PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上達しません。

憧れのデジイチを手にして、早10ヶ月。

1_20091111203205.jpg

ちーっとも。さーっぱり。上達しません(泣)
本を買ってお勉強するとか、努力をしていないから当然なんだけど。
初めてデジイチで撮った時の感動も薄れてしまい・・・
もっと上手く撮りたいとは言っているけど。
まぁいっか。と思っていたんだろうな。心のどこかで。

お友達との会話で、デジイチのことがよく話題に上るようになり。
このままじゃイケナイ!と、真剣に感じるようになた今日この頃(←遅すぎw)

2_20091111203204.jpg

毎夜、ラビたんに呆れられながらカメラと格闘?しております(笑)

今まで使ったことのないモードで撮影してみたり。
ほとんど読んでいなかった説明書とにらめっこしたり(いまいちわかんないけどw)

3_20091111203203.jpg

4_20091111203203.jpg
↑上記2枚、ペットモードで撮影してみたけどブレブレ(泣)

ラビたん、かなーりうんざり?(汗)

5_20091111203202.jpg

格闘は夜だけでなく・・・

7_20091111203201.jpg

8_20091111203238.jpg

うんうん。
のんびりしてると遅刻しちゃうもんね。
って。追い出そうとしてるでしょ?ラビたん?

9_20091111203237.jpg
・・・頑張ってきます(汗)

説明書だけでは、よくわかんないなぁ。
もっと簡単な本が欲しいなぁ。
と、会社帰りに近所のす○る書店に寄ってみたけど。
残念ながら置いてなかった(泣)

ならば、いろいろいじって覚えるしかないー!
せっかくの紅葉時期だし、明日は早起きして撮影に行くぞー!おー!
どこに行こうかな~。翌日は仕事だから、遠出はイヤだなぁ。
ちゃかぽこちゃかぽこ・・・



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


・・・キレイな紅葉、撮ってこれるのかしら?気合いは十分なんだけどね~(汗)


| ひとりごと | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT