PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちがお守り?

昨日の日曜日。
雨は降らなかったものの、寒い一日でした。

お天気が良ければ、姪っ子とラビを連れてお出かけしたかったんだけど。

1_20091025203715.jpg

うーん。残念。
お出かけはちょっと難しいかな・・・姪っ子、風邪気味で鼻がぐずぐずって言ってたし。
ウチだけでなら、確実にお出かけしちゃっただろうけど(笑)

あとでゆっくりお散歩行くから!
ちょっと待っててね?

2_20091025203715.jpg
・・・・・(汗)
朝からバタバタ動いていたから?何だか思いっきり、お出かけと勘違いしたラビたん。
外に出たい!と、激しく抗議(泣)

あーあーあーあー。開ける!開ける!

3_20091025203714.jpg

たとえベランダでも、外の風を感じて気持ちいいんだろうね。
すごく穏やかな、落ち着いた表情でくんくんくんくん・・・
(この表情、大好き!←親ばかw)


この後すぐに、姪っ子登場。
ラビたん、一緒に遊んでもらいたくて大騒ぎ(泣)
ちょっとなだめて、しばらくは落ち着いてくれたけど・・・
午後になったら、うるささ倍増(号泣)

わかったよ!
お散歩に行こう!そうしよう!

念願のお外だよ~。
ラビた~ん!嬉しいね♪♪♪
4_20091025203713.jpg
ん?
何で、浮かない顔してるの?楽しいでしょ?

5_20091025203713.jpg

えーっと。それはね・・・

6_20091025203712.jpg

リード係りが、姪っ子だから!(爆)

風邪気味の姪っ子。家で待っていてもらおうと思ったんだけど・・・
「一緒に行くー!行くー!」と、今度は姪っ子が大騒ぎ(汗)
そりゃそうよね・・・ラビたんのことが大好きなんだもんね・・・
しまった。コッソリ行きゃ良かった(泣)

風邪が悪化したら困るので、私のセーターと母親のベストを着せて。
オカシな格好だけど、まぁいいや(笑)

7_20091025203826.jpg

ラビたんは困惑しているけど、姪っ子は大満足(笑)

8_20091025203825.jpg

私の「ラビ!そっちはダメ!」だの「ラビ!草はダメ!」だの言う言葉を聞き、
ちゃ~んとラビの動きを制限してくれてますよ。
ずいぶん頼もしくなったな~(笑)

9_20091025203825.jpg
・・・耐えて下さい(爆)

姪っ子はボールで遊びたいとのことなので、ここでバトンタッチ。

10_20091025203824.jpg
う~ん。
どっちがお守りしてるんだか、よくわかんないけどね?(笑)

いつもの入水ポイントに到着。
11_20091025203823.jpg

まさかまさか入らないよね!?

12_20091025203823.jpg

だよね~。こんなに寒いんだもんね~。
ラビがお水に入る基準、気温20度が境目?っつー気がする。(←根拠なし。爆)

ラビと姪っ子のお散歩。
このまま、あっさり終了するはずがなく・・・
この後ラビたん、予想外の出来事にドキドキ連発でした。
そんな様子は、また明日~!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT