PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり夏は終わらない

今日から三連休ですね♪
(私は午前中だけ出勤したので、2.5連休ですが・・・汗)

連休って嬉しいね~♪
うっきうきで家に帰って。
明日、心置きなく遊ぶためにさっさと掃除を済ませ。

掃除機から逃げまくって、精神的に疲れたであろうラビたんを連れて・・・
ご近所公園にゴーゴーですよー!

1_20091010171115.jpg

ちょっ!
初っ端から、草に顔突っ込んじゃったよ(汗)
そういうことをするから、散歩終了時に野生児になってるんだってば(泣)

当の本人(本犬?)は、そんなことは関係なくお散歩満喫中(汗)

2_20091010171115.jpg
いいさいいさ。
好きなだけ泥んこになって下さいな。

季節はすっかり秋。
まだ3時だというのに、お散歩に繰り出すワンコちゃんがたくさん♪

3_20091010171114.jpg

一緒に遊ぶことはしなかったけど、長い時間ちょっかいを出して出されて(笑)
最近はすっかりランから遠ざかっているラビたん。
久しぶりに、こうやってじゃれる姿を見たなぁ。
嬉しいなぁ♪

4_20091010171114.jpg
えーっとね。
すんごく優しい子で、ビックリする必要は無かったと思うよ?(汗)

っつーかさ。
何で、川に入ってるの???
クールダウンするほどの陽気じゃないし???

寒くないの?(汗)

5_20091010171113.jpg

ラビたんの夏・・・
やっぱり、まだ終わっていないらしいです。
一体いつまで水に入るのかが楽しみだ(爆)

久しぶりのご近所公園。
キレイに刈られていた草が、ラビたん好みに伸びていたようで。
当然もちろんサラダバー(泣)

ラビたん、毎回毎回食べすぎだからっ!
いい加減にしなさいな。

6_20091010171112.jpg
・・・食べてほしくないからです(汗)

サラダバーは強制終了だったけど。
7_20091010171148.jpg
楽しそうで何よりです(笑)

いつもよりも長い時間、お散歩サービスしましたからね。
そろそろ帰って、シャンプーしよう?

8_20091010171147.jpg

だってさ。
よくよく考えてみたら、先週海に入ったのにシャンプーしてないじゃん(汗)
すっかり疲れ果てて、足とお腹にお湯かけて終わらせてたもんな。
痒くなったら大変だし。シャンプーしてスッキリしましょうね。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


ふわふわさらさらちゃんが完成しました~。
ラビたん、ぐったりして爆睡中です(笑)

今日はコメント欄、閉じさせていただきます~。
いつもありがとうございます♪

| ラビのこと | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

