PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザたんと一緒♪②

公園を後にして、とある場所に向かうサザビー&ラビ。

1_20090926234354.jpg
ピンポーン!正解♪

近くの幕張の浜にやってきましたよ~♪

砂浜までもうちょっとの場所で、サザビーのお友達と遭遇。

2_20090926234354.jpg
むっちゃくちゃおとなしくてカワユい「みにぃちゃん」♪

3_20090926234349.jpg
人懐こくて、すごくぷりてぃな「ぷーちゃん」♪

みにぃちゃんは、お散歩を終えて帰る途中。
なので、あんまり遊べなくて残念(泣)

ぷーちゃんはこれからお散歩なので、一緒に砂浜へ♪

4_20090926234348.jpg
暗くなりかけているけど、人もまばらで良い感じ♪

サザビー、嬉しそう♪
5_20090926234348.jpg

もちろん、ラビも♪
6_20090926234347.jpg

幕張の浜、初めて来たけどキレイだねぇ!
あんまりゴミも落ちていないように見えるし。

7_20090926234508.jpg

うんうん!すごく良い場所!
幕張周辺、公園もたくさんあるし砂浜もあるし、私にとっては羨ましい環境だわ~!
ウチがこの辺りだったら、間違いなく毎日の散歩コースになっているだろうな(笑)

それにしても幕張周辺・・・マンションやビルがたくさんで、ずいぶん変わったなぁ。
時代の流れをすごーく感じマス(汗)

8_20090926234508.jpg
みんなでお散歩、楽しいよね♪

待ち合わの時のサザビー、直前に尻尾が汚れて洗ってきたそうで。
やっとこ乾いたはずなのに・・・
9_20090926234507.jpg
波が来たことに気づかず、また尻尾が濡れちゃいました(汗)

サザビー、大丈夫?気にならない?
10_20090926234507.jpg
そおか。良かった。

その頃、ラビたんは・・・

11_20090926234506.jpg

何してるのかしら?(汗)

12_20090926234502.jpg

えーっと。
いつもの外房に比べたら、波とは呼べない程度ですけど?
ザパーンっていう音もしてないし?(汗)

13_20090926234634.jpg

一人で楽しんでいるようなので、ほっときましょう。そうしましょう(笑)

14_20090926234633.jpg

・・・入ってるし(汗)

15_20090926234633.jpg
また飲んだの?
だーかーらー!海の水はしょっぱいってコト、いい加減覚えようよー!(笑)

たくさん動いて、お腹が空いたね~!(実際はちっとも動いてないけどw)
またまたオヤツタイムにしましょうね♪

16_20090926234632.jpg

わらわらわら~と、兄さんに集まる子達。
オヤツの時だけ、一致団結(笑)

17_20090926234632.jpg
ぷーちゃん、ワンチョコがかなりお気に召したらしく。
兄さんのそばをちっとも離れなくなっちゃいました。

18_20090926234631.jpg
サザビーも笑顔~♪

ラビたんは・・・
19_20090926234751.jpg
一人、波と戯れ中。さすがマイペース(爆)

と、向こうから歩いてくるパピヨンちゃんを発見ー!
めずらしく、ラビが喧嘩をふっかけまして(汗)
静かな空間に響く、ラビの鳴き声。ヤメレ・・・

20_20090926234751.jpg
んー?
喧嘩に見えたけど?しかも、何で「仲良し」が小声になる?

トライカラーのハッピー君。
むっちゃくちゃイケメンな3歳の男の子。
大きさが、ラビと大差ないような???

ハッピー君、体重何キロ???

21_20090926234750.jpg
ラビと並ぶとさほど違和感がなかったけど、サザビーと並ぶとやっぱ違うね。
まだ3歳のハッピー君。いっぱい遊んでいっぱい食べて、ぜひともラビの
体重を超えて下さい。(爆)
(イケメンなお顔を正面から撮りたかったのにブレブレ・・・残念・・・号泣)

一緒に遊んでくれたぷーちゃん、そろそろお帰り時間。
22_20090926234750.jpg
また今度、いーっぱいなでなでさせてね♪
遊んでくれてありがとう♪♪♪

どんどん陽が落ちていって・・・
23_20090926234749.jpg
私の撮影技術ではそろそろ限界・・・(泣)

真っ暗な海は怖いし、そろそろ戻ろうか?
24_20090926234748.jpg
サザビースマイル、頂きましたーっ!

サザビー、遊んでくれてありがとね♪
まだまだ本調子には戻っていないけれど、元気そうな姿を見て少し安心しました。
また絶対にボール遊びが出来るようになるから!それまで、もうちょっとの辛抱だね。

25_20090926234815.jpg
うん。真っ暗になっちゃったな。
秋は涼しくて遊びやすいけれど、陽が短いからね・・・
また今度、昼間に一緒に遊んでもらおうね♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif

実は海で解散したわけではなく・・・
近くの公園で追加散歩をしてました。暗くて写真は諦めましたが・・・
そこで、15歳のミニチュアダックス「はなこちゃん」と遊びましたよ♪
15歳なのに、10歳のサザ&ラビコンビよりも元気なの!
動きも軽やかだし。
はなちゃんのように元気な15歳を目指して!
私も、いろいろ気をつけてあげなくちゃ。ね。


| お友達 | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピー君にメンチきるラビたんは男気ありますな~(笑)
幕張の浜も良いですよね~夕日でオレンジ色の水面がキラキラ
して綺麗ですよね。
ラビたん&サザビーちゃんもはな姐さんのようなエイジレスな
大人を目指していってほしいです!!

私はササミじゃがじゃがでラビたんのハートを狙ってみようかな(笑)

| みるくママ | 2009/09/28 21:34 | URL |

幕張は、公園も綺麗だし海もあっていいですよね~☆
こちらにお引越しなんていかがです??(笑)

ラビたん、自分から海に入っていくの羨ましいわー!
うちは、何度チャレンジしてももうすごい勢いで抵抗されます><
来年の夏もチャレンジするぞー!!!!!

| あちゃ | 2009/09/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

チョコどうもですたヽ(`▽´)/
あれは反則ですね~めっちゃええ匂いで
スイーツ好きな人も寄せ付けますw

それにしても海、ずいぶん沢山撮りましたねー
ウチはあの暗さで、海の画像が殆どブレブレやったんで
今回ブログで使用できる枚数は僅か数枚ですた。。(スマン

千葉のパピ達は何故かみんなデカイww
ハッピーの6kgには驚きましたわ。
ほんまに散歩のしすぎでゴツいんかのう♪
並んだ画像を見ると、サザ夫がめっちゃふつーに見えるしw
もちろんラビたんも特別大きくは見えませんね~(・∀・;)ノ

そそ、上のラビちゃん(あちゃさん家)、その翌日に花時計で会うたんですよ!
あと1日ズレれば「ビビビ会」第2弾やったんですが・・・・w

次回こそはぜひ(・∀・)ノ

| 羊Y | 2009/09/29 01:43 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
普段はケンカを仕掛ける子じゃないんだけどなぁ。
しかも、ご挨拶後すぐにではなく、しばらく経ってからなので
え?何で急に?って感じでした(汗)
根がビビリなので、飛び掛ることはなく、距離をおいて
騒ぐだけなんですけどね。
サザビーにお水をあげている最中だったので、残念ながら
写真は撮れなかったんですが・・・
ホント、10年一緒にいても行動パターンが読めません(笑)
幕張の浜、キレイでした~♪こんな場所を毎日お散歩できたら
気持ちいいだろうな。と、妄想してました。
ラビのハートは、オヤツで簡単にゲット出来ます(爆)


★あちゃ様★
えーっと。
宝くじが当たったら、別宅購入ということで(爆)
幕張、私が通いつめていた?頃とすごく変わっていて・・・
お店もビルも増えて、何だか知らない街のようです(笑)
公園あり海ありで、住みやすそうですよね♪
海ね、入りますよ~。気が向けば。
そして、いい加減しょっぱいことを知っているだろうに
飲んでシブイ顔をします(笑)
気温が高いから入るだろうと思っていても拒否されたりと
未だに入るタイミングがちっともわかりませんが(爆)
ラビちゃん、ダメだったかー!来年こそは入れるよ!きっと!


★羊Y様★
オヤツ禁止だったみたい???ダイエット中にすんまそん(汗)
って。次回も持って行くけどね。こっそりあげちゃうけどね。
あのチョコ、すごすぎだよね~。
アロアママに頂いてからというもの、自分でも何度か購入している
はずなのに、毎回香りにヤラれます(爆)
次回、みんなが私にわらわら状態になったらどうしようw(←妄想しすぎw)
ハッピーくん、イケメンだったなぁ・・・
むっちゃ凛々しくて男前だったもんなぁ・・・
ケンカを仕掛けたラビが恥ずかしいよ(汗)
公園でのはなちゃんもカワユかったし、またぜひとも会いたいね♪
ビビビ会ー!次回はぜひ!(笑)
ララ嬢、大丈夫?良くなりますように・・・

| AKI | 2009/09/29 19:54 | URL | ≫ EDIT

色々な場所で

いっぱいお散歩出来て良かったですね♪

やっぱり海が近くにあるっていいなぁ♪♪♪

| 雪花 | 2009/09/30 23:44 | URL |

★コメントありがとうございます★

芝生あり海ありで、楽しいお散歩が出来ました。
海はいいですね~。毎日のコースにしたいくらい(笑)
三方を海で囲まれた県なのに、ウチは海から
一番遠い場所だからなぁ・・・(泣)
滅多にお散歩出来ないコースだけに、ついつい
親子共々はしゃいじゃいます。

| AKI | 2009/10/02 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/436-e92251f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。