PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年のお楽しみ

カートに乗ってご機嫌なラビたん。

1_20091105192719.jpg

ところどころに咲く、小さな花を眺めながら。
見晴らしの丘に到着♪

ピンクのコスモス、赤いコキア、真っ青な空が・・・

目の前に!

どどどーーーーーん!

2_20091105192718.jpg

と。
広がるはずだったんだけど・・・
実際には、コスモスもコキアも終わり・・・
茶色の丘に空の青がまぶしい・・・(号泣)
くーっ!
見頃の時は、すごい景色だったんだろうな。

3_20091105192718.jpg

ほんの少し、まだ赤く色づいているモノもあったけど・・・

4_20091105192717.jpg
丘全体が赤く染まったら、どんな光景だったんだろう。

見晴らしの丘もカート使用は可能ですが。
飼い主的にちょっとキビしいので、カートは麓でお留守番(笑)
ラビたんにちょっと頑張ってもらって・・・

丘のてっぺんまで、上ってみました。(って、たいした距離じゃないけどねw)
5_20091105192716.jpg

6_20091105192715.jpg
風があって寒かったけど、そのおかげで眺めはサイコー!

景色がものすごく良いだけに・・・
紅葉真っ最中のコキアが見れなかったことが、尚更悔やまれるー(泣)

7_20091105192847.jpg

ホント残念。
でも、コキアのことを思い出したの遅かったし。(←ダメじゃんw)
今年は仕方ないよね。

コキアの見頃は10月中旬らしいので。

8_20091105192847.jpg

来年は絶対に見逃さないぞーっ!(笑)

赤い絨毯が広がる光景を妄想しながらの散策を終え、もうひとつの目的である・・・

9_20091105192846.jpg

そそそ♪
秋バラを見に行きますよ~♪
こっちはね、ちょうど今が見頃らしいもんね♪

カートで充電完了したらしいラビたん。
てってけてってけ。頑張って歩いてくれてます。

10_20091105192846.jpg
寄り道も時には必要よね。
人生においてもそうだもんな。って。私は今までの人生、寄り道ばかりだけど(爆)

ラビたんラビたん。
今回は海に寄らずに、まっすぐおウチに帰るからね?
夕方のお散歩も行かないからね?
ちょっと走って、ストレス発散しておいで?

11_20091105192845.jpg

ん?
走るのはイヤか。
んじゃ、のんびり歩きながらバラ園を目指そうか?

12_20091105192844.jpg
・・・・・カートですか。そうですか(笑)

13_20091105192945.jpg

14_20091105192944.jpg

良かった。
バラは、ちょうど見頃みたい♪

15_20091105192942.jpg

バラに青空って・・・
何だか似合わない。と思うのは私だけかしら?(笑)

16_20091105192941.jpg17_20091105192940.jpg

18_20091105192939.jpg19_20091105193058.jpg

20_20091105193058.jpg

うんうん♪
バラの香り、大好き~!

21_20091105193057.jpg22_20091105193056.jpg

23_20091105193055.jpg

24_20091105193055.jpg25_20091105193232.jpg

広い広い海浜公園。
今回は砂丘エリアにも行かず、1/3程度しか回れなかったけど。
ラビたん、楽しんでくれたかな???

26_20091105193231.jpg

そのお顔がすべてを証明してくれてマス♪

27_20091105193230.jpg

ラビたん・・・
帰る時の足どり軽快だよね、最近(汗)

ゲートを出たトコロで、カワユしパピヨンちゃんと遭遇!

28_20091105193229.jpg

お名前は聞かなかったけど、1.6キロですってよ!
ラビと5キロも違うよ!?同じ犬種とは思えないー!(爆)

29_20091105193229.jpg

自分より、はるかに小さい子なのに・・・
何でいちいちビビるんだろうね?ラビたん?(汗)

30_20091105193223.jpg

んーと。
ビビっているようにしか、見えなかったんですけど・・・(爆)


やっぱ、海浜公園散歩は楽しいな~。
今度はお友達と一緒に来れるといいなぁ~。
・・・誰に付き合ってもらおうかな(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


コキアの紅葉!
来年は絶対!見逃さないぞ!おーっ!


| ラビとお出かけ | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惜しかったですね(>_<)

確かに真っ赤なコキアと真っ青な空は絵になりますよねo(^▽^)o素敵だろうなぁ(*^-^)b

でも真っ赤な紅葉や黄色い銀杏と青空も素敵ですよね(*^-^)bと言いながら私は今回は紅葉見に行けなさそうですが…

| 雪花 | 2009/11/07 18:50 | URL |

先週末にAkiさんの紅葉紀行に触発されて、日光と塩原に紅葉
見に行ってきました(o^∇^o)ノ
コキア残念でしたね!でも薔薇と青い空とのコントラストが
鮮やかで美しいです☆
ラビたんが絶好調なのが嬉しいです!!
来年、是非誘っていただけたら嬉しいんですが・・・行ってみたいです。

| みるくママ | 2009/11/07 22:46 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
あと1~2週間早ければ・・・と、残念でなりません(泣)
この日はお天気が良くて、空がキレイだっただけに
コキアが色づいていればステキな景色だったろうと思います。
赤や黄色は、青空に映えますよね~。
紅葉めぐりしたいなぁ。
私も、今年は行けるかどうか微妙なので・・・
今しかない景色を、ぜひとも見に行きたいです~!


★みるくママ様★
日光&塩原!いいですね~!
日塩もみじライン、通りました?
ぜひ私も、紅葉の時期に通ってみたいんですが・・・
今年は無理かも・・・(泣)
大好きなパパ&ママと一緒のドライブ。
みるくちゃん、嬉しいお出かけだったんですね♪
ホント。コキアは残念でした。
そのかわり、バラはちょうど見頃だったので、
これはこれでアリ・・・なのかな?(笑)
来年、コキアツアー開催しちゃいますか?
どうにも私、幹事には向かない人なんですが、頑張ってみようかな!

| AKI | 2009/11/08 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/465-f458287f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT