PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりだらだら~

若かりし頃のラビたん・・・
一日中遊んでどんなに疲れさせても、、翌早朝にはケロッとお散歩催促(汗)
年齢を重ねた今では、なかなか疲れがとれないようで・・・

日曜日のオフ会で、たっくさん遊んだ、翌月曜日。

1_20091015204925.jpg

お散歩の催促などは一切せず。
大好きなベランダで日光浴(爆)

2_20091015204925.jpg

散歩は行きたくないけど、お外の空気は吸いたい。
そんな気分の時は、ベランダがお手軽で楽らしい(笑)

3_20091015204924.jpg

え?
ネタになりそうな、オモシロイことをしてくれないかなぁ~?と思って(汗)

4_20091015204924.jpg

風は穏やかだし、日差しはぽかぽかで暖かいし。
ウトウトするにはサイコーの環境。
私はパソコンで遊んでいるから、ラビたんはしばらくお昼寝してていいよ?

5_20091015204923.jpg

うんうん。おやすみ~!

6_20091015204922.jpg
・・・ホント、気持ち良さそうだね(笑)

しばらくベランダで過ごした後。
太陽が雲に隠れて寒くなったのかしら?
部屋の中に戻って、自分のベッドでおとなしく寝ていたはずのラビたん。

7_20091015204954.jpg

やっぱり、お外が気になるらしい・・・
「開けて!開けて!」と、うるさいのなんの(汗)

んーじゃ。
そろそろ体力も回復しただろうし、お散歩に行こうか?

8_20091015204953.jpg
・・・・・そうですか(汗)

めずらしく、お散歩に行かずまったりした日。
たまには、こんな日があってもいいよね。うん(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

