PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピっ子祭り♪⑤

パピっ子祭りレポ、いよいよ最終回ですよ~!
って。
すでに祭りは一週間前の出来事なのね。
ホント、まとめるの下手だわ・・・私(汗)
集合写真だけで、ひとつの記事にするのもどうかと思うんだけど。
それぞれの個性が出まくりだからね~。
とても数枚だけでは語れない(笑)

ではでは~!ラスト!集合写真編にいってみよーう!

1_20091018134856.jpg

あったりまえです(笑)
こんなカワユ子ちゃんが集合したんだもの。
当然、撮るでしょ!?っつーか、撮らなきゃおかしいでしょ!?(←そおか?爆)

全ワンコのリードを持つという大役を、自ら進んで受けてくれた「たっP」。
(ん?自ら進んでたかな?なんか違うような気がするけど?まぁいいか。笑)
かなり大変だったはずなのに、ありがとうございます~!

2_20091018134855.jpg

堂々としたここみちゃんの隣で、挙動不審のラビたん(汗)

3_20091018134855.jpg
ホントホント。ちょっとビビリすぎよね(爆)

諦めたラビたん。
逃げようとはしなくなったけど、どうしたら良いのかわからないらしい(笑)
4_20091018134854.jpg
えーっと。
とりあえず、前を向いてくれるかな?(汗)

こんな時はね。
魔法の言葉を使って、みんなの視線をいただきますよー!
5_20091018134853.jpg
(たっPの足の動きが、大役がとても大変だったことを物語っておりますな。笑)
6_20091018134853.jpg
うんうん。
頑張ったね~。でも、まだまだ終わらないんだな。もうちょっと頑張って♪(←鬼w)

ちなみにラビたん・・・
もうちょっと、後ろに下がってくれないかな?
デカラビが一番前だと、みんなが隠れちゃうんですけど???
7_20091018135003.jpg
あ。そう(汗)
ここでいい。っつーか、動けないんだね。ビビってて(爆)
さきっちゃんも、隙あらば逃げようとしてるし・・・

8_20091018135002.jpg
フィリップくんも、かなりの逃げ腰(汗)

9_20091018135002.jpg
もうちょっとだよ!フィリップくん、頑張って!

あら?
そういえば、ビビって逃げ腰状態なのって・・・
ラビ・さきっちゃん・フィリップくんの、男の子チームだけじゃん(汗)
ワンズの世界も、女子のほうが肝が据わっているってことかしら?(爆)

こはここ姉妹なんて、まるでモデルのように堂々としてますよ!
12_20091018135000.jpg
余裕顔のこはここ姉妹の後ろで、必死に抵抗するフィリップくんが(泣)

ラビたんも、ようやく慣れてくれたみたいです。(尻尾は下がっているけどw)
10_20091018135001.jpg
こはねちゃん、ホント姿勢がいいよね。やっぱモデル?

カワユしmiuちゃんとツーショット♪miuちゃんも、集合写真なんてヨユーヨユー♪
11_20091018135001.jpg

ちょっと距離が遠いー!
もう一回、魔法の言葉をささやいてみましょうか?

13_20091018135126.jpg
うふ♪近くなった♪

ケイトちゃんも、前に出てきてくれたトコロで・・・
14_20091018135126.jpg
ひゃっほーい!
なんかステキな写真が撮れたよ~!
後ろで、遠くを見つめて無心状態になってる子がいるけど・・・(汗)

さきっちゃん!
前に出ておいで?みんなで一緒に写真撮ろう?
15_20091018135125.jpg
そ、そ、そうですか(号泣)
16_20091018135125.jpg
さきっちゃん、現実を直視できなくなっております(汗)

17_20091018135124.jpg
ほんと。
nonたんはいつでもニコニコちゃん♪
ラビたんも、ぜひとも見習って下さいな?

さてさて。
楽しかったパピ祭りも、これにて終了。(寂しいにょー!泣)

18_20091018135123.jpg

お会いした皆様。
遊んでいただいた皆様。
ステキな時間をありがとうございました♪
またぜひとも、一緒に遊んで下さいね~♪♪♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


これにて、パピっ子祭り記事終了~。
お付き合い頂いて、ありがとうございました!


| お友達 | 18:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一気にドドーっと読ませて頂きましたが、
すごい楽しそうでしたね~♪

それにしても集合写真は本当大変そうですね。
AKIさんも書いてらっしゃったけど、たっPさんの(←勝手に呼んでるしwww)
足が大変さを物語ってますね!!

うちのラビは魔法の言葉「おやつ」が効かないようで
「ごはん」なら目線をくれるので、今度お会い出来た
時は「ごはん!ごはん!」叫んでるかもしれませんが、
集合写真撮らせて下さいね☆

| あちゃ | 2009/10/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

うふふふふ、お疲れ様でした♪
私もムリヤリ終わらせて、カフェと集合写真を一度にやるという強行手段をとりました( ̄Д ̄;;

今度は忘れないようにオヤツ持参で行かないとヾ(@^▽^@)ノ
オヤツ好きなら間違いなく視線ゲッチュですしね♪

一週間も経ったのに、毎日毎日写真整理のおかげ?で、そんなに経ったような気がしてませんよ(笑)
みんなのブログでも写真満載ですしね( ´艸`)
しかし月日が経つのは早いわねー・・・。

ありがとうございました♪
また遊んで下さいねー(・∀・)

| むぅむぅ | 2009/10/24 18:17 | URL | ≫ EDIT

楽しく読ませて頂きました~!
集合写真がこんなに大変だったなんて、思わなかったです。
たっPさん(←便乗)さんの足、確かに踊ってますねー。

こうして思い出すと、また行きたくなってしまいます。
AKIさんは12月は参加されますか?

| げんまま | 2009/10/24 18:57 | URL |

いいな・・いいな・・・
もしかして、2週続けて楽しいイベント?

それにしても、カフェの言葉で・・みんなのかわいい笑顔♪
おやつ・・でも、かわいい笑顔♪
ラビたんもAKIさんも 楽しかったんだねぇ~~~
いい写真ばっか・・・
あーーーーーーーーーあたしも、カメラ欲しい~~~
綺麗に撮れる 腕も欲しい~~~

たっPさんの足・・我が家はいっつもこんな感じですよぉ~~~
あっという間に、リードがぐちゃぐちゃ・・
足にグルグルです(;一_一)

| しこ | 2009/10/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★あちゃ様★
もう何度も会っているのに、全く絡んで遊ばない
マイペースな子達もオモシロイですが、それ以上に
飼い主さんがね・・・とっても楽しい方ばっかりで(笑)
常に笑いが絶えません(爆)
集合写真、難しいですね~。
女の子だけでなら、多分スムーズに撮れるでしょうが、
ビビリーズが非協力的なので・・・(号泣)
魔法の言葉は「ご飯」なんですね!
次回は、「ご飯」で視線を頂きます~!


★むぅむぅ様★
今回は大変でした~(汗)
枚数を撮ると、選ぶ段階でくじけそうになるよね~(笑)
良い表情やオモシロイ行動だったりすると、あれもこれも~!
となって、まとまりがつかなくなるし(爆)
同じ空間にいたはずなのに、それぞれまとめ方が違っているから
みんなのブログめぐりをするのも楽しいわ♪
オヤツは必須アイテムでしょ!?
ウチに関しては、オヤツさえあれば確実に視線ゲッチュできるし(笑)
ホント、今回はありがとうございました~!また遊びましょうね~♪


★げんまま様★
集合写真には、毎回苦労してます~(笑)
チーム女子はね、みんな堂々としているのに・・・
ビビリ男子が、思いっきり場を乱しますからね~(爆)
ケイトちゃんも、集合写真全然大丈夫みたいでしたね♪
miuちゃんを含めたスリーショット。両手に花状態で
ニマニマしながら眺めてマス♪
あの場では写真を撮るのに必死で気がつかなかったけど、
たっPさん、かなり大変だったよね(汗)感謝感謝デス。
って。またきっとお願いするけど(爆)
12月は参加予定です~!寒いけど、気合いで行くぞー!(笑)


★しこ様★
そうなのそうなの!
2週続けての、大イベントでした~!
いや~。ワン好きさんの集まりはおもしろいね~(笑)
しかも、私を含めて天然率高し・・・(爆)
今回は、ラン派・カフェ派と見事に分かれたので、
それぞれですごく良い表情を見せてくれました♪
しこ家の家族集合写真も、大変そうだよね~。
次回は、ぜひぜひ全員で集合写真にチャレンジしましょう~!
それこそ、まとまらなくて大変そうだけど(笑)
私もー!キレイに撮れる、腕が欲しいー!(爆)

| AKI | 2009/10/25 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/453-e639a49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

