PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年こそっ!

狭い狭い私の部屋で。
かなりのスペースを占めている、ラビたんグッズ。

1_20091026194149.jpg
階段でしょ~。ベッドでしょ~。おもちゃ箱でしょ~。大きなクマのぬいぐるみでしょ~。
部屋の反対側には、トイレだのご飯スペースだので、もういっぱいいっぱい(泣)

ますます狭くなるのはわかっているけど。
置かない訳にはいかないよね・・・

2_20091026194149.jpg

ん?高級ベッドのセッティングー!

3_20091026194148.jpg
・・・・・デカいな。相変わらず(泣)

去年は、いまいちな活躍だった高級ベッド。
今年こそは大活躍してもらわねばっ!だって高かったしっ!(←シツこい。爆)

さささ。
ラビたん、どうぞお入り下さいな。

4_20091026194148.jpg

あれ?

5_20091026194147.jpg

違和感、全くないみたい?

6_20091026194146.jpg

去年も使っているから、特別チェックする箇所もナイと思うんだけど。
久しぶりのモノは気になるらしい(笑)

7_20091026194301.jpg

だしょ?だしょー?
なんせ、高級ベッドですからね!ふわふわの感触が気持ちいいでしょ?

8_20091026194300.jpg

ん?全然呼ばれてないよ!気にせず、ベッドのチェックを続けて下さいな。

9_20091026194300.jpg

あーあ。

10_20091026194259.jpg

力いっぱい掘りまくり(汗)

11_20091026194258.jpg

そうでしょ?
確実に、私のベッドで寝るよりも快適だから!
その空間にいる限り、誰にも邪魔されないんだし。

12_20091026194258.jpg
えーっと。
その言葉、信じていいのかしら・・・(汗)

ベッドを出したのは、どんより天気だった日曜日。
外に出せ!と騒いでベランダに出た後、寒かったのかしばらくこのまま。
うんうん。いい感じ!この調子で慣れてもらおう!

???
何やら、階段のほうで物音がしてるな・・・

13_20091026194325.jpg
あっ!出ちゃダメだって!(汗)

物音・・・姪っ子がラビに会うために、一生懸命階段を上る音でした(笑)
その後。
姪っ子のことが気になって仕方のないラビたん。
ベッドの存在などすっかり忘れて大騒ぎ。
そして、月曜日の記事へとつながるのでした・・・(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今年こそー!
使用法を間違えずに快適カマクラ生活を送って欲しいーっ!
頼むよ!ラビたんっ!(爆)


| ラビのこと | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほう、今シーズンからはラビたん使いそうですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっとAKIさん念願の・・・高いベッドが活躍する日が!!(爆)

ラビたんが中でくつろいでてもこの余裕、ホントにでっかいんでしょうね( ´艸`)

姪っ子ちゃんと仲良しラビたん♪羨ましいわ~(〃∇〃)

| むぅむぅ | 2009/10/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

ワ~イ、かまくらベット復活だ~♪
ラビたんも久しぶりで新鮮だったのかな?
ラビたん、今年こそはAkiさんの気持ちに
応えてあげてね!お願いします(o^∇^o)ノ

| みるくママ | 2009/10/30 07:03 | URL |

高級ベット復活~!
うん、確かに高かったです。
覚えていますよ( ´艸`)

今年はラビたんに使ってもらえそうですね~。
最後の手段は、部屋をキンキンに冷やして、
逃げ込んでもらうっていう手が・・・鬼?

| かずみん | 2009/10/30 08:19 | URL | ≫ EDIT

今年こそ

おもちゃ箱にせずに踏んづけずに正しく使ってくれることを願ってます(^_^;)

| 雪花 | 2009/10/30 12:41 | URL |

★コメントありがとうございます★


★むぅむぅ様★
そそそ!
デカいんですよっ!縦70×横56!
私の上半身がすっぽり入ります。(←入らなくていい?w)
逆に大きすぎて落ち着かない?とも思ったり。
でも!今年こそは活躍してもらいますよっ!
ラビね、よそ様の小さい子も全然大丈夫なの。
姪っ子で慣れてるからかなぁ?
お互い、ホント大好きみたいで・・・
二人仲良く遊ぶ姿に、毎回癒されてマス♪


★みるくママ様★
かまくらベッドの季節がやってきましたよ~。
最近、ほんっとーに月日の経つのが早くて・・・
やっと夏が終わったと思ったら、もう冬仕度!?って感じです(泣)
久しぶりのモノは、とりあえずチェックしないと
気がすまないみたいです(笑)
この調子でガッツリ使ってほしいです~。
っていうか、今年こそ使ってくれないと私も困るー!(爆)


★かずみん様★
うんうん。高かったのっ!
もっとお手軽価格なモノもあるんだけど・・・
ラビね。なんせデカいから!サイズがなかなか無くて(泣)
今年こそ、あの手この手で使いまくってもらわねば!
って。キンキン・・・かずみんさんったら!私より鬼?(爆)
その手も有りの気がするけど、(←するんかいっ!w)
私はその部屋の中で、どうやって寒さと戦えばいいんでしょうか?(笑)


★雪花様★
ホント今年こそ!と、願わずにいられません~!
大奮発の高級ベッドなのに、おもちゃ箱に逆戻りは
絶対イヤー!(爆)
夜の就寝で一人はイヤみたいなので、とりあえずは
私が起きている時間で、慣れてもらうことから始めてみます。
って。去年も、散々オヤツで釣ったりしたんだけどなぁ。
今年はどんな手を使おうかしら???(笑)

| AKI | 2009/10/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

あら、期待を裏切って(失礼!)早速中に入ったり、いい感じじゃないの~(≧∇≦)
今年は大活躍かな?
台風一過から暖かい日が続いてるから、今頃は無視されてるんじゃ・・・と心配だけど。
きっともっと寒くなったら今年こそは中で寝てくれそうね。

間違っても上に乗らないことを願うよ。
だってもったいないもんね~、高級ベット(*≧m≦*)

| たかP | 2009/10/31 11:04 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
むふふ♪
いい感じでしょ~!?
でもね。一筋縄ではいかないところが、ラビだから(汗)
邪魔の入らない、一番安心できる場所なんだもん。
今年こそ!ぬくぬく快適に寝てほしいーーーっ!(←切実w)
間違っても上に・・・って、すでに乗ってるような気が(泣)
今回はどんな手を使おうかしら???
戦いの終結は、まだまだ先だわ(爆)

| AKI | 2009/10/31 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/457-ef1cd0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

