PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピっ子祭り♪③

さてさてー!
ラン編、後半に突入ですよー!

はしゃぎすぎて腰が痛くなったら困るので。
ラビたんはリードをつけて、しばらく捕獲(笑)

1_20091018132801.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今回も写真が大量・・・続きは↓下記をポチっとー!


ジンジャーちゃん、何やらパパさんと追いかけっこ・・・と思ったら。
ゲットした葉っぱを取られたくなくて、逃げているみたい(笑)
2_20091018132856.jpg

その後、おいしそうに・・・
3_20091018132855.jpg
モグモグと食べておりました。
それにしてもジンジャーちゃん、毛並みがものすごくキレイ!羨ましいっ!

カワユし姉妹も、遊びに来ましたよ~!
お姉ちゃんの「ミルクちゃん」♪
4_20091018132855.jpg

リードから解放されたラビたん、早速ご挨拶~。
5_20091018132854.jpg
・・・すごいな。体格差(汗)
普段、ラビしか見ていないからね~。大きいとはわかっていても、違和感ないのに。
ふふふっ。お友達と並ぶと違和感アリアリ(泣)

たかPさん、カワユしミルクちゃんと嬉しそうにふれあってますよ~。
6_20091018132854.jpg

たかPさん、しばしミルクちゃんをなでなで~。

7_20091018133009.jpg
あり?ここみ営業部長に代わってる(爆)

もう一人の営業部長、miuちゃんは・・・
しゃがんでいる人を見つけては、膝に乗って甘えてます。
甘えられる人がいないと、ランの真ん中で憂鬱な表情(汗)
8_20091018133009.jpg
待ってね!miuちゃん!もう少しで大好きなカフェに移動できるから!

9_20091018133008.jpg
miuちゃんが気になるnonたん。姉妹愛だね~♪

ミルクちゃんの妹ちゃん。
10_20091018133008.jpg
4ヶ月のココアちゃん!ひー!ちっさ!カワユ!

ラビにも、こんな初々しい頃があったんだよねぇ・・・遠い昔すぎて忘れたなぁ・・・(泣)
だってさ。
今じゃ、立派なストーカーだものー!(汗)

11_20091018133007.jpg

ユメちゃんを追って、あっち行きこっち行き(汗)

12_20091018133007.jpg
えーっと。
腰の悪い子に全然見えないんですけど?(汗)

今回のラン、いちお様子見のつもりで連れてきました。
お友達がたくさんいる状況が嬉しくて張り切って走りまわったり、
はしゃぎすぎて痛がることがあれば、今後ランは無理だな。と思っていましたが。
動き回ってはいるけれど、無理して走ることもないし腰をひねるような場面もないし。
こうやって落ち着いて遊んでくれるなら、たまに強制的に休憩させれば、
まだランも大丈夫かも!
良かった。ラビたんにとって、ランは大大大好きな場所。
昔みたいに頻繁には無理だけど、たまには自由に遊ばせてあげたいもんね♪

ストーカーラビたんは、再度リードで捕獲(笑)
あんまりシツこいと嫌われちゃうし(爆)
休憩も必要ですからね。

みんなは、楽しく遊んでいるのかな~?

13_20091018133124.jpg
マイペースなケイトちゃん、楽しそうにてけてけ~♪

ミルクちゃんとココアちゃん姉妹は、カワユしシンクロ姿を披露してくれましたよ~!
14_20091018133124.jpg

15_20091018133123.jpg
さすが姉妹!息ピッタリ!

nonたんも、嬉しそうにてけてけ~♪
16_20091018133122.jpg
いつでもニコニコなnonたん。
nonたんの笑顔って、みんなに元気パワーを与えてくれるよね!

miuちゃんは・・・
17_20091018133122.jpg
どんどん、カワユしお顔が曇っていきますよー(汗)
(実は、尻尾を踏んでいて動けず、尚更どよよ~んだったんだよね。気づかなくてごめんね。汗)

一足お先にお昼休憩をとっていたチャロ君が、ランに戻って来ましたよー!
18_20091018133121.jpg
おかえりおかえり~!

19_20091018133238.jpg
しばしお待ちをー!お嬢様ー!(汗)

ニンゲン大好き~♪ケイトちゃん♪
20_20091018133237.jpg
しばらくこの状態で、気持ち良さそうになでなでしてもらっていました。
そんなケイトちゃんの周囲には「かわいい~!」と言いながら、カメラを構える
怪しい大人が、私を含め数名おりました(爆)
こんな無防備な姿見せられちゃったら、そりゃ撮るでしょ!?ね?ね?(笑)

まったり~のほほ~んな空気が流れる一方で。
元気っ子達が、追いかけっこを始めましたよ~!
21_20091018133236.jpg

チャロくんとジンジャーちゃん!
お互いに追って、追われて・・・と、すっごく楽しそう!

22_20091018133236.jpg
ジンジャーちゃん!飛んでるーっ!

23_20091018133235.jpg

うんうん。これぞラン!だね~。

24_20091018133234.jpg

そしてー!

25_20091018133348.jpg

なんとなんと!nonたんも参戦~!

26_20091018133347.jpg
nonたん、真剣に走る時もニコニコ顔~!

チャロくん、早ーいっ!
27_20091018133347.jpg
nonたん、全く追いつけず・・・(汗)

28_20091018133346.jpg
チャロくん、めちゃめちゃかっこ良すぎ~!

ねねね?
さきっちゃんも走るの早いよね?
チャロくん達と一緒に、追いかけっこしておいでよ?
29_20091018133346.jpg
そ、そ、そうですか・・・(汗)

フィリップくんは?
みんなと一緒に遊んでみる???
30_20091018133345.jpg
・・・・・(泣)

パピヨンって、やっぱり運動能力が高いんだなぁ~。
と、ジンジャーちゃんとチャロくんの追いかけっこを見て、改めて感じました。
キラキラの被毛が風になびく姿。パピヨン好きにはたまらないね(爆)

さてと。
お腹も空いたし、みんな疲れてきたみたいだし。
miuちゃん&こはねちゃんが待ち望んでいるようだし(爆)
そろそろ、移動しましょうか?

ラビたーん!
帰るよー!戻っておいでー!
31_20091018133418.jpg
・・・何、その不満顔(汗)

カフェに行って、おいしいご飯を食べるんだよ?
32_20091018133418.jpg
・・・・・単純な子で、助かります(爆)


幸手ランにてお会いした皆様。遊んで頂いた皆様。
ありがとうございました!
またお会いできた時も、よろしくお願い致します~!


次回、やっとこcafe編です~!(長っw)
ではでは、また明日~♪


| お友達 | 18:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にまたこんなすぐにお会いできるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです~!
ありがとうございましたー♪

走るパピヨンの姿、圧巻ですねー!
長い被毛が風邪になびいて、たまりませーん。
愛らしい見かけとは裏腹に、身体能力高いんですよね~。

ラビたん、腰が辛いのですね。
それでかな?何となくラビたんの腰に手が触れたときに
ちょっと嫌がるそぶりをしたので…。
ごめんね、ラビたん。

大好きな場所へ行けなくなってしまうのは辛いですよね。
ラビたん、休憩しながらまた遊ぼうね♪

| げんまま | 2009/10/21 02:11 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、これからもランで遊べるOKが
ママから出てよかったね(^○^)
わたしもランで楽しそうに自由散策している
そして、好きなコ見つけてストーカーしている
ラビたんに会いたいな~!

前回幸手祭でご一緒したジンジャーちゃんが
別犬のようになっていてびっくり(◎o◎)
たしか前回ははかなげキャラだったはず!
他のコと絡んでるし、飛んでてびっくり~。

カフェ編へゴーゴー♪

| かずみん | 2009/10/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★げんまま様★
パピヨンって、抱っこ犬と言われているけど
運動能力スゴイですよね!?
キラキラが風に流れる姿・・・ホント、うっとりします。
ウチはあまり走ることが好きではない子なので、
全力で走っている子を見ると感動を覚えます(笑)
って、腰も心臓もあまり良くないので、走られても困るんだけど(汗)
腰、嫌がってました?スイマセン・・・
もともと、腰付近はくすぐったがる子なので、今回は
痛くて嫌がった訳ではないと思います。
家に帰ってきてからも全然平気だし・・・
まだもうちょっと、ランも大丈夫そうなので、
またゆっくり遊んで下さいね♪


★かずみん様★
今回、ご一緒できなくて残念でしたー(ノд・。)
ラン以外の場所では、とてもとてもノーリードに
出来る子じゃないので、ラビ自身も久しぶりのランに
大満足していたようです~。
出来ることなら、楽しみを奪いたくは無いですから・・・
のんびり休憩させながら、監視の目を厳しくしながら(←え?w)
たまにはランで遊ばせてあげようと思います♪
ストーカーラビ・・・見ていて恥ずかしくなるよ?
それでもいい?(爆)
ジンジャーちゃん、すごく楽しそうに爆走してたよ~!
他の子を怖がる様子も全くなかった!
マロむぎ姉妹に会いたいし、都合が合った時は
ぜひぜひご一緒して下さいね~!

| AKI | 2009/10/21 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/451-70bdacca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT