PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨続き・・・

ここ数日、雨続きですね・・・

1_20091007203438.jpg

ラビたん、雨の日はお散歩に行きません。
雨はどうにも苦手なようで、お散歩時間になっても「お外ー!」と騒がないの。
おもしろいなぁ。

だからといって、ずーっと寝て過ごすのはご不満らしいので。

おもちゃで一緒に遊ぼうか?

2_20091007203437.jpg

すっかり落ち着いたらしいラビたん。
自らオモチャで遊ぶことはあまりしなくなりましたが。
私がノリノリでオモチャを出せば、一緒にノリノリになってくれます。
なんて単純な子なんだろ(爆)

ラビたん、ドーナツちょうだい♪

3_20091007203436.jpg
・・・・・ケチ(汗)

テンションがあがれば、一人で遊んでくれるんですけどね~。

4_20091007203436.jpg

5_20091007203435.jpg

6_20091007203435.jpg

最近?のオモチャは、ピッピピッピと音が鳴りますよね。
音を出して喜ぶ子が多い中。
不器用ラビたん、あんまり音を鳴らすことはしません。
不意にピー!なんて鳴っちゃうと、ビビって固まってるし(爆)

7_20091007203543.jpg
ビビってる以外のナニモノでもないと思うんですが?(笑)

ラビたんさ。
せっかくオモチャで遊ぶ気になったんだから、持って来いしようよ?
ドーナツちょうだい!

8_20091007203542.jpg

・・・・・くっ。

ドーナツちょうだい!ってば!!!

9_20091007203541.jpg

出た。オヤツと交換(汗)

10_20091007203541.jpg
オヤツを食べれば、この笑顔。


オヤツあげるから!ドーナツ持って来てー!

11_20091007203540.jpg

12_20091007203540.jpg

・・・・・がんばれ(笑)


お外には行けないけれど、いっぱい遊んで満足かな?

13_20091007203605.jpg

良かった良かった。


台風きてますね(汗)
大型らしいし、気をつけましょうね~。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今日は健康診断でした。
血液採取で有り得ない青アザ(汗)
ラビの本気噛みよりも強烈。痛いし。
すぐ青アザになる体質が嫌だよぉ~(泣)


| ラビのこと | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に今週はずっと雨でまいっちゃう・・・i-195
でも、今日は帰宅時間に奇跡的に止んでくれたのでお散歩行けたよ~。
3日ぶりぐらいのお散歩に大興奮してたわ(さきちが)

ラビたん、おもちゃ気に入ってるのねぇ。
うんうんi-175 おもちゃで遊んでる時はみんなお子ちゃまだわねぇ。
ウチは本気の奪い合い。
本能を大事にしてるよ・・・(^_^;)

金曜からお天気回復だから、週末は遊べるからねi-185
ラビたん我慢だよ~。

| たかP | 2009/10/07 22:23 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
今日は久しぶりの青空だったね~。風は強かったけど(汗)
さっき散歩に行ってきたけど、何日かぶりのお外にテンションが
上がりまくり!落ち着きなさすぎ!で、大変だったわ(笑)
風でバタバタ音がしてビビリながらも、よほど嬉しかったみたい。
さきっちゃんも、久しぶりの乾いた地面で楽しくお散歩したのかな?
ドーナツ、感触と大きさとがちょうどいいみたいで、おもちゃ箱から
自分でとってきて遊んでいたりします♪
オヤツが無ければ、持って来いのキャッチボールが成り立たない
トコロが悲しいんだけど(泣)
だはは!本気の奪い合い!何気に想像できるかも(笑)

| AKI | 2009/10/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

雨が

続くとなかなかお散歩は難しいですよね(>_<)嫌がる子もいっぱいいるみたいですね。台風は大丈夫でしたか(?_?)こちらはまだ風が強いです(>_<)

| 雪花 | 2009/10/08 20:12 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
小雨程度なら強行で行くんですが・・・
ここしばらくはしっかりした雨だったので
さすがにお外に行きたがりませんでした。
雪なら大丈夫なんですけどね~。
雨と雪に何の違いがあるのかよくわかりません(笑)
台風、ウチの辺りは木の枝が落ちているぐらいで
済みました。
あまりにも風が強烈で、夜中に起きちゃいましたが(汗)

| AKI | 2009/10/09 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/441-938fe314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

