PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎ行く夏を楽しみました

って。
いきなりタイトルおかしい(^▽^;)
でも、ラビにとってはまさしくそんな感じなんだよね~(笑)

楽しかったパピっ子祭りの翌日。
(18日の日曜日)

前日にたくさん遊んで疲れているだろうから・・・
きっと、散歩は「行かないー!」って拒否るんだろうな。
と思っていたのに。

昼過ぎから「外!外!外ー!」と大騒ぎ(汗)
えぇぇぇ~?
疲れてないの!?ちょこちょこ動き回っていたのに!?
調子が良いことは、とっても嬉しいんだけど・・・
ラビたんの基準、いまいちわかりませんよ?(汗)

しばらくベランダで過ごしてもらっていたけれど。
いい加減、誤魔化せなくなってきた(汗)
んじゃ。
大好きなお散歩に行きましょうかね。

1_20091022194541.jpg
お外に出れば、ごっきげーん!
うんうん。
お散歩がちゃんと出来るってことは、腰も心臓も悪化していない証拠。
無理せず、のんびり、お散歩を楽しもう♪

ほぼ毎週訪れているご近所公園。
たいした変化なんて無いはずなのに。
いつの間にか、日差しも足元もすっかり秋になっていたのね。
何だかここ数年、時間の流れがむっちゃ早くなっている気がするよ(泣)

夏には姿を見かけなかった鴨も飛来してきたようで。
(ひー!あっという間に、冬になりそうな予感がビシバシー!泣)
2_20091022194540.jpg

ラビたん。ラビたん。
お久しぶりの鴨さんだよ~!
3_20091022194540.jpg
突撃されるよりはいいけど・・・いくらなんでも、無関心すぎですよ?(汗)

散歩時のラビの関心事は、草クンクン&サラダバーだけだもんなぁ。
他のモノには、ちーっとも興味を示さないもんね(笑)
クンクンに夢中になりすぎた結果。
4_20091022194539.jpg
・・・何してんの?ラビたん?(泣)

平日はアスファルトの上ばっかりだから。
草や土の感触が嬉しいんだよね。
5_20091022194538.jpg
むっちゃ笑顔(爆)

そろそろ、いつもの入水ポイントが近いけど・・・
さすがにもう入らないでしょ?ちっとも暑くないし。ね?

6_20091022194538.jpg
入るんかーい!(汗)
もう10月も半ばですけど!?
ちっとも暑くないし!っつーか、寒いし!

大きな枯れ枝に行く手を阻まれて、これ以上先には進まなかったけど。
障害物が無ければ、奥まで歩きそうな勢いでしたよ?この子(汗)
んでも、さすがに水が冷たかったのか?
入水は一回のみで終了。

ラビたんの季節感覚。
やっと、夏から秋に変わったようです(笑)

その後は、いい感じに伸びてきた草を堪能。
ヤメて下さい・・・
7_20091022194613.jpg
・・・・・(泣)

ラビたん。
大好きなお外で、ストレス解消できたかな?
明日からはまたお留守番の日々が始まるけど、よろしくね。

8_20091022194613.jpg

言葉通り、一週間のお留守番を頑張ってくれたラビたん。
明日は、(私が)大好きな場所に、大好きな姪っ子と一緒に行こうね♪
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
昨日までは曇りだった天気予報が、雨に変わってるじゃーん!(号泣)
何それー!がっかりすぎるー!(泣泣泣)
今日は一日仕事だったから、明日の休みをすっごく楽しみにしてたのに。
福島まで足を延ばせば雨からは逃れられるみたいだけど・・・
姪っ子を遠くまで連れまわすことは出来ないし・・・
おウチでまったりするしかないかぁ。
ねぇ~?ラービたん?



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

