PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠大事ー!

ある日の真夜中。

パソコンをいじっている最中、オモチャで遊べだのと催促していたラビたん。
普段なら、しばらく遊んでから一緒に眠りにつく訳ですが。
この日は早寝をモットーとする私が、なぜか夜更かし気分。
(なんだかんだで遅くなっただけとも言うねwww)

私が動くと、一緒にちょろちょろしていたラビたんだけど・・・

1_20091114152551.jpg

やっぱり睡魔には勝てず(笑)
自分のベッドで寝はじめました。

って。
ラビたん、何で旧ベッドで寝てるのかしら?
かまくらベッドで寝てもらうために、わざわざ位置を変えたのに。
腰が冷えて痛くなったら大変なのになぁ・・・

2_20091114152551.jpg

あり?起きちゃった?

3_20091114152550.jpg

・・・ラビたん、顔怖いよーう。そんなに怒らないでよーう。

4_20091114153109.jpg
ご、ご、ごめん。ってば(汗)

5_20091114152548.jpg
寝た(爆)

シニアに突入した頃から睡眠時間の増えたラビたん。
ゆっくり休んで、体力を回復させて。
日曜日は、たくさん遊ぼうね♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


明日は仕事だー(泣)頑張るべーし!


| ラビのこと | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

