの距離は確実に近づいてますね!!
早速、チョコなんて素敵なものがでてきましたね。

先日のどら弁は酒々井SAが家からは近いので今度買ってみます。

サザビーちゃんもラビたんも心配なことはおありでしょうが
末永く笑顔でいてほしいなと祈ってます。

| みるくママ | 2009/09/27 19:35 | URL |

ラビたん

顔突っ込みすぎo(T▽T)o羊様の前編ブログでも拝見しましたが、再会の走り寄る2人、めっさ仲良くなったなぁと微笑ましく思いました♪

AKIさんもサザビーめっさ懐いてくれましたねo(^▽^)o

| 雪花 | 2009/09/27 19:46 | URL |

サザビーちゃんとラビたん、久しぶりの再会に駆け寄る姿、
感動的!!と思ったら、AKIさんに向かって
走ってたんですねwww
でもでも、そんなに懐いてもらえるなんて羨ましい~☆

今日、花時計公園でサザビーちゃんにお会いしたので、
この後、どこに移動したのか聞いちゃった♪
続きも楽しみにしています^^

| あちゃ | 2009/09/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

うわ~、本当にサザビーちゃん元気になってきたね!
ラビたんと老夫婦カッポーってYさんに紹介されてたけど、ほのぼのムードが漂ってる感じ(*^。^*)
しかもAKIさんに走り寄ってくるなんて・・・
たくさん会ったかいがあったねぇ。
さきちも今度は走り寄ってくかしら?

後編、楽しみにしてるね!

| たかP | 2009/09/27 23:06 | URL |

うまいのかな?

幕張のアイドルが晴れ男で良かったね(^o^)/
次回 そのチョコレートをゴチになりますm(__)m
ダメかな・・・^_^;

| 丸坊主-exp | 2009/09/28 08:14 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
サザビーの調子が悪かったりで、しばらく会いに行っていませんでしたが
元気そうな姿を見て安心しました。
ただ、夜の公園で眠くてウトウトしていても、やっぱり寝れずにすぐに顔を
上げてしまって(泣)
そんな姿を見るのはツラいので、早くぐっすり眠れるようになれば・・・と思います。
私との距離、かなり近づいた気がしますー!(多分。笑)
ラビとの距離がイマイチですが、お互い認識はしているし喧嘩もしないし、
今後も倦怠期夫婦のような関係を保てれば十分かな?(爆)
チョコ、2週間後に持って行きますので一緒に食べましょうね♪
みるくちゃんのハート、オヤツでガッチリ掴むぞー!おーっ!(爆)
(↑逆に、変な人認定されたらどうしよう・・・汗)


★雪花様★
突っ込みすぎですよねー?(笑)
サザビーとのお散歩では、必ずと言っていいほどオヤツが登場するので、
待ちきれずに探し始めたのかも。
一緒に遊ぶことはないですが、お友達としてお互い認識してくれている
ようなので、やっぱり久しぶりの再会は嬉しかったんでしょうね。
ラビとの挨拶はソコソコで、私に駆け寄ってきてくれたことのほうが
私には驚きでしたが。もっと仲良くなれたらいいなぁ♪


★あちゃ様★
ラビとサザビーのご挨拶は一瞬でしたよ~(笑)
すれ違う瞬間に「やぁ!」って感じで、その後すぐに私の元へ
駆けてきてくれました。
意外すぎる展開でビックリでしたが、覚えていてくれたことが
ものすごーく嬉しかったです♪
普通に抱っこ出来るくらいまで仲良くなりたいけど、それには
もう少し時間がかかるかなぁ・・・(汗)
土曜日だったから、あちゃさん達に会えるかな?と思っていたんですが
お会い出来なくて残念でした~。


★たかP様★
すごく元気になってきてたよ!
まだあんまり眠れないようで体調万全ではないけれど、
視線もしっかりしていたので、ちょっと安心しました。
すっかり老夫婦&倦怠期夫婦が定着してるけど、
ちゃんとお友達として認識はしているし、オヤツの時は
仲良く並ぶし、十分仲良しということで(笑)
駆け寄ってきてくれたなんて、嬉しすぎだよー!
今後、抱っこ出来るまで仲良くなれればいいな。と
ひそかな野望を抱いてマス。
さきっちゃんはどうだろう?来なそうな気が・・・(汗)
あ、オヤツで釣るか(爆)


★丸坊主様★
昼間はちょっと暑かったから夕方集合になっちゃったけど、
いっぱい遊べて大満足よ~!
ホント兄さんって晴れ男だよね~。しかも気温高め(爆)
次回も良いお天気に恵まれそうだね!
チョコ、昨日買いに行ったけど3袋しかなくて・・・
とりあえず買占めといた(爆)
入荷したら連絡くれることになっているんだけど、
メーカーでも在庫切れなんだって(泣)
でも、3袋はあるからみんなで仲良く食べよ♪
ワンコ優先なので、ドルパパに行渡らなかったらゴメン(爆)
あ、ちなみに私も前に一口かじったけど、味はちゃんとチョコだった!

| AKI | 2009/09/28 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/435-3fdd53ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

