PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピっ子祭り♪②

貸切ランを出たところで・・・

1_20091018131846.jpg

ちょうど到着したケイトちゃんとご挨拶♪

ケイトちゃんとは、先週のサザビーオフ会で初めましてのご挨拶をしておりまして。
こんなにすぐ再会出来ると思っていなかったから、ものすご~く嬉しい♪
今日は一緒に、楽しい時間を過ごそうねっ!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


写真大量~(汗)続きは↓下記をポチッとぉ~!


ラン入場前。
我が子がパピヨンという飼い主様とお話させて頂きまして・・・
ワンズ名前交換?の際、「もしかして、ブログやってますか?見てますよ!」という、
嬉しいお言葉を頂戴致しました!こんなお間抜けブログなのに。ありがとうございます!

初めましてのカワユし「チャロ君」!

2_20091018131846.jpg

3_20091018131845.jpg
一歳半の男の子。
もうね、ニンゲンもワンコも大好き!遊ぶの大好き!な、むっちゃカワユい子
呼ぶと来てくれるし、も、メロメロ状態(笑)
お友達と元気に追いかけっこをしていたんだけど、その様子は次回記事で!

4_20091018131844.jpg
ケイトちゃんも、ニンゲン大好きだよね♪
ふわっふわのサラサラちゃん。カワユくて、なでなでしまくり~!

miunon家の営業部長、miuちゃ~ん
5_20091018131844.jpg
相変わらずカワユしー!
今日も、いっぱい抱っこしちゃるぽー!(←早々に壊れたw)

むぅむぅ家の営業部長はここみちゃん
6_20091018131843.jpg

久しぶり~!と声をかけると、てけてけ近づいてくれて・・・

7_20091018131959.jpg
近すぎてブレた(爆)

私の足元で甘えまくり~♪
8_20091018131958.jpg
んも~う!甘えんぼちゃんめ!いくらでもなでちゃるぽー!(←壊れすぎw)

9_20091018131958.jpg
miuちゃんの妹、nonたん。
いつもニコニコ!天真爛漫なnonたん。なでなでしようとすると、笑顔で逃げる罪な子です(笑)
爆走しまくりで疲れた時が、nonたんとふれあえる唯一のチャンスということを今回発見

10_20091018131957.jpg
ここみちゃんのお姉ちゃん、こはねちゃん。
クールな美少女・・・容易に近づくことが出来ないオーラを放っておりますよ~。
ただし、オヤツタイムの時だけは「くれるよね?ね?」と、笑顔を向けてくれます(爆)

いやぁ~!カワユすぎ~!
みんなの笑顔を見ているだけで癒されるわ~♪

みんな・・・みんな・・・みんな?

・・・そういや、ウチの子はどこだ?(汗)

11_20091018131956.jpg

一人、マイペースに散策中。
飼い主が他の子とイチャイチャしてようが、全くヤキモチも焼かずにお構いなし(汗)
いいのいいの。いつものことだから。(←って!寂しすぎですけどっ!w)

ところでラビたん・・・

12_20091018131956.jpg

何だか、たくさんの子にお誘いを受けているようだけど気づいてるのかしら?

13_20091018132114.jpg
気づくの遅いよっ!(爆)

みんな優しい子だったので、ラビにその気がないとわかると即退散(笑)
解放されて安心したラビたんは、散策の旅を続けておりました(爆)
楽しそうで何よりです(←棒読みw)

7ヶ月の「フィリップ君」!
14_20091018132114.jpg
あまりの興奮で(←なぜ?w)、なかなかお名前を言えず(汗)
miumamaさんに、「フィルップくん!」と突っ込まれましたよ~。
ん?「ル」?「リ」だしょ?と、突っ込み返しで大爆笑。
あれ?この話って、内緒にするんだったっけ???
ごめ~んmiumamaさん!バラしちゃった~(笑)
っつーか、フィリップくんママさん。舞い上がりすぎてスイマセン・・・(汗)

こうやって、どんどん広がる飼い主同士の輪。
楽しい時間を共有できるって、素晴らしいことだよね。

もちろん、我が子達だって!
何度も一緒に遊んでいる気心知れたお友達同士♪
楽しく嬉しそうに仲良く遊んでおりますよ~!
15_20091018132113.jpg
ほらほら~!
16_20091018132112.jpg
見て見て~!
17_20091018132112.jpg
こーんなに!
18_20091018132111.jpg
楽しそうに!
19_20091018132231.jpg
仲良く!
21_20091018132230.jpg
遊んで!

ないしっ!(号泣)
これじゃ、9月と全く同じパターンぢゃん。

いいさいいさ。
それぞれが楽しく、満足してくれることが一番。

20_20091018132231.jpg
んね?こはここちゃん♪

マイペースなラビたんも。
ものす~っごく嬉しそうに遊んでいるはず!
  ・
  ・
  ・
22_20091018132230.jpg
ものすごく真剣に、ストーカーと化してまふ(号泣)
恥ずかしいからヤメて下さい(汗)

あれ?
さっきまで、貸切スペースでイキイキとした表情でボール遊びしてたさきっちゃんは?
一体ドコにいるのかしら???

23_20091018132229.jpg
・・・・・どよよ~んオーラ出まくり。
さっきまでの表情と別人(別犬?)ですよー(汗)

ラビたんは、イキイキした表情でストーカー続行中。
24_20091018132228.jpg
・・・・・(泣)

初めましてのジンジャーちゃん♪
25_20091018132346.jpg
優しい表情がカワユ~!まさに女の子!って感じ。
んでも、お友達と追いかけっこしたりと、すごく元気な子でしたよ~!

ラビたん、ラビたん。
カワユしジンジャーちゃんに、ちゃんとご挨拶した?
26_20091018132346.jpg
ターゲット変更。今度は、パグの「ユメちゃん」にストーカー中。
・・・浮気モノめ(汗)

ここみちゃんは、黒パグちゃんと一緒に遊んでいるのかな?
27_20091018132345.jpg

?????

28_20091018132344.jpg
逃げた(爆)

ランよりカフェが好きなmiuちゃん。
29_20091018132344.jpg
みんなにご挨拶も済んだし、ランは満喫したようで・・・とぼとぼ歩きになってきた(汗)

何気にマイペースなケイトちゃん。
30_20091018132343.jpg
みんなと積極的に絡んで遊ぶ訳ではないんだけれども。
草の感触を楽しむように、ママから遠く離れた場所でテケテケ散策してみたり。

フィリップくんは・・・
31_20091018132416.jpg
ちょっと怖いかな?
定位置のベンチの場所から、ちっとも離れませんよ(笑)

ホント、楽しみ方ってそれぞれだよね~。
小型犬スペースとはいえ、かなりの広さがあるからか?穏やかな子が多いからか?
揉め事も一切無く、安心して見ていられマス。

たーのしいねー!こはねちゃん!
 ・
 ・
 ・
反応ナシ(泣)
むぅむぅさんから、「カフェ!カフェ!」と聞いたので早速。

こはねちゃーん!カフェーッッッ!

32_20091018132415.jpg
ステキな反応をありがとう(爆)
でも、ごめん。カフェはもうちょっと待って下さいまし。


ラン編前半はここまで~!
やっぱ、自由になっている時って、みんな良い表情をしてくれるよね。
ラン編後半では、「これぞラン!」という光景や、カワユし姉妹ちゃんをご紹介しまっす!
ではでは!また明日~!


| ラビのこと | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりみんなフリーダム!わかっちゃいたけど!(爆)
何度も会っているのに・・・会っているからこそ空気の存在なのかしら?安心って事じゃない、ね!ね!!(^▽^;)

あー楽しい時間をありがとうございました♪
楽しかった時間の分、今ヒーヒー言いながら写真整理してます(T▽T;)

今週中に終われるかな・・・ガンバレわたし!!

| むぅむぅ | 2009/10/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

ラン編の編集が終わらないよ~(T_T)
楽しかったパピ祭りも多すぎる写真はまるで拷問だよ~(T_T)

今回も皆さまのブログで余韻に浸っているけど、写真も飼い主さんの個性が出て楽しいよね(#^.^#)
勉強にもなるし。
ラン編になるとさきちとラビたんも写真が減っちゃうのよねぇ。
なんでかしら、ねぇ?

| たかP | 2009/10/19 22:31 | URL |

こんにちわ。あのヘタレ君のフィリップの母です。
ランでご一緒させて頂いて、本当に楽しかったです。
皆さんの温かさや、ワンちゃんへの愛情に本当に感動してしまいました。
うちのフィリップは、ベンチ周りの草の研究ばかりしてましたが、でも皆、穏やかな優しい子達ばかりでしたので、あれでもいつもより安心して草が観察(試食?)出来たようでした^.^:
またお会い出来たら、その時は違うエリアの研究者(犬?)のお姿をお見せ出来るといいな。
本当にありがとうございました!

| フィリママ | 2009/10/20 08:21 | URL |

ふふふ・・
フィリップくん!!もうマスターしましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
って当たり前??
カタカナにワタシヨワイデスー(爆)

ラビたんとフレブルちゃん~~!
フレブルちゃんのセクシーなショットが・・(ノ*゚ο゚*)ノ
そりゃ~miuに目もくれずフレブルちゃんに行っちゃいますわーーそりゃそーだ!
あぁセクスィー。。
ラビたん!!今度はmiuは毛を刈っていくからねっ!(ウソですすみません・・)

| miumama | 2009/10/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★むぅむぅ様★
先日はありがとうございました~!
ほんっとに、絡んで遊ばないわよね~。この子達(汗)
絡まないかわりに一切喧嘩もナイから、見ているほうは
安心だけど・・・ちょっとだけ寂しいのーっ!(爆)
これだけみんなが良い表情をしてくれると、写真が選べない!
全部載せようとすると、文章がまとまらない!
私も毎回、ヒーヒー言ってますよ(泣)
続き、楽しみにしてますよ~!頑張って♪むぅむぅさん♪


★たかP様★
先日はお疲れ様でした~!
ウチらは、ランの前のアジスペースもあったからね~。
私は、5回にわけてダラダラと続けることにします~。
楽しいけど拷問・・・その気持ち、すっごくわかる!(爆)
ホントに!同じ空間にいて、同じ光景を見ているはずなのに
まとめ方とかが全然違っておもしろい!
私の場合は、自分の文才の無さを目の当たりにしてガッカリしてるけど。
この子達ね・・ランでは一切絡まずだからね~。少なくて当然か・・・(汗)


★フィリママ様★
先日は、楽しい時間をありがとうございました~!
フィリップくん、むちゃくちゃカワユかったです~!
あの日の小型犬スペース、ものすごく平和でしたね。
みんな優しい子ばかりだったので、揉め事も全くなかったし。
安心して見ていられました!
フィリップくん、まだ7ヶ月ですもんね。
いろんな子とふれあううちに、きっと慣れてくれると思いますよ!
また今度お会いした際には、ぜひぜひ遊んで下さいませ~♪


★miumama様★
えへへ~。バラしてごめんね~(笑)
だって、とっても楽しいエピソードだったんだも~ん。
どうしても伝えたかったんだも~ん。
私も舞い上がりすぎて、最初全く言えなかったですけどね~(汗)
ボステリちゃん、めっちゃセクシーよね~。
こんなに色っぽい子、なかなかお目にかかれないわっ!
えーっと。miumiuは、そのままで・・・
ふわふわmiuちゃんを抱っこする、私の楽しみを奪わないでー!(爆)

| AKI | 2009/10/20 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/450-cabf986f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

