PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのBBQ!

今日は、ラビたんと一緒にとある場所にお出かけでした♪
集合時間がかなりゆっくりだった為。

現地に向かう前に、いつものご近所公園で軽くお散歩。

1_20091107183232.jpg

ラビたん、ラビたん。
鴨さんが、お出迎えしてくれてるよー!

2_20091107183232.jpg

・・・何してんのさ(汗)

3_20091107183231.jpg

うーんと。
逆戻りしてくれれば、すぐに問題解決なんだけど。
不器用ラビたんには無理だよね。そうだよね(汗)

4_20091107183230.jpg

ご機嫌なトコロ大変申し訳ありませんが。
時間が無いから、もう行くよー!

5_20091107183230.jpg
・・・・・(汗)

「まだ帰らない!」と、頑張るラビたんを車に乗せて。

6_20091107183229.jpg

ほんの30分程度で、目的の場所に到着!

7_20091107183351.jpg

色づく木々に囲まれた公園。

8_20091107183351.jpg

清水公園の、バーベキュー広場だよ!

9_20091107183350.jpg

小学生の時に来た以来だわ(笑)
今日は久しぶりに、スノボ仲間とBBQ~♪
最初は都内の公園で・・・と考えていたんだけれども、ワンNGの場所が多くて。
広くてワンもOKな、清水公園での開催となりました。

今回借りた場所は、機材も食材もすべて持ち込みとなるデイキャンプエリア。
アウトドアに慣れた友人ばかりなので、機材の心配も料理の心配も一切ナシ!
どんなステキ料理が登場するのかしら?
ひゃっほーい!
楽しみ!楽しみー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


ラビと遊んでばっかりで、たいした働きをしていないのに。
やっぱ、一日お外で過ごすのは疲れるね~(汗)
あ!
もちろん、ちょっとは手伝いましたよ!
ピーマンにひき肉を詰めるとか。
ハンバーグを形成するとか。
・・・・・あれ?これだけ?(←女子失格。爆)


私には到底真似できない、ステキ料理の紹介は後ほど~!


| ラビとお出かけ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

