PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場で大集合!(海浜公園編)

まったりのんびり。お台場海浜公園に到着!

1_20091103144135.jpg

ラビたん、暑かったでしょ?
海に入ってクールダウンしておいで?

2_20091103144134.jpg

・・・全然たいした波じゃないんですけど?(汗)

3_20091103144134.jpg

・・・なぜ、miuちゃんを誘う?(汗)
カワユしmiuちゃんに、たまには男の子らしいところを見せてごらんよ?

4_20091103144133.jpg

5_20091103144133.jpg

でしょでしょ?
暑いときの水遊びはサイコーだよね♪

6_20091103144132.jpg
・・・ヤメなさい(汗)

波のない、穏やかな海に安心したラビたん。

7_20091103144427.jpg

ちょっ!どこまで行くの!?戻っておいで!

8_20091103144427.jpg
・・・スイマセン(汗)

9_20091103144426.jpg
11月なんだけどね(笑)

さきっちゃんも海は平気な子。余裕の表情ですよ~!
10_20091103144425.jpg

ラビたん、何考えてる?(笑)

11_20091103144425.jpg
すっかり海好きになったらしい(爆)

12_20091103144424.jpg
ドルちゃん、海は苦手なんだよね。

13_20091103144641.jpg

14_20091103144640.jpg

16_20091103144639.jpg
気になるけど入れない、チーム女子(笑)

15_20091103144639.jpg
すごいすごい!さすが男の子!(爆)

十分クールダウンして、大満足のラビたん。
今度は、こむぎちゃんへストーカー開始(汗)
17_20091103144638.jpg
・・・自由な子だな。ラビたん(泣)

気温26度とはいえ、やっぱり11月。
18_20091103144637.jpg

木陰に入れば、快適♪快適♪

19_20091103144853.jpg

そんな木陰で、それぞれ自由に楽しく遊んで・・・

って。
20_20091103144852.jpg
miumiuは遊ぶよりも抱っこがいいんだよね(笑)
おいでおいで!いくらでも抱っこしちゃるぽーっ!(←また壊れたw)

21_20091103144851.jpg
ワンコが苦手なさきっちゃん。
一人離れた場所で、楽しそうに散策(爆)

こはねちゃんは?どこだ?
いたいた!
こはねちゃーん!カフェ行く???
22_20091103144851.jpg

カフェ好きのこはねちゃん。
モデルポーズで、振り向いてくれました(笑)
でもね。
カフェはもうちょっと待ってね。

23_20091103144850.jpg
・・・嫌われました(泣)

24_20091103144847.jpg
しまった。
ここにも、カワユし顔で反応してる子がいる(汗)

25_20091103144956.jpg
・・・サザビーもか(汗)

うんうん。
カフェ=おいしいオヤツだもん。
みんな反応するに決まってるよね。

ね?
ラビたん?

26_20091103144955.jpg
・・・・・(汗)

ラビたん。
カフェよりも、こむたんへのストーカーに夢中です(汗)
恥ずかしいから、ヤメて下さい(号泣)


そろそろランチの時間だね!
お待ちかねのカフェに移動しましょうね♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


コメント返し遅れておりますー!スイマセン!スイマセン!


| お友達 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男子チームは海はへっちゃらなんですね。

ウチは海の近くなのに、全然ダメです。

水に濡れるのがイヤみたいで、まるでお嬢様です。

| あんずパパ | 2009/11/03 20:45 | URL |

先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
ラビたんや可愛いパピちゃんズにも会えてとっても楽しかったです。

ラビたんは海に入っていたのですね!
綺麗だったから全然気が付きませんでした。
ハッピーは濡れている砂の上を歩くのも海に入るのもかなり苦手です。

続編も楽しみにしています!

| わたし | 2009/11/03 21:16 | URL |

あぁ、わたしなんて写真がダラダラ多くって、全然まとまってないよ~。
今日、このオフ会を思うと同じ11月とは思えない寒さだよねぇ。
ワンちゃん的には今日ぐらいの寒さの方が良かったのかな?

まだまだ続くオフ会記事&写真。
もう少し頑張らなきゃ(#^.^#)

| たかP | 2009/11/03 21:43 | URL |

ラビたんの海はほんっと気持ちよさそうでしたよね~~ヾ(´ε`*)
そしてこむたんへの愛・・((*≧m≦)
んもーーラビたんったら浮気ものーーっ(笑)

でも・・・ひそかにmiuが狙っているのはAKIさんの膝だったりする(#´з`)σ
わたしよりAKIさんの膝にいくコですから(; ̄ー ̄)

はやくAKIさんに会いたいのーーっとmiuが言っておりますヾ(;´▽`A``

| miumama | 2009/11/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、海にどっぷり入っちゃってて
笑っちゃいましたwww
乾くまで大変だったんじゃないですか??

カフェ編も楽しみにしておりま~す♪

| あちゃ | 2009/11/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

一番最後の記事の写真に、例のアレ、使わなくっちゃ~ww
あれを使って「AKIさんとラビたん」やったのに(・∀・)ノ

ちゅうか更新、早かったですね~さすがAKIさん。
ウチは今日、終わりましたw
もうすぐ終末なんだけど。。(汗

ラビたんは体調は良さそうやね。
サザ夫もまずまずでした。
10歳コンビやと暑さに気をつけたりもせんとあかんから大変やけど
また一緒に遊んでください、バイク大好きラビたんとwwww

それではお疲れさまですた~★

| 羊Y | 2009/11/05 12:32 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★あんずパパ様★
男の子チームは、わりと大丈夫みたいでした。
ドルちゃんに限っては、半強制でしたが(笑)
それでも、嫌がってすぐに水からあがることはしなかったので
慣れればイケルかも!?
あんずちゃん、お水嫌いですか?
やっぱり女の子は、濡れるのがイヤなのかなぁ???


★わたし様★
日曜日はありがとうございました。
ハッピーくんの元気な姿を見れて、すごく嬉しかったです。
あの日は暑かったので、ラビは嬉しそうにガッツリ海で
クールダウンしてました(笑)
これだけの数のワンコが集まったけど、自ら入ったのは
ラビとさきち君だけ。苦手な子のほうが多いみたい・・・(汗)


★たかP様★
幹事、お疲れ様でした~!
お天気良くて(暑かったけどw)、サイコーのオフ会日和だったね!
海あり芝生ありカフェありで、みんな楽しそうだったし♪
写真、ホントはもっと載せたかったんだけど・・・
自分で訳が分からなくなって、今回はあっさりで。(そうか?w)
あとは、皆さんのブログで余韻を楽しみます♪


★miumama様★
この日は、暑かったからね~。
たぶん入るだろうと思っていたけど・・・ここまでガッツリ入るとは!
普段は波のある海ばかりだから、よっぽど気に入ったみたい(笑)
miuちゃんのお目当ては、私だったかー!(爆)
いいよ!いいよ!いくらでも乗せちゃるよー!
私も、早くmiuちゃんに会いたいよーう!


★あちゃ様★
とにかく、この日は暑くて・・・
かなり長い時間、海に入っていましたよ。
しかも、どこまで行くの!?って焦るくらい遠くまで
歩いていっちゃうし(笑)
波のない穏やかな海だったから、プールと勘違いしたかも?(爆)
風があったので、あっという間に乾いてくれて助かりました。


★羊Y様★
例のアレ、やっぱちょっと恥ずかしいし・・・と思って。
んでも、せっかくだから追加でアップしてみました(笑)
サザビー、体調崩さなくて良かったです。
若い頃と違って気をつける点は増えるけど・・・
今後も、この子達が楽しめるお出かけをしましょうね♪
車内が常に大騒ぎだけど、懲りずにこれからもよろでーす!

| AKI | 2009/11/05 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/462-290f94f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

