PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり仲良し♪

ラビの大好きなご近所公園。
人工の川が流れている小さなエリアとは別に、ちょっとした広場があったりします。
休日の広場は、BBQをする人や(BBQやっていい場所なのかしら?)、
キャッチボール・グランドゴルフ等を楽しむ人で大賑わい。
なので、滅多に立ち入ることはありませんが、どんより~な天気だった日曜日は別。
わほーい!誰もいなーい!
これなら、ラビも遊べるし。姪っ子もボール遊び出来るし!

寄り道の多い姪っ子、まだまだ広場には到着しそうもないね(笑)
キャッキャと遊んで待っていようか?ね~?ラビたん?

1_20091025211738.jpg

めずらしく走る気分?
んーじゃ、行くよ~!よーい!ドンッ!

2_20091025211737.jpg

・・・何だか変な走り方だけど、嬉しそうだからまぁいいや(笑)

3_20091025211736.jpg

お散歩といえばサラダバーばっかりのラビたんだけど。
たまには、こうやって健康的に走るのも楽しいでしょ?(笑)

4_20091025211735.jpg
ラビが楽しそうに走っているのを見て、慌てて追いかけて来た(爆)

ボール遊びが大好きな姪っ子。
5_20091025211735.jpg

ラビと一緒に、ボールポンしたいんだそうな(笑)

6_20091025211733.jpg

でもね。
ビビリなラビたん。大きいボールがとっても苦手なんだよね(泣)

7_20091025211857.jpg

ラビ!ラビ!
何油断してるの!後ろ、気をつけてっ!

8_20091025211856.jpg
・・・・・(汗)

9_20091025211855.jpg
ご、ご、ごめんな。ビビリっ子で(泣)

そして、ラビはまた走り始め・・・
10_20091025211855.jpg
姪っ子は、右手を振り上げながら追いかける(笑)
握り締めた拳の意味、めっちゃ知りたいー!おもしろすぎー!(爆)

いっぱい動いたから、ちょっと休憩しようか?

11_20091025211854.jpg

・・・・・え?オヤツ?

12_20091025211853.jpg

・・・・・ラビのは持って来てないけど?(汗)

13_20091025212011.jpg
・・・・・ダメダメな飼い主でごめんな。ラビたん(泣)

ラビとはボール遊びが出来ない。と悟った姪っ子。
仲良くお散歩することに♪
14_20091025212011.jpg

あ。
リード、固定してないや。大丈夫かな?
この間、自分が転んでもリードだけは放さなかったくらいだもん。
ラビも力まかせに無理やり引っ張ることはないし・・・
大丈夫だよね?

   ・
   ・
   ・

15_20091025212010.jpg
やってもうた(汗)
ラビに当たってはいないけど、突然の出来事にラビたん呆然(汗)

姪っ子自身もビックリしたようで、「ラビちゃんがどっか行っちゃう!」と
慌ててラビの元へ駆け寄りました。
当のラビたん。何が起こったのか把握できず、一歩も動きませんでした(笑)

16_20091025212009.jpg
うんうん。私もちょっとビックリした。

17_20091025212008.jpg

そうは言っても、結局仲良しなんだよね。

18_20091025212008.jpg
いつだって、とびきりの笑顔を見せてくれます♪
また一緒にお出かけしようね!



おまけの一枚。姪っ子撮影。
19_20091025212036.jpg
3歳児って、片目だけを瞑ることってまだ難しいのかな?
ファインダーをちゃんと覗けず、でも、指には力が入って・・・連写しまくり(泣)
ホンニンはとっても楽しいようで。
家に着いてからも、車・花などをバシバシバシバシ・・・
何が撮れたかよりも、何枚撮れたかが重要らしく、嬉しそうに数えてました(爆)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げしてすみません。

かわいい姪っ子さんですね。

ラビたんもまんざらではなさそうに見えますけど・・・。

| あんずパパ | 2009/10/27 21:11 | URL |

なんて、かわいい2名さまでしょう♪
ラビたんも、姪っ子ちゃんも・・とても楽しそう\(~o~)/
ラムネ食べてる姪っ子ちゃんを見てるラビたん最高!!
ほんわか暖かくなるいい写真ばっかだったわ♪♪

| しこ | 2009/10/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

姪っ子ちゃんの黄色の長靴姿が可愛い~♪
ラビたんと姪っ子ちゃんの笑顔の写真
とっても良い表情で私も暖かい気持ちになります!!
ラビたんも姪っ子ちゃんが大好きな気持ちが
伝わっているな~と感じられる微笑ましいお散歩でしたね。

| みるくママ | 2009/10/27 23:24 | URL |

姪っ子ちゃんとラビたんの笑顔の写真、
とっても素敵ですね~☆
お互いが本当大好きなのが伝わってきます!!

それにしても、姪っ子ちゃんの手からリードが
離れちゃった瞬間を撮ってるAKIさん、すごすぎ(笑)
ラビたん逃げなくて良かった☆

| あちゃ | 2009/10/28 02:00 | URL | ≫ EDIT

姪っ子ちゃんかわいいですね~ヾ(´ε`*)
姪っ子ちゃんとラビたんのショットが・・・
素敵なお写真~☆・゚:*(人´ω`*)

ラビたんも優しいし、姪っ子ちゃんもラビたんに合わせてちゃんと考えてて・・なんて優しい姪っ子ちゃん(*つー`*)

姪っ子ちゃん撮影のお写真もなかなかのいいお味ですよーー(#´з`)σ

| miumama | 2009/10/28 13:58 | URL | ≫ EDIT

姪っ子ちゃんも

ラビたんもいいお顔してますね(^-^)

ボールがすぐ後ろにきた時のラビたんがウサギっぽく見えました(^_^;)

| 雪花 | 2009/10/28 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 21:52 | |

★コメントありがとうございます★


★あんずパパ様★
読み逃げ、全然オッケーですー!訪問して下さるだけで嬉しいです♪
ラビ、姪っ子がまだハイハイしている頃から会っているので、
お互いに家族としてちゃんと認識してくれているようで・・・
ただ今回は、リード係りが姪っ子でいつも以上に動きを制限されてしまうし、
ボールが追いかけてくるしで、ちょっと微妙だったかも(笑)
それでも、2人とも楽しそうにお散歩してくれて大満足です~。(私がw)


★しこ様★
姪っ子ね、ラビのことが大大大好きなんだって(笑)
家に来ると、まずはラビに会いに行くし・・・
散歩に出れば、リードを率先して持ってるし・・・
このまま、動物好きな優しい子になってくれるといいな。
ラビのオヤツの存在、すっかり忘れてたわ。
次回は、ちゃんと用意しないと・・・不公平になっちゃうもんね(笑)
ラムネ欲しさに、姪っ子を押し倒さなくて良かったよ~(爆)


★みるくママ様★
小さい子の長靴姿、私も大好き~(笑)
姪っ子、写真撮るよ~。と言うと、「待って!」と言いながら
慌ててラビの横にしゃがんで、抱きしめながらポーズをとってくれます(笑)
ホント、すっかり仲良しさんになってくれて嬉しいです~!
ただ、抱っこ争奪戦だけは未だ決着がつかず・・・
ラビに向かって「疲れた?抱っこしようか?」と言うと、
「私もー!抱っこー!」と始まります(笑)
まだまだ抱っこ星人は健在のようです~(爆)


★あちゃ様★
ワンと子供の笑顔って、いいですね~。
姪っ子が家に到着してすぐのラビは、嬉しくて大興奮状態なので
その時だけはちょっと怖いみたいですが、それ以外では
ラビちゃんラビちゃんと言って、すっかり仲良しさんです♪
あはは。かなりタイミングよく撮れちゃいました(笑)
ホント、暴走されたら大変なことになっていましたよ~。
動けなくなるくらい呆然とするビビリちゃんで、良かったわ(爆)


★miumama様★
ラビ、姪っ子とならこんなに落ち着いて写真が撮れるのに・・・
どうしてみんなとの集合写真ではビビっちゃうのかしら?(爆)
ラビと姪っ子が仲良くなって、一緒にお散歩するのがささやかな
夢だったので、念願叶ってホント嬉しいです♪
このまま、ワン好きな優しい子になってくれるといいな~。
姪っ子撮影、いい感じですか?あ、でも、姪っ子には黙っておこう。
これ以上、喜んで連写されたら困るもーん(爆)


★雪花様★
2人とも、楽しそうなお顔でお散歩してますよね(笑)
ラビは、あんまり自由にならないし、ボールが追いかけてくるしで
ちょっと微妙な場面もあったかもですが(爆)
それでも、大好きな公園で大好きな姪っ子とお散歩できて
嬉しそうでした。
ラビの赤ちゃんの頃は、もっとウサギっぽかったです。
なので、名前がラビットのラビになっちゃったんですよ~(笑)

| AKI | 2009/10/29 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/456-376fcf9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

