PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パズルトイで遊ぼう!

昨年9月の、ラビのお誕生日。

(・・・って。今は4月。半年以上も暖めてたわwww)

1_20091006194642.jpg

そーかそーか。ヒマなのか。

実は、お友達からステキなお誕生日プレゼントが届いているんだよー。

2_20091006194641.jpg

ぼけーっとしていたのに、いきなり元気w

頂いたプレゼントは、こーんなにカワユい・・・

3_20091006194641.jpg

パズルトイ♪♪♪

(写真の色合いがオカシイことは気にしないw)

コレね、今まで欲しいなと思って悩んでいたオモチャ。
ドンピシャなプレゼントに、小躍りして喜んじゃったよ。私が(笑)

4_20091006194640.jpg

巣の中に、かわいい蜂さんが3匹。

5_20091006194640.jpg

ラビたん、いいよって言ってないのに。
嬉しすぎてフライングw

ぶきっちょラビたんに、いきなり巣から出す技は無理なので。
まずは、巣から出した状態で遊ぼうね~。

ではでは改めて。

ラビたん。蜂さん持ってきて~!

7_20091006194742.jpg

この状態なら余裕だね。

何度か遊んで慣れたみたいだから。
今度は、巣に入った蜂さんに挑戦してみよう!

どうかなー?出来るかなー?

ラビたん、蜂さん持ってきて!

8_20091006194741.jpg

完全に巣の中に入れたら、絶対とれないからね。
蜂さんの体半分外に出てますよ(笑)

9_20091006194741.jpg

そうそう。そんな感じで。

10_20091006194740.jpg

なんだ。余裕でとれたなぁ。
もっと苦労するかと思ったのに(←鬼。笑)

んじゃ。
もう一回、巣に戻して・・・

11_20091006194740.jpg

12_20091006194739.jpg

はい。ありがとー。

と、何度も繰り返していたトコロ。

13_20091006194816.jpg

・・・ちょっと違う(爆)

最後に、巣の中に蜂さんの体を全部入れて試してみたけど。
案の定取り出すことは不可能でしたw
しょうがないよね。だって不器用なんだもんw

それでもラビたん。

14_20091006194815.jpg

大満足の笑顔です♪

良かったね。ラビたん。
大好きなオモチャがまた増えたね!

15_20091006194815.jpg

ステキなプレゼント!ありがとうございました~!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


姪っ子にも大好評でね。
今では一緒に遊んで(取り合って)ます(笑)


| ラビのこと | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもこのおもちゃある~♪
もう、ハチさんボロボロだけどぉ~。
プー達が喜んで遊んでたの。
ラビたん&姪っ子ちゃんの遊んでる姿が目に浮かぶ~♪
嬉しいプレゼント貰ってよかったね・・。

| しこ | 2010/04/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★しこ様★
このオモチャ魅力的よね~。
ラビも楽しそうに遊んでいるよ。
それ以上に、姪っ子が喜んでるけどw
仲良く遊んでくれることは嬉しいわ♪
ウチも油断をしたらボロボロにされそうだから。
遊び終わったら、ラビ&姪っ子の手の届かない場所に
さっさと片付けておりますよ(笑)

| AKI | 2010/05/06 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/440-8c26eb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT