PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また遊ぼうね!

さてさて!お待ちかねー!

1_20091103192533.jpg

今回のさきちセレクトは「タールムビアンコ」さん。
って。
何でさきっちゃんは遊ばれてるんだ?(笑)

私がオーダーしたのは、前菜・スープ・メイン・ドリンクが選べるブランチセット。

4_20091103192532.jpg
わほーい!おいしそーう!

ニンゲンのメニューは充実してるんだけどね・・・

5_20091103192532.jpg
ごめん!こはねちゃん!

6_20091103192531.jpg
ごめん!miuちゃん!
それはママのパスタだから、食べられないんだよー!(号泣)

カフェ大好き~♪な、こはねちゃん&miuちゃん。
お店に入った途端、お目目キラキラ!いつでも準備オッケー!状態なんだけど。
残念なことに。
ワンコメニューはございません(号泣)

いや。でも。
オヤツ持参してるから!
いつものオヤツと同じに見えるけど、雰囲気が違うしお台場だし!
多分、きっと、スペシャルオヤツに変身してるはずだから!(意味不明w)
今回はこれで我慢してちょー!

7_20091103192530.jpg
え?
だってラビたん、うるさいんだもん。
カートから無理やり膝の上に乗って、さらに肩に乗ってくるし。重いし。
後から来店した子に吠えるし(汗)
フードを被せておけば、周りが見えなくておとなしくなるでしょ?(笑)

もうさ。
みーんな、すっごくイイコにしてるのに・・・
ラビたんだけ大騒ぎなんだもん・・・
母ちゃん、情けなくて涙が出らぁ。(←ピン!ときた人、同世代。爆)

うーん。カフェでの過ごし方、今後の課題だわ~。
(10歳にもなって、今後の課題て!汗)

大満足のランチ後、外に出てみると・・・

8_20091103192529.jpg

砂が真横に飛ぶくらいの強風(汗)

9_20091103192704.jpg
ドルちゃん、久しぶりの立ち耳ちゃーん!
この姿、滅多に見られない貴重なショット♪かーわゆー!

12_20091103192703.jpg
どうするんだろうね~?
とりあえず、幹事にくっついて行けばいいよね~?

てくてく歩いて向かった先は、ヴィーナスフォート。(何年ぶりだろう!?爆)
ワンコ一部OKな施設だけに、たくさんのワンコが遊びに来ていましたよ~!

13_20091103192702.jpg
上手にご挨拶できてるように見えるけど・・・
この後、ビックリして後ずさり(爆)
さすがビビリ。

15_20091103192701.jpg
ん?
みんなで楽しくお買い物する場所だよ♪

16_20091103192701.jpg
・・・カフェぢゃないです(汗)

ここで、スペシャルゲスト登場ー!
半年ぶりのハッピーくん♪
17_20091103192700.jpg
ひゃっほーい!久しぶりー!
元気そうで嬉しいよ!!!(元気すぎて写真ブレブレ。笑)

ラビたん!ラビたん!ハッピーくんだよ!

19_20091103192815.jpg
・・・ぽぽちゃんと、カートでラブラブ中だった。(どこがっ!笑)
ちゃんとお互い、お友達認識はしてるので。
ドキドキはしているんだろうけど、逃げ出すことはなく。
ぽぽちゃんなんて、すっかりリラックス(爆)
理想はね、一緒に「キャハハ♪」と遊んでくれることなんだけど・・・
こうやって穏やかな時間を過ごせるようになっただけでも十分十分♪

20_20091103192815.jpg
うんうん。
爆弾投下したもんね(笑)

と、ハッピーくんママの「わたしさん」が、ステキなオヤツを振舞ってくれました♪

21_20091103192814.jpg
ハッピーくんの、嬉しそうなこの表情!カワユすぎるーっ!

遠くからの視線は・・・
24_20091103192813.jpg
マロンちゃん(笑)
「食べたいの!マロンはここなの!」と、控えめに訴えておりました(笑)

おいしい手作りオヤツに、みんな夢中。

25_20091103192813.jpg
オヤツを狙うこむたん。
こむたんを狙うラビ。
まだストーカーしてたんかいっ!?(汗)

さきっちゃんも、オヤツもらっておいで?
26_20091103192812.jpg
ワンコがいっぱいで疲れちゃったかな?(汗)

普段なら、きっとみんなお昼寝しているだろう時間帯。

こはねちゃん・・・
27_20091103192930.jpg

サザビー・・・
28_20091103192930.jpg

miuちゃん・・・
30_20091103192929.jpg

暑かったし。人も多かったし。
疲れてウトウト~(笑)

そろそろ解散して、おウチに帰ろうか?

と・・・
その前に・・・

やっぱり集合写真撮影会ー!(爆)

はいはい!みなさん!良いお顔をして下さいね!

31_20091103192928.jpg
ちょちょちょ!ラビたん!
何してんのっ!恥ずかしいからヤメてーっ!(汗)

やっぱり結局。
私の腕では全員写せず(泣)

32_20091103192928.jpg

33_20091103192927.jpg

34_20091103193028.jpg

どこが集合写真なのさ!?との苦情は、一切受け付けません(汗)

海あり散策ありの、お台場オフ会。
どうだった?ラビたん?

35_20091103193027.jpg
(もう何度も会ってるのに!初めてこはねちゃんと、まともに並べた。笑)
うんうん。
私も楽しかった!

幹事をしてくれたさきっちゃん。いろいろ考えてくれて、当日もまとめてくれてありがとう!
そして。
一緒に遊んでくれたmiuちゃんこはねちゃんマロむぎちゃん♪楽しい時間をありがとう!
お忙しい中、来てくださったハッピーくん。お会い出来て嬉しかったです♪


駐車場に向かう前。
ぽぽドルちゃん&サザビーと一緒に、海を見ながら少しだけお散歩。

36_20091103193026.jpg
・・・また海に入るんかい(汗)

賑やかだった砂浜も、静けさを取り戻しつつあり。
楽しくて充実した時間だっただけに、なんだか寂しいな。

ぽぽドルちゃん、はるばる静岡からありがとう。
朝早くから付き合わせちゃってゴメンねサザビー

37_20091103193026.jpg

ラビたんと一緒にお台場なんて、こんな機会じゃなければきっと無かっただろうな。
ニンゲン目線でしか見たことなかった場所だけど。
ワンコにも優しい場所だったんだね。
またいつか・・・
機会があれば来てみよう・・・

38_20091105183612.jpg

ラビたんと一緒に・・・ね♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


これにて、「さきち企画inお台場」レポ終了ー!
お付き合い頂いてありがとうございました♪
 ・
 ・
 ・
コメ欄閉じさせて頂きます。スイマセン。
いつもありがとうございます~!


| お友達 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

