PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピっ子祭り♪④

パピっ子祭り、いよいよカフェ編突入です~!

待ちに待ったカフェ。(主に、miuちゃん&こはねちゃんw)
みなさん、おいしいオヤツを食べられることを知っていますからね。
ウッキウキな表情ですよ~♪

1_20091018134038.jpg
miuちゃん&nonたん。カワユしカートに乗って、準備万端~!

もちろんラビも。
2_20091018134038.jpg
にっこにこ(笑)

こちらのお嬢様だって。
3_20091018134037.jpg
スイマセン。お待たせ致しましたっ!

ケイトちゃんもカートでおりこうさんにしていますよ♪
4_20091018134036.jpg

フィリップくんは、ちょっとおネム顔・・・
5_20091018134036.jpg

めっちゃ笑顔のさきっちゃんだけど・・・
6_20091018134035.jpg
かなり、いっぱいいっぱいのご様子デス(汗)
ランから脱出できたかと思いきや、まだまだたくさんのワンズと一緒という現実。
頑張れ。さきっちゃん(爆)

カフェ大好きー!なmiuちゃん。
ランでの憂鬱な表情は一体どこへ?
お目目、キラキラ~!笑顔満開~!(爆)
7_20091018134136.jpg

ラビが注文したのはコチラ♪
8_20091018134136.jpg
ささみのロール巻き♪

ラビた~ん!
お待ちかねのおいしいご飯だよ♪
9_20091018134135.jpg
うぷぷぷ・・・目が、すっごく真剣(笑)

ラビたん、自分の分を速攻食べ終わり・・・
むぅむぅさんから、おからマフィンを頂いております(汗)
10_20091018134135.jpg
むぅむぅさん、ありがちょ~!
その後も、げんままさんからカボチャプリンを頂いたり。
ラビたんにとっては、オヤツ天国だったに違いない(爆)

おいしいモノを食べている時って、すご~く良い表情してるよね。

11_20091018134134.jpg

12_20091018134134.jpg
うひ~!萌え~!(←壊れたw)

えーっと。
さきっちゃん・・・大丈夫かい?(汗)
13_20091018134241.jpg

何気に残念な大人達が大集合しておりますので・・・
カワユし天使達の姿をカメラに収めようと、そこかしこでカシャカシャカシャ・・・(笑)
んでも、オヤツをあげつつ写真を撮るって大変~。

こんな苦労の一幕も。
14_20091018134241.jpg
miu☆non~lifeの裏側を見たような、得した気分~

15_20091018134240.jpg
うんうん。食べたいね~♪

16_20091018134240.jpg
ケイトちゃんも、おいしそうにパクパク~。

と、下から視線を感じますよ???
17_20091018134239.jpg
普段はクールなこはねちゃんに、キラキラの目で見つめられてるよー!
ひゃっほーい!これはぜひとも、オヤツをあげてポイントをあげるべきなんだけど・・・
ごめん。こはねちゃん。
目の前には、私のオーダーしたブラックカレーしかなかった(泣)
18_20091018134239.jpg
はぅ~。ポイントアップ作戦、成功ならず(汗)

久しぶりのブラックカレーは、やっぱりおいしい~!
ペロリと完食しちゃったよ(笑)

ケイトちゃんとさきっちゃん。
仲良くカートでツーショット撮影会~♪
19_20091018134346.jpg
さきっちゃんが挙動不審になっていますが、ケイトちゃんは全然余裕っっっ!

さきっちゃんが落ち着いたところで・・・
20_20091018134345.jpg
はい♪チーズ♪
ケイトちゃんの笑顔、罪なくらいカワユすぎです~!

いいね。いいね。ツーショット。
うずうず・・・・・
うずうず・・・・・
うずうずうずうず・・・・・

21_20091018134345.jpg

えへ♪
ラビとmiuちゃんもツーショット♪
(大人気ないとか言わないw)

22_20091018134344.jpg
良い笑顔、頂きましたっ!

いっぱい遊んで、おいしいオヤツをたくさん食べて。
23_20091018134344.jpg

24_20091018134343.jpg
フィリップくん、かわいいの!
とろんとろんしながらも、一生懸命睡魔と闘っているんだけど・・・
やっぱり勝てずにコテン(笑)
でも、熟睡は出来ずに起きちゃって・・・の繰り返し。
うんうん。疲れたよね。

こちらは、疲れよりもオヤツが気になってます。
まだまだ元気ー!キラキラお目目ー!のお二人さん(笑)
25_20091018134412.jpg
miuちゃん!私の膝の上で、こんな良い表情をしてたのね~。
この日は、カワユしmiumiuと思いっきりいちゃいちゃさせて頂きましたよ!
うほー!このまま連れ帰りたいーっ!

ラビも・・・
26_20091018134412.jpg
こんなキラキラな表情で、むぅむぅさんを見つめていました(笑)

大満足してくれて、私も嬉しいよ~!
んーじゃ、そろそろ帰ろうか???
って。
もちろん、すんなり解散となるはずがなく。
恒例の集合写真撮影会へとつながっていくのであります~(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


次回記事でラストー!
もうちょっとだけ、お付き合い下さいましー!


| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

