PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の楽しい休日♪③

ご紹介編が終わったところで・・・

ふれあい編前半にいってみよーう!
とはいえ、ビビリですからね~。ほとんど絡んで遊んでいませんが(笑)

朝散歩なしで、家を出発したラビたん。
ベタベタする草が出現しているらしいけど、せっかくの広場だもん。
ちょっとお散歩してみましょうか。

1_20091012145417.jpg
元気いっぱいの雷くんがね、遊ぼうよ♪って誘ってくれたのに。
ラビたん、気にせず散策中。・・・出た。マイペース(汗)
うぅぅぅ~。ゴメンよ、雷くん(泣)

たっくさんのカワユ子ちゃんがいっぱいだ~!
ご挨拶♪ご挨拶♪

はじめまして。鈴ちゃん♪
2_20091012145416.jpg

3_20091012145416.jpg
あらら・・・ご挨拶ならず・・・
っつーか。
鈴ちゃん、ラビの半分くらいの大きさでむっちゃカワユいのに!
いちいちビックリするのはヤメなさい(汗)

そして、いちいち落ち込むのもヤメなさい(爆)
4_20091012145415.jpg
尻尾さがりすぎですよー!(汗)

その頃、ポポドルちゃんは・・・
5_20091012145414.jpg
オヤツ催促中(笑)

テンションが下がっていたはずのラビたん。
6_20091012145414.jpg
バーディくんには、ポポちゃんと一緒に積極的にご挨拶。

バーディくん、すっごく優しい男の子で、しつこくされてもちっとも怒りません。
調子に乗ったラビたん・・・

7_20091012145500.jpg
かなりしつこく、追いかけてました。ご、ご、ごめんね。バーディくん(汗)

と、みんなが花時計のほうへ移動してますよ?
大集合写真撮影会を行うようで・・・
はいはいー!参加ー!(笑)

8_20091012145500.jpg
ちょ!ラビたん!一番前はダメだって!みんなが隠れちゃうから!(爆)
笑顔に見えるけど、実は逃げたくて仕方のないラビたん。
助けを求めて前方に移動してきてますが・・・
残念。もうちょっと我慢して下さい。

助けてもらえないとわかると、今度はみんなから遠ざかって後方へ。
ちゃっかり、カワユ子ちゃんとご挨拶してました(笑)
9_20091012145459.jpg

お相手のカワユ子ちゃんと、仲良く内緒話~♪
この日一番の、自然なツーショットかも♪

10_20091012145459.jpg
嬉しくて、にんまりしながらシャッターを押してましたよ~(笑)
それなのにっ!
カワユ子ちゃんの、お名前聞いてない!
それどころか、飼い主様ともお話していないっ!
・・・やっぱりダメダメだわ。私(号泣)

11_20091012145458.jpg
せっちゃんを中心に、キレイにまとまってるね~♪
全員の目線はもらえなかったけど、みんな頑張ってくれました~♪

ホントはもっと横に広がっていて、カワユ子ちゃんがわんさかだったんだけど。
全員がまとまるのは無理~!なので、2~3個の固まりが出来ての撮影でした。
せっかくだから全体のわらわら具合も撮っておけば良かったわ(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


写真がたくさんで、あれもこれも~!と、ちっともまとまりがつかない~!
文章力・表現力のなさは、いつものことなんだけど(爆)
次回記事でラストとなりますので、もう少々お付き合い下さいませ♪


| お友達 | 10:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

AKIさん、初めまして^^
モモちゃんのブログの「イケメンラビたん」の記事から拝見している者です。私もパピヨンを飼っています♪
先日サザビーちゃんを見て、初めて「愛しのサザビー」知りました。。パピヨン飼いなのに全く無知ですね><
今回はサザビーちゃんのオフ会だったのですね~!
ワンちゃん達の画像、花時計を背景に、とってもステキですね~!
今後も日記、楽しみにしております♪

| わかちこ | 2009/10/14 16:45 | URL | ≫ EDIT

今日も雷・雪を載せてくださってありがとうございます(o*。_。)o
雷がラビたんにしつこくってごめんなさいね(;´▽`A``
あれでもあっさりしていたほうなんですよ、いつもよりは。。。
雪ちゃんも愛想なしでごめんなさい。
人間もわんこも苦手なので。
なにせ私に慣れるのにも約半年かかっているような子ですから。
ラビたんが雪ちゃんに好き好きしてくれたのはとっても嬉しかったです♪

| ちゅーちゃん | 2009/10/14 20:30 | URL |

日曜日は楽しかったですね♪
さすがに、お写真綺麗に撮れていますね(*^^*)

私は、朝からの大失敗で…お写真の出来はイマイチでした(T-T)
でも、皆さんのお話きいてて、イチデジ欲しいなぁ~とちょっと思っちゃいました(^^ゞ

らびたん、疲れは残っていませんか???
家の3名様、翌日もぐっすりお休みでしたよぉ…

今回は、ゆっくりお話出来て、本当に良かった♪
又、是非一緒に遊んで下さいね。

| よりこ | 2009/10/14 21:09 | URL |

こんにちは♪
ラビたんに愛されたミニピン・バーディーの飼い主です。
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
バーディーは耐えてたわけじゃなくて、まんざらでもなかったんだと思いますよ。(*^v^*)
また機会があったら遊んでくださいね☆

| みぃ | 2009/10/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

オフ会では、ありがとうございました^^
青空の下、とっても楽しいオフ会でしたね♪ラビたんのごあいさつの旅、かわいすぎる~♪ラビたんなりに、とっても楽しんでいたのですね♪
私も久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
優しい兄さんがきっとまた、何か楽しい企画を考えてくれると思いますので、また会えますね^^
今後とも仲良くしてくださいねー♪
P.S.viviブログに、リンクを貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします♪

| vivimama | 2009/10/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

もちろんAKIさんの腕が良いのだと思いますが
イチデジは本当に綺麗に撮れますね!
私も欲しいな~って思っちゃいました。
そういえば、せっかくラビたんに会えたのに
ツーショットというかスリーショットというか
うちのわんことラビたんの一緒の写真を撮ってないのです。
残念…。
今度絶対にご一緒させてくださいね!


| くるここママ | 2009/10/15 04:23 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★わかちこ様★
初めまして~!ご訪問&コメント、ありがとうございます!
モモちゃんのトコロから飛んできて下さったんですね!嬉しい~♪
そうなんです。
今回は、サザビーちゃん主催の大オフ会でした。
前後左右、どこを見てもカワユ子ちゃんだらけで・・・終日ウハウハでした(爆)
公園もキレイで、お天気もバッチリで、充実した休日を過ごさせて頂きました。
パピヨンちゃんがいらっしゃるんですね~!
同じパピ飼いとして、今後ともよろしくお願い致します!


★ちゅーちゃん様★
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
一年ぶりの再会なのに、すぐに声をかけて頂いて
とっても嬉しかったです!
雷くん、全然しつこくないですよ!
こちらこそ、お友達と遊べないマイペースな子でスイマセン(汗)
そのくせ、お気に入りの子にはシツコくて・・・ごめんね~。雪ちゃん。
ラビと雷くんって、そのうち仲良くなれそうな気がするんですよね~。
またお会い出来る日を、楽しみにしています!!!


★よりこ様★
日曜日は、朝早くからお疲れ様でした~!
長い一日になるかと思いきや、あっという間でしたよね(笑)
今回、よりこさんとゆっくりした時間を過ごせて嬉しかったです~!
イチデジ、ぜひとも購入しちゃいましょう!荷物が増えて大変だけど(笑)
ラビも、翌日は散歩にも行かず、ぐっすりでした(爆)
暑かったし、ずっと起きていたしで、かなり体力消耗したんでしょうね。
ぜひぜひ!また一緒に遊んで下さいませ~♪


★みぃ様★
先日はありがとうございました~!
バーディくん、おとなしくてカワユかったです♪
まんざらでもなかったかな?それなら嬉しいです~!
ラビ、なぜかミニピンちゃん&イタグレちゃんが大好きで。
ドッグランでも、必ず好き好き攻撃するんですよね。
そして、追いつけなくて切ない顔をする・・・みたいな(爆)
こちらこそ~!ぜひとも遊んで下さいませ!
今後とも宜しくお願い致します♪


★vivimama様★
先日はありがとうございました。
豊洲以来の再会だったにも関わらず、
覚えていて下さって、嬉しかったです~♪
あまりにもカワユ子ちゃんがいっぱいで、かなり舞い上がっていた為
ほとんどお話出来なくて残念です。
うんうん。きっと兄さんが、ステキな企画を考えてくれますよね(笑)
次回は、たくさんお話しましょう。こちらこそ、これからも仲良くして下さい♪
リンクありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!


★くるここママ様★
イチデジ、綺麗ですよね~!
私の腕が良ければ、もっとステキな写真になるはずなのに。
勉強不足なのはわかっているんですが、なかなか向上せず・・・(泣)
くるここママさんも、イチデジデビューしちゃいますか!?
ワンとのお出かけは、ただでさえ荷物が多いのに、更に
荷物が増えますが・・・(汗)
そういえば・・・スリーショット、撮ってない!
ビビリなのでちゃんと並べるか心配ですが、次回はぜひとも
スリーショットにチャレンジしましょうっ!

| AKI | 2009/10/16 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/445-bef0dec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

